【安価】【呪術廻戦】秤「綺羅羅!遊びに行かねえか?」星「行く!」

  • 1カシモ21/09/23(木) 10:22:08

    星「ちなみに金ちゃん、どこ行く気?」


    秤「山梨」


    星「山梨?!」


    秤「栃木から近いはずだしぶどう狩りが安い、食べ放題ではねえけど」


    星「いいじゃん、行こうか!」


    秤「んじゃあ>>6に乗っていくか!」

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:22:35

    ライナー

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:22:39

    加速

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:22:50

    ハイエース

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:23:01

    ハーレー

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:23:12

    ジムニー

  • 7カシモ21/09/23(木) 10:28:13

    秤「んじゃあジムニーに乗って行くか!」

    星「金ちゃん免許持ってるの?」

    秤「ねえよ?でもジムニーはある」

    星「え?免許持ってないのに買ったの?」

    秤「賭けで負けたやつから借金の担保として預かってるやつだ」

    星「…私が運転してくよ、事故るのやだし」

    秤「綺羅羅マジ天使!女神!」



    星「行くぞ金次!!しっかり掴まってろよ!!振り落とされねえようにせいぜい気ィつけとけよ!!」

    秤「邪神だったか…」

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:29:14

    きららちゃん草

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:30:13

    綺羅羅ちゃんかっこいー!かわいー!さいこー!!!

  • 10カシモ21/09/23(木) 10:34:31

    星「ぶどう狩り専果園ついたよ〜!金ちゃん早く降りて〜!」

    秤「…生まれて初めての感覚だ……いつも車酔いする奴って大変なんだな…」

    星「あ、ぶどういっぱい!」

    秤「おー、マジか」

    受付の人「ぶどう狩りご希望の方ですか?」

    星「あ、はい」


    秤「さて、狩るか」

    星「最終的には狩った分買うことになるんだね…まあ食べ放題ではないことは知ってたけどさ」

    秤「天候は神様が決めてるからな…」

    星「金ちゃん、神様とか信じるタイプなんだ」

  • 11カシモ21/09/23(木) 10:38:51

    星「あ!これとかいいんじゃない?」


    秤「それは少し傷ついてるだろ、ほらこことか」


    星「じゃあこっちは?」


    秤「それはぶどう同士が当たって傷んでる部分がある、どうせ同じ値段ならいいモン買いてえだろ?」


    星「それもそうだね、金ちゃんドケチだなとか思っててごめん」


    秤「………ところで綺羅羅、どうしてずっと日向にいるんだ?日陰の方がぶどうなってるぞ?」


    星「蚊、多すぎ」


    秤「刺されたって死なねえだろ」


    星「すごい刺されてんじゃん、虫除けとか持ってきてないの?」


    秤「持ってきてはねえけど受付で>>15円で売ってたぞ」

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:39:16

    161

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:39:26

    210

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:39:41

    150

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:39:47

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:39:49

    220

  • 17カシモ21/09/23(木) 10:46:47

    秤「消えちまってたから安価下でいくぞ、受付で220円で売ってたぞ」

    星「ちょっと狩ってくる」
     
    秤「虫除けは狩るな、買え」


    星「虫除けくーださい」

    受付の人「1掬い220円です」

    星「1掬い…?」

    受付の人「虫除けエキス、スプーン1掬いで220円です」

    星「えなにそれ、とりあえず一回」

    受付の人「はいどーぞ」

    星「…脚につけたけどすぐ乾いちゃうから全然広げらんないのに匂いは残る…」

    受付の人「もう一回やります?」


    秤「綺羅羅、どんだけ虫除けつけたんだよ…」

    星「こぼして服にもつけちゃったの」

    秤「こぼす…?」

  • 18カシモ21/09/23(木) 10:51:03

    星「ぶどう狩れた?」


    秤「まあ普通に売ってるのも買うから…こんなもんでいいんじゃねえか?」


    星「私も一つ狩りたい!」


    秤「なら好きなの選んで狩ってこい」



    星「あ!マスカット!そういえば金ちゃんマスカット狩ってなかったよね…」


    星「これとか…んぎゃ!虫ィィ!!」


    星「ふざけんな…>>33で追い払ってやる!ほうとう食べるから安価遠いよ!よろしく!!」

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:51:40

    加速

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:52:33

    ksk

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:52:41

    加速

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:54:07

    ksk

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:56:42

    ドリフターズ

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 11:03:50

    ksk

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 11:14:10

    加速

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 11:14:18

    加速

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 11:16:54

    加速や!!

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 11:17:25

    加速なんや!

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 11:18:24

    加速

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 11:19:58

    破壊光線

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 11:20:19

    菅野直 無理だったら上か下で

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 11:20:43

    kskst

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 11:21:06

    綺羅羅ビーム

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 11:26:37

    綺羅羅「綺羅羅ビームで追い払ってやる!くらえええええええ!!きんきらりーん!!!!」キュィィィィンチュドォォォォォォオオン‼︎!


    秤「?!ぶどうとネットが急に全焼した?!」


    受付の人「わ、私のぶどう畑が!」



    綺羅羅「よし!虫は全て燃やした!」


    受付の人「……あの、今のはお客様が?」


    綺羅羅「…………はい、ごめんなさい」


    受付の人「うちも商売なのですが…まあ、>>36してくれたら許します」

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 11:28:26

    加速やで、甚爾くん

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 11:34:50

    お色気ポーズ

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 11:58:26

    受付の人「お色気ポーズしてくれたら許します」

    星「私男だよ?」

    受付の人「それでもいいです」

    受付の人「いや、そちらの方が都合がいいです」

    星「こわい…」

    受付の人「人が集まってきましたね、ではあそこのお店の中で…そこなら個室ですし」

    星「………はい」


    受付の人「それでは、お願いします」

    星「はい、いきま」

    お店の人「お待たせしました!」

    星「(人がきた!)あの!助け…え!金ちゃん?!」

    秤「無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァァ!!!」

    お店の人「ヤッダーバァアァァァァアアアアア」

    秤「WRYYYYYYYYYYY!!!!」

    星「今日の金ちゃん、そう、一味違うのね」

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:09:14

    星「金ちゃんありがとう!お礼のキス!」チュッ

    秤「綺羅羅」

    星「なぁに?」

    秤「今のはジョルノだけど、俺どっちかというとDIOじゃね?声も子安武人っぽいだろ?」

    星「そうかもしれないけど私声優わかんない」

    秤「とりあえずぶどうをたくさん買ってきた、ほうとう食べたら逃げるぞ」

    星「変装してきてよかったね、黒髪でパーカーの金ちゃんも懐かしいし好きだよ!」

    秤「金髪ツインテワンピースも似合っちゃう綺羅羅はなんなんだよ…愛してる」


    星「ほうとうおいしいね!野菜たっぷりでヘルシーかも」

    秤「いや麺は入ってるし…」

    星「あ"ん?」
     
    秤「ごめんなさい」

  • 39カシモ21/09/23(木) 12:11:13

    秤「ほうとう食ったし帰るか」


    綺羅羅「待って!私帰りに>>44に寄りたい!」


    秤「>>44?なんでそんなとこに」


    綺羅羅「お土産」


    秤「あげるやつあんのか?」


    綺羅羅「明日以降の私たち」


    秤「…いいじゃねえか、そういうの好きだぜ」

  • 40カシモ21/09/23(木) 12:11:51

    >>34

    >>37

    >>38

    カシモです

    どうして名前忘れちゃうんだろ

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:16:48

    ksk

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:23:49

    河口湖

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:24:31

    小惑星イトカワ

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:25:27

    のばまん死ティ

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:33:25

    >>44

    なんて物騒な名前…

  • 46カシモ21/09/23(木) 12:46:42

    綺羅羅「それじょあのばまん死ティ行こう!」


    秤「そんな名前のとこ寄りたくねぇけどまあいいや」



    綺羅羅「ついた!…金ちゃん大丈夫?」


    秤「ギリギリセーフ(これは車の中にいつも酔い止めとエチケット袋置いといた方がいいな」


    綺羅羅「お土産どれにしようかな」


    秤「山梨だから信玄餅とかか?」


    綺羅羅「それがいいかな…あ!>>52が売ってる!!」

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:56:26

    ksk

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:56:30

    加速じゃい!!

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:56:47

    ワイン

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:57:23

    ksk

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:09:13

    かそく

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:09:20

    私の好きなぬいぐるみ

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:14:58

    場所が場所だから変なものじゃなくて良かった…

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:15:38

    のばまん死ティに売ってる縫いぐるみなんてろくなもんじゃ無さそう

  • 55カシモ21/09/23(木) 13:34:43

    星「私の好きなぬいぐるみが売ってる!見て見て金ちゃん!山梨限定の桃のおくるみ着てる!かわいい♡」


    秤「たしかにかわいいな、とりあえずこれ買っとくか?」


    タスケテ…タスケテ…


    秤「ん?」


    タスケテ…タスケテ…


    星「え?」


    ぬいぐるみ「(タスケテ…)」


    秤「こいつ直接脳内に・・・!」


    星「なんでぬいぐるみに意思が…?!」


    ぬいぐるみ「(ぬいぐるみじゃない…>>60だよ…)」

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:36:15

    おっとホラーか?
    ksk

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:36:34

    ksk

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:37:57

    呪い

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:41:43

    加茂憲紀

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:41:52

    人間

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:41:57

    市長に逆らった人間達の成れの果て

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:45:23

    のりとしじゃなくてよかった…ここ全滅するまで復活無さそうだし

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:48:15

    ぬいぐるみ?「(ぬいぐるみじゃない…人間だ…)」

    星「うわ〜」

    秤「嘘乙」

    元人間「(待って!助けて!私の声が聞こえるってことは普通の人達ではないですよね?)」

    星「そうだけど…金ちゃん、どうする?」

    秤「まあ、家入さんのとこへ連れて行くだけならタダだしな」

    秤「あとでぬいぐるみ代返してくれるんなら…」

    星「あと代わりのぬいぐるみを買ってくれるなら…」

    秤「ついでにぶどう畑の弁償もしてくれるなら…」

    元人間「(分かった!だから助けて!)」

    秤「やったぜ」

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:48:48

    このレスは削除されています

  • 65カシモ21/09/23(木) 13:49:03

    >>63

    カシモです

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:50:04

    先輩たちしれっと擦り付けに成功してて笑った

  • 67カシモ21/09/23(木) 13:53:02

    家入「君たちはよく変わった奴らを連れてくるね」


    星「スレ主が私たちのこと大好きだからってたくさんスレに出すせいなんだ」


    秤「だから俺たちが死ぬような安価来てもそのスレ内で生き返らせる気らしいっす」


    家入「えぇ…」


    家入「まあいい、反転術式っと」


    >>70「………!戻った……!やった!ありがとう!」


    秤「いや、>>70だったのかよ!なんであんなことになってたんだよ!」

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:54:11

    五条

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:56:58

    がくがんじ

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:59:53

    順平

  • 71カシモ21/09/23(木) 14:08:41

    秤「いや順平だったのかよって、安価に沿ってみたけど順平って誰だ?」

    順平「僕は、虎杖くんの友達です」

    星「なんであんなことになってたの?」

    順平「母さんとのばまん死ティに来ていたんですけど、はぐれちゃって…そうしたら怪しい人に『こっちにいたよ』って教えられて…脇道の奥に母さんは確かにいました」

    順平「頭から血を流して倒れていました」

    秤「……は?ホラー展開?」

    家入「そんなことより、君の母さんはどうなったんだ?」

    順平「…それで驚いていた僕は何故か気絶してしまって、気づいたらぬいぐるみに…だから母さんが今どうしてるかはわかりません…母さんの記憶は人間に戻ってから蘇ってきました」

    秤「…おい五条さん!きてください!」

    五条「なに?どしたの?」

    星「この順平って子がぬいぐるみになっちゃってて、それは戻ったんだけど、この子のママがのばまん死ティで死んでるかもしれないの!連れてって!」

    五条「分かった、俺もついてくからすぐ行こう」

  • 72カシモ21/09/23(木) 14:16:34

    凪「……順平?…無事だったのね…よかった…」


    順平「いた!母さん!待って!死なないで!家入さんお願いします!」


    家入「それっ!」


    凪「………あれ?傷が消えた…?」


    順平「よかった…母さん……!」



    五条 プルルルル「ん?電話?」ガチャッ


    五条「……………わかった」ガチャッ


    五条「聞いて!順平のお母さんは大丈夫だったって」


    星「よかったぁ」


    秤「それじゃあこっちも行きましょう」




    五条「うーむ、ここに順平が売ってたの?」


    星「うん、怪しい感じはなかったけど声が聞こえたの」


    秤「普通の人には聞こえてなかったらしいです」


    五条「これは多分……>>77の呪霊の仕業だね」

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:17:36

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:18:30

    真人

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:18:41

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:18:52

    ksk

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:19:01

    ツギハギ

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:19:02

    真人

  • 79カシモ21/09/23(木) 14:30:57

    五条「これは多分ツギハギの呪霊の仕業だね」

    秤「ツギハギってことは…虎杖が言ってた真人とかいうやつっすか?」

    五条「違うよ?『ツギハギ』を司る呪霊だよ」

    星「……なんでそんなのが順平くんたちを?」

    ツギハギの呪霊「知りたければ教えてやろう!」

    星「なんか怪しい人きた!」

    ツギハギの呪霊「あのガキに呪霊が見えなければ…あの時私に話しかけなければ…」

    ツギハギの呪霊「親子揃ってツギハギにできたのに!!」

    秤「は?」

    五条「呪霊なのに人間みたいな姿してるんだね、特級?」

    ツギハギ呪霊「いや違う!この体を見てみろ!」バッ

    星「露出狂みたいなポーズ…」

    ツギハギ呪霊「人間の体を縫い合わせて作った体だ!」

    秤「極悪呪霊じゃねえか!やべーのひっかけたな…」

    ツギハギ呪霊「バレたなら仕方ない!お前達もこの体の一部にしてやる!!」

  • 80カシモ21/09/23(木) 14:36:56

    ツギハギ「参りました……」


    五条「山梨でおきていた連続失踪事件の犯人はおまえだったんだな、虚式『茈』」


    ツギハギ「ぎゃああああああああああ」


    秤、星「「いや、つっよ」」


    五条「それじゃあ信玄餅買って僕帰る!」


    秤「ういっす!」


    星「お疲れ様〜」



    秤「んじゃあ、俺たちも帰るか」


    星「金ちゃん信玄餅奢って♡」


    ツギハギ「おのれ…」


    秤「は!?『 茈』食らってまだ生きてたのか?!」


    ツギハギ「この姿は見せたくなかったが…行くぞ!!うおおおおおお!!!!」


    星「そんな!大きな>>86の姿になった!」

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:41:42

    カモノハシ

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:42:51

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:02:55

    ksk

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:06:05

    河童

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:06:09

    あにまんまん

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:06:20

    あにまんまん

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:06:28

    かっぱ

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:06:28

    くま

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:20:48

    星「あにまんまんの姿になった!」

    秤「気持ち悪」

    ツギハギ「なんとでも言うがいい!それがお前達の最後の言葉になる!くらえ!あにまんビーム!」チュドォォォォォォオオン

    星「私の綺羅羅ビームより威力が高い?!」

    秤「マジで強いのは事実みてえだな、綺羅羅気張れよ!」

    星「うん!行くよ金ちゃん!」

    秤「とりあえず帳張らねえとな…『闇より出でて闇より黒く、その穢れを禊ぎ祓え』」

    星「(帳張ってる金ちゃんかっこいい…)』

    ツギハギ「よそ見するな!」グググ…

    ツギハギ「なんだ!?体が引っ張られる…」

    星「私も頑張らないとね」

    ツギハギ「お前の術式か!」

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:26:17

    秤「俺の術式も見せてやる」


    ツギハギ「いや、公式で明らかになってないだろ!」


    秤「…とりあえず今は術式(仮)としておく!」


    秤「(俺の術式(仮)は、ランダムで呪力を手に入れられる!その呪力で身体強化するもよし!物質を生み出すもよし!ランダムなところを除けば汎用性はトップクラスだ!)」


    秤「さて、何が出た?」


    シンゲンモチ


    秤「信玄餅かよおおおおお!」


    ツギハギ「ピッキャピッキャピッキャララ!愚かな馬鹿め!踏み潰してやる!」


    星「今の笑い声?」


    秤「チッ、もう一回だ!……>>95か」

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:29:00

    ニンテンドー3DS

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:33:53

    ksk

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:34:47

    釘バット

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:35:45

    ニンテンドーDS

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:36:05

    メガドライブ

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:48:23

    秤「メガドライブか…」

    ツギハギ「ゲーム機で何ができる!今度こそ終わりだ!」

    秤「ん?…………そういうことか!俺のターン!」

    ツギハギ「は?」

    秤「あの時燃えちまったぶどう畑のぶどうとネットを全て犠牲にして」


    受付の人「ふぅ…さっきは酷い目にあったなぁ…とりあえず替えのネットはあってよかったし、ぶどうも少しは残ってるな」パッ

    受付の人「え?全部消えたぁぁぁーー???!」


    秤「ソニックを召喚!」

    ソニック「『モタモタしてると置いてくぜ?』」

    ツギハギ「なん…だと…?」

    星「(ハリネズミかわいい…)」

  • 97カシモ21/09/23(木) 15:52:07

    秤「ソニック!あいつ倒してくれ!」


    ツギハギ「クッ…すばしっこいやつめ!」


    秤「よし、綺羅羅!あいつがツギハギを翻弄してる間に!」


    秤「>>100するぞ!」


    星「それで何になるの?」


    秤「『ある奴』を呼び出せる」


    星「『ある奴』……?」

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:52:57

    五条

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:53:08

    ナックルズ

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:53:13

    110番

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:53:17

    単眼猫

  • 102カシモ21/09/23(木) 16:12:21

    秤「110番するぞ!」

    星「それでどうやって『ある奴』を呼び出すの?」

    秤「警察署に許可をもらう」

    星 プルルルルガチャッ「110番ですか?……はい、あにまんまんが…山梨です、ありがとうございます」ガチャッ

    ピカアアアアア

    星「え、信玄餅が光ってる?」


    ???「…お前が例の呪霊か」

    秤「召喚完了っと…」

    ツギハギ「なんだお前は!」

    武田信玄「我が名は武田信玄!甲斐武田家第19代当主なり!」

    武田信玄「甲斐国に害を及ぼす輩は許さん!皆の者!かかれぇーー!!!」

    武士達「うおおおおおおおおおお!!」

    ツギハギ「ぎやあああああああああ!!!」

    秤「よし、押してきたな」

  • 103カシモ21/09/23(木) 16:16:02

    星「でも、もっと高火力の技で攻めないと…でも綺羅羅ビームじゃ火力不足だし…」

    秤「…綺羅羅、お前の隣にいつもいるのは誰だ?」

    秤「忘れたとは言わせねえよ?」

    星「金ちゃん…」

    星「またあれやるの?」

    秤「あれをもっとパワーアップさせたやつだ、準備できたか?」

    星「うん!」


    ツギハギ「なんだ、あの呪力は?!」

    ソニック「お!もう良さそうだな、じゃあな!」

    武田信玄「若人共、検討を祈るぞ!」

    星、秤「「『純愛ビーム改』!!!!」

  • 104カシモ21/09/23(木) 16:20:54

    ツギハギ「ンギャアアアア!俺も、人間に、なりたかったのにいいいい!!!」ドゴーーーーン



    秤「今度こそ倒したか…」


    星「やったね金ちゃん!」


    秤「今度こそ信玄餅食って帰るぞ」


    星「うん!」




    順平「みなさん、本当にありがとうございました!」


    凪「私たちを助けてくれるなんて命の恩人です、何かお礼を…」


    星「あ、じゃあ山梨限定のぬいぐるみが欲しいです!」


    秤「あとぬいぐるみになってた順平を買った分の金と…」


    秤「ぶどう畑代の肩代わりお願いします」


    凪「え」


    順平「その件についてなのですが…うちにそこまで払える分のお金がないんです、だから>>109をするので勘弁していただけないでしょうか?」

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:22:07

    五条さんに任せる

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:22:31

    新婚旅行のチケットあげる

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:22:48

    チケットあげる準備

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:23:27

    らぶらぶ

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:23:35

    2人分のディズニーチケットを買う準備

  • 110カシモ21/09/23(木) 16:29:51

    順平「2人分のディズニーチケットを買うのでどうかそれで勘弁していただけないでしょうか?」

    星「……………」

    秤「……………」

    秤「五条さん」

    五条「なぁに?」

    秤「今日俺たち大活躍でしたよね?超頑張ってたっすよね?俺たちいなけりゃ被害増えてましたよね?」

    星「五条の家、超お金持ちだよね?ぶどう畑くらいなんなくお金出せるよね?」

    五条「…もしかしてぶどう畑肩代わりさせる気?」

    秤、星「「はい」」

    五条「今回は特別だよ?」

    星「やったーーー!」

    秤「コロンビア」(例のポーズ)

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:32:20

    はかりときららちゃん優しい……すき……

  • 112カシモ21/09/23(木) 16:35:59

    五条「ちなみに僕の分のチケットはないの?」

    順平「五条さんはお菓子が好きだって聞いたので、2人がディズニーで五条さんへのお土産を買った代金を肩代わりしようと思ってます」

    五条「わかった!それならオッケー!」

    凪「家入さんは今夜私と飲みに行きません?もちろんおごります」

    家入「ぜひ行きましょう、ありがとうございます(誰かと呑むなんて久々だな)」


    虎杖「あ!順平!なんで高専いるの?」

    順平「虎杖くん!」

    虎杖「そうだ!順平にお勧めされた映画見たぜ!面白かった!」

    順平「そうだよね!あの映画は監督こそ無名だけど人間の感情の揺れ動きの表現が…」

    秤「次はディズニーデートか」

    星「楽しみ!」

    END

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:37:22

    おつです
    まさかソニックが出てくるとは思わなんだ

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:37:51

    お疲れ様でした
    とても面白かったです

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:38:18

    乙でした!
    死者ゼロ!ハッピーエンド!ヨシ!

  • 116カシモ21/09/23(木) 16:38:41

    >>89

    >>90

    >>96

    カシモです

    よく名前を忘れます

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:39:13

    次の安価はデートの話しですか?

  • 118カシモ21/09/23(木) 16:40:11

    >>117

    キンキラコンビで書くならそうなると思います

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:40:53

    >>118

    おっ!!!期待してます!

  • 120カシモ21/09/23(木) 16:48:17

    >>71

    五条は俺って言わないですね…

    超焦ってたってことにしといてください

  • 121カシモ21/09/23(木) 17:05:55

    おまけ

    五条「あいつら、ぶどう畑ずいぶん派手にやっちゃったみたいだね」

    受付の人「払っていただけますか?」

    五条「いいよ、いくらくらい?」

    受付の人「払わなくたっていいですよ」

    受付の人「お色気ポーズさえしてくれれば」

    五条「…見ればわかると思うけど、僕男だからね?」

    受付の人「そっちの方がむしろ都合がいいです」

    五条「(怖…)いや普通に払うよ」

    受付の人「チッ…ありがとうございます!」

    五条「(こいつ、やばいからマークしとくか)次回は直哉の葬式をする禪院家の話だよ!じゃーね!」

  • 122カシモ21/09/24(金) 00:32:34

    絶対死なせないからね
    絶対だからね
    何があっても
    たとえ世界を捻じ曲げてでも
    あなたたちだけは
    絶対に

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:34:16

    >>122

    ドンマイや

    ところで俺も生き返らせてほしいんやけど

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:34:43

    >>123

    直哉くんもいつか出るかもしれない

  • 125カシモ21/09/24(金) 00:36:21

    >>123

    ハロウィンに出す予定

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:36:47

    >>122

    もはや呪いだろこれ

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:37:10

    >>125

    幽霊じゃん

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:37:21

    ショック受けまくってるけど大丈夫ですか?

  • 129カシモ21/09/24(金) 00:39:30

    >>128

    本誌で直哉くんが死ぬかもしれない時はマジで体調悪くなった

    ちなみに実際死んだら体調治った、死んだのは辛いけど直哉は死にそうとは思ってたしあの死ぬかもしれないハラハラが特に嫌いだからそこはよかった



    本誌でキンキラコンビ死んだらキンキラコンビがひたすら幸せになるスレを立てるかもしれないので察してくださいよろしくお願いします

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:31:48

    死なせないキャラに裏梅九十九来栖華鹿紫雲が入ってるのは私情ですか?

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:33:12

    >>130

    私情です

    みんな好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています