おい

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 07:34:30

    なんだと?お前……お前はもう、黙れ
    ウマ娘ちゃんのことを喋るな

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 07:39:08

    すみませんでした

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 07:46:46

    デジに何言ったらここまでキレさせるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 07:48:24

    あのウマ娘はあの夜故障して良かった あれ以上一着を取れなかったかもしれない

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 07:51:43

    顔はいいけど、スタイルがな〜。
    足りないよな〜。57点!

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 07:53:11

    >>4

    >>5

    デジたんどころかレースやってるウマ娘全員にブチギレさせるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 07:59:34

    シリアスデジたん概念……?

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 08:07:51

    ウマ娘を邪な目で見るものを粛清するデジタル=サン

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 08:08:39

    コントレイルちゃんって運で三冠ウマ娘になれただけで実力は他の三冠ウマ娘以下だよね

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 08:12:42

    ここまでキレさせるんだからそれこそ誰が聞いても殴りかかるようなレベルの愚弄や暴言だろうな

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 08:13:47

    >>4

    >>5

    >>9

    これは殺されても文句言えないやつ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 08:15:18

    ルドルフはあの日故障して良かったのかもしれん
    「全てのウマ娘を導く」などという身不相当な理想を掲げていたが、あれ以上勝てなかったのかもしれないし

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 08:25:22

    >>12

    副会長達もセットで飛んでくる地雷ワードを……

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 08:27:53

    タイシンは菊花賞前後で調子を崩してよかった
     
    ともすると一生でもの言葉を引き出せなかったかもしれない

    タイトレはタイシンは引く手あまただよと言い出すクソボケな価値観を持っていたし…

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 08:37:08

    デジたんは自分が罵倒されたら怒らないで凹むけど他のウマ娘ちゃん達とかが罵倒されたらシングレの怪物オグリもビックリな勢いでキレる

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 08:37:20

    >>12

    でもこれルナの担当トレーナーが悲しそうな苦い顔しながら言ってたら誰も責められんよね…

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 08:39:48

    キングはあのダービーに負けて良かった

    ともするともっと苦しんだかもしれない

    負けたスペちゃんを見て心を痛めるような下らぬ価値観を持っていたし

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 08:40:38

    スペスズ抜けるはー

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 08:40:47

    >>17

    グッバイヘイローさん勝負服作っててください

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 08:41:51

    >>17

    あの場面でちゃんとキングの感情分かってたのか母上…

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 08:46:17

    >>17

    そりゃデジたんも怒る

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 08:55:31

    オグリはあの日中京盃に出てよかった

    ともすると中央にスカウトされなかったかもしれない

    東海ダービーを走りたがるようなくだらぬ価値観を持っていたし

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 08:56:32

    >>22

    全然良くないって言い切れないやつやめろや!!

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 08:57:09
  • 25二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:03:43

    >>22

    実際オグリが中央に来なかったら競馬界の歴史そのものが大きく変わってたよね。


    主に良くない方向に

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:03:56

    >>24

    私を否定しますか。ですが私は未来のあなた自身なのです。

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:04:31

    >>24

    パラレルワールドの自分であるダークネスデジタルと戦うデジたんか……相手にはヴァイスネイチャと雑穀ヒールライスがチーム組んでるんだろな

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:06:50

    >>27

    ここにダークライをひとつまみ……っと

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:07:01

    >>27

    じゃあ味方は限オタライスと誰かもう1人ぐらい……

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:07:35

    >>24

    ラスボスが自分とかいう王道展開?

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:08:46

    >>24

    さすが勇者だ…抑える所を抑えている…!

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:10:04

    >>26

    URAに絶望して闇堕ちした未来がアグゲスデジタルだったのか……

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:14:04

    >>28

    ダークライの家族を即刻解放しろ!

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:22:23

    ハルウララはあの有馬記念で負けてよかった 

    ともすれば悔しさを感じる事は一生なかったかもしれない

    楽しそうだから有馬記念に出るようなくだらぬ価値観を持っていたし

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:24:00

    >>34

    最後の行はともかく、それ以外はトレーナーの独白なら言い感じだと思う

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:26:24

    >>34

    ウララのお子様感性をくだらぬ価値観と申したか?

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:28:50

    故障してよかったなんて言ったら全ウマ娘関係者的に回すな

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:35:26

    デジ炭治郎がキレそうなネタがこんなに…

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:21:55

    故障させてしまい自暴自棄になるモルモット♂に業を煮やしてキレるデジたん……?

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:24:15

    >>25

    オグリいなかったらオペラオーも皐月取れないわけだからなあ……

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:26:23

    エアシャカSSRゴミだからこっそり消しても誰も悲しまんってwwwwww

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:09:12

    このウォッカって子かわいいね

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:55:54

    >>38

    デジ炭治郎の語呂良すぎて笑う

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:10:04

    デジテル最強www他のウマ娘はザコwww

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:18:52

    あにまん掲示板のあるスレにより、デジたんの怒りは頂点を越えた。


    「言うはずがないだろう、そんなことを!あたし達のネイチャちゃんやライスちゃんが!」

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:23:24

    しつこい
    お前たちは本当にしつこい 飽き飽きする
    心底うんざりした
    口を開けばライスシャワーがサイレンススズカがと馬鹿の一つ覚え
    お前たちは生き残ったのだからそれで充分だろう
    ウマ娘が死んだから何だと言うのか
    自分は幸運だったと思いレースを続ければ済むこと
    ターフで死ぬことは大災に遭ったのと同じだと思え
    何も難しく考える必要はない 雨が風が山の噴火が大地の揺れが どれだけ人を殺そうとも天変地異に復讐しようという者はいない
    死んだウマ娘が生き返ることはないのだ いつまでもそんなことに拘っていないでファン数を稼いで静かに暮らせば良いだろう
    殆どのウマ娘はそうしている 何故お前たちはそうしない?

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:34:13

    アグネスデジタルはあのトレーナーと出会って良かった 

    ともすればデビューをしていなかったかもしれない

    芝もダートも出たいというようなくだらぬ価値観を持っていたし

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:07:12

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:11:00

    エアシャカールはダービーで負けて良かった、と言おうと思っていたがダービー勝ったエアシャカールみたいなのが出てしまったな

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:45:57

    >>49

    現役の子の話題は荒れるからやめとけ

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 09:16:46

    ゴールドシチーは中堅トレーナーと決別して良かった 

    ともすればG3以上には出走しなかったかもしれない

    シチーを綺麗なお人形の様に考えるくだらぬ価値観を持っていたし

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 09:18:50

    >>51

    それは そう

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 09:22:09

    >>16

    貴方が信じなくて誰がシンボリルドルフを信じるんだ!ってテイオーはキレてくれそう

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:22:24

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています