歴代メガテン最強主人公です

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:45:04

    通してください

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:47:26

    ペルソナデビサバ含めても強すぎるんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:52:33

    まさか人修羅の対抗馬が出て来るとは思わなかったわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:53:36

    スレ画はかなり来るとこまできたなって感じだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:54:20

    スタート地点で神ってなんなんお前…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:55:56

    宇宙を破壊できるシヴァに勝てます、宇宙を新しく作り変えます。スケールがデカすぎない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:16:48

    最強は四文字倒した4fの主人公じゃないの?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:18:46

    前転で大体なんとかする14代目でしょ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:19:50

    人修羅は設定的にはそこまで強くないのよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:20:43

    >>7

    5の4文字は開始以前に閣下に倒されてるんだ…だから四文字の座っていた椅子取りゲームで椅子に座ったスレ画が最終的な最強なんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:21:14

    >>8

    文字通り次元(ジャンル)が違う奴はNG

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:27:50

    >>10

    設定盛りまくられた創造神に限りなく近い4シリーズの4文字が5の4文字と同一の存在とは思えないんだが

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:30:26

    ナナシとナホビノと人修羅とアレフで最強の神殺し対決するか

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:41:58

    >>9

    人修羅が化物になるのは混沌王になってからだからなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:42:06

    キタローとデビサバ2主人公ともいい勝負しそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 08:04:04

    DDS2のセラフの強さは知らんのよね、まぁヤバいことは分かるけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 08:14:38

    >>12

    じゃあ文句言うなよ、設定が違うで話す気もないなら帰れ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 08:29:38

    クリシュナといいシヴァといい気軽に世界ぶっ壊そうとするインド勢なんなの…

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 08:32:06

    >>18

    もともと世界全部壊したあとまた新しく作り直す世界観なんで

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 08:37:46

    ダグザが言ってたように四文字を倒して四文字の座に座ったとしてもまた新たな神殺しが来て退治される
    そういったサイクルが常にあるんだろうね

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 08:44:22

    >>20

    だから今後絶対悪魔が生まれない世界を創造しますね、ってやったのがスレ画なんだよな…

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 08:45:00

    まず宇宙破壊できるシヴァに勝てた時点で最強では

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 08:48:29

    今作の閣下はそんなシヴァより強いし…インフレが凄いよ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 08:58:32

    メタトロンの群れをワンパンで蹴散らすナナシに比べりゃ可愛いもんよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 09:12:54

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 09:16:49

    >>21

    神殺しは悪魔だけじゃない

    というか人間の方が多い…

    神の神性なんて人間の力でどうにでもなるんだよ

    って車椅子の男が

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 11:52:30

    ライドウの仲魔って設定で人修羅はもう少し加点してよくね

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 12:39:48

    >>14

    最終的に至る所まで至れたとしてもその過程でパトる可能性クッソ高かったからな

    強くなれた結果をもって彼は強者という逆転結果論理つーか

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 12:41:41

    人修羅は神に返り討ちが公式の末路っぽいのが

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 12:42:04

    ナホビノくんだけなんだよねスティーヴンに会ってないの
    人修羅とは4Fで会ってるし
    神だなんだと浮かれてそうだから車椅子で鼻っ柱へし折らなきゃ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 13:17:24

    まずシヴァが強すぎるからな
    歴代主人公でこいつに勝てる奴いんのかと

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 13:25:57

    ライドウは何が出てこようと負けるイメージは沸かないけど、大いなる存在にパシられ続けて自ら倒すとこまではいかない印象

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 13:29:26

    じゃあシヴァを従えてるキョウジが最強ってことでFA?

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:58:55

    キョウジはライドウよりは格下っぽいしどうなんだろうなぁ…
    ライドウはシステムが違うから微妙にあてにならんがサマナーとしてならナナシと並んでメガテン最高峰だと思う

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:28:21

    強さはやばいけど油断すると人修羅にやられる

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:29:38

    4Fのヴィシュヌフリンはブラフマーシヴァヴィシュヌとフリンが合一したとんでもない奴だったりする

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:55:46

    人修羅にとって対抗馬程度ならまだ最強とは言えないのでは?

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:17:48

    実際混沌王人修羅と事象ルシファーすら倒したナホビノはどっちが強いんだろうな…

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:40:53

    20年くらい引っ張ってるけど結局大いなる意思の元へはいつ向かうんだろうか
    3のルシファーは愚か四文字倒したナナシ、5のルシファー、ナホビノですら辿り着けなかったとなるとそもそも倒すべき存在として設定してないんだろうか

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:08:40

    >>39

    メガテンはグノーシス主義的なところあるから

    四文字よりも上の大いなる意志に逆らう気は無いと思うよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:30:08

    デビサバ2とペルソナ3はどうなんだろう…勝てるかな…

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:34:34

    規模が違う設定の主人公は大体真EDで人間くらいに落ち着いてる気がする。ED後も人外の奴はギリ閣下と同等かそれ以下ってイメージ。メガテンシリーズ網羅してないから全然論外の奴とか居たらごめん

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:36:44

    >>41

    ペルソナ主人公は超人ではあるけどナナシやアレフ人修羅ナホビノには及ばない印象がある

    デビサバ2の主人公は追加ルートで結構凄い事になったんだっけか

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:53:12

    >>43

    デビサバ2主人公はアカシックレコードの管理者になるルートがある

    デビサバ無印の主人公はどうだろう?クリア後はルシファーと同じくらいの強さっぽいけど

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:27:50

    ネコミミは原初のベルがどんなもんか分からんと何とも…

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:41:43

    メガテンは強いやつが平然と分身作れて分身でも力の入れようで能力に圧倒的な差が出るから
    シヴァを従えてるって言ってもそれの人間に仕えさせるようと本体が世界を消し飛ばす用に作ったやつが同じ強さじゃないんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:59:59

    >>46

    分霊システムやな

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:12:25

    事象ルシファーとYHVHの強さの差がわからんけど大差はないよね?

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:42:17

    >>6

    宇宙作り変えるならナナシとかtdnがやってるからそこまでおかしくない、完全に安全な場所に至ってるのがやばい

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:45:13

    >>48

    ルシファーはヤハウェ喰ってるからたぶんヤハウェより上だと思う、ヤハウェですら殴ろうと思えば殴れるけどルシファーは唯一神になってから合わないと存在の認識すらきついし

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:40:49

    >>41

    ペルソナ3はユニバースに目覚めて宇宙と等価になったとか、何事を実現するのも最早軌跡足り得ないとかあるけど評価が難しいな

    ニュクスとかメガテン主人公勢なら何とかなるのかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています