むやみやたらに恋愛ネタに走るのはどうかと思うけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 10:06:55

    これは惚れても仕方ないわっていうトレウマの組み合わせはちょくちょくあるよね
    一流トレーナーは同性でも惚れるわこんなん

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 10:10:41

    ほんとに一流だけか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 10:11:21

    フラッシュとかアルダンとか…たまーにすげえトレーナーがいるなとは思うよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 10:11:25

    タイトレとネイトレも責任取れ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 10:13:05

    ウマと結ばれるべきはトレーナーであって我らではありません

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 10:13:40

    男性として、女性として惚れるというかもう人間として惚れるよね
    自分からスカウトしてる組のセリフいちいちカッコよすぎる

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 10:13:53

    >>5

    最初からトレウマって言ってんでしょうがえー

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 10:14:12

    ジョーダンのトレーナーとか恋愛色は感じないけどめちゃくちゃ惚れる

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 10:15:43

    最近その人やたらデレてませんか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 10:16:05

    シチトレとかいうシチーの理想の男性に近づきつつある超人

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 10:16:25

    うっめ…海鮮丼うっめ…
    一緒にちゃんこ鍋になろう←120点

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 10:17:19

    ネイトレはネイチャ特効すぎる

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 10:17:50

    もののあはれがわかるから、性格は嫌いじゃないけど頼りにはならなそうな迷子のトレーナーさんが急に色々誰にも明かしてはいない心をしっかりと見抜いてきて、最高の鼓舞をしてくれるのいいよね。

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 10:18:19

    クリスマスに担当を泣かせるトレーナーが現れたらしい

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 10:18:21

    一目惚れ
    永遠
    一流
    あとは?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 10:18:56

    ファインモーションは多分ファイトレに出会って良かったとは思うしファイトレは人生をかけたまでやったのならば責任をとらねばならない

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 10:20:52

    楽しそうに走るなー
    ↓(正解ルート分岐選択肢)
    じゃ、帰るか

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 10:22:30

    >>10

    そんなの無理だよーってなるところを

    あいつならいけるな…ってなるシチトレっていったい…

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 10:28:57

    >>18

    ジョーダン 「マジうける!そんな奴いる訳ないっしょ!」

    数日後謎のトレーナーに追い回されるジョーダン…

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 10:29:58

    >>5

    Twitterみてるといるよね。そういう連中。

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 10:34:43

    担当でもないのに相手の趣味を理解するため女児アニメを履修してきたカワトレ好き

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 10:36:16

    皆誠実だから憧れちゃうわ。

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 10:37:50

    みんなグラトレ好きだろ?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 10:40:18

    >>23

    好きだけど、あにまんで擦られるただ可愛いだけのグラトレは別に…

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 10:41:23

    >>5

    文盲あにまん民

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 10:46:39

    >>15

    一推し

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 10:48:19

    >>15

    伝説のトレーナー

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 10:49:38

    こういう時話題にならない気がするけどお兄ちゃんは正直惚れる

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 10:51:17

    テイオーのキャラストでどかないって強く言い切れるトレーナーが好き

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 10:52:29

    ジョーダントレはいいぞ
    バレンタインのキレッキレの返しに惚れるぞ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:16:26

    >>30

    あれは普通に堕ちちゃうよね...

    でもそのキレッキレの返しを笑われてムッとするジョートレかわいい

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:19:22

    恋愛ばかりでなく替えの効かない関係っていいよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:19:25

    アプリで出てくるトレーナーとあにまん民好みの味付けがされたトレーナーは別だからね…

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:20:57

    セイトレとかベルトレ見てるとちょっと意地悪してくるぐらいのイケメンがなんでモテるのか理解出来る気がする

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:33:10

    >>26

    デジトレはオールラウンダーの方な気もする

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:35:06

    この一流強すぎるわ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:42:12

    周囲のウマ娘の男性観もまとめて破壊した一流トレーナー来たな

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:12:13

    >>37

    なんなら以後十数年にわたって後輩ウマ娘の脳を焼き切り続けそうだよな一流は…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています