最近のJK可愛い子多くない?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:14:57

    足長くてスタイルいいし、髪の毛サラサラだし、目もぱっちりで顔もくっそ可愛い
    なんなん

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:16:04

    今の高校生ってもうメイクokなんかな

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:16:27

    ブサイクの遺伝子が淘汰され始めたんや

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:17:27

    おっさんになってきれいな娘にだけ目が行くようになったんだろ
    スケベ心

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:17:50

    マスク効果だよ
    目元以外化粧しなくてもいいから他に時間割きやすい
    足は…座高自体はもともと高くなってたからもとに戻っただけか
    着こなしだろう

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:18:12

    それな
    ついあとつけちゃう

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:18:57

    >>4

    おっさん関係なくキレイな娘だけしか目行かんやろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:19:02

    >>6

    もしもしポリスメン?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:19:15

    女子高生フェロモンとか出てるんじゃねーの?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:20:15

    結論:マスクはすごい

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:20:38

    いやねえようちの地元で帰ってる高校生ブスしかいねえぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:20:54

    >>11

    それは運がなかったんやな

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:21:32

    主語が大きい1

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:21:35

    結局本当にかわいいかどうかって中学生までしかわからないし、あんまり信用してない

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:21:37

    マスクで隠せるものは良く見える
    体型は隠せないけどな

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:21:38

    アイプチとかいろんなのあるからなあ今は

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:22:42

    >>7

    若い(同世代の)頃は色んな子と友人として関わりがあったから不細工やらスタイル悪い子も目に入るが、オッサンになったらスケベ心でしか見ないからきれいな娘しか目に入らん

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:22:43

    メイク術がネットで簡単にわかるようになったのいい時代だと思うよ。

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:24:02

    10年とかそこらで化粧技術の向上が凄すぎる

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:24:22

    マスク取ったら破滅的にやばいやつたまにいるよな

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:25:46

    最近の子は可愛いっていつまでも言われてるだろうし
    多分どの時代のJ kもそんな変わらない

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:58:05

    そういや、「今時の若い子はキレイじゃなくなった」とかは聞かないな

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:02:01

    可愛い子に目がいってるだけなんすよね
    いつの時代も割合は変わらんもん

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:04:28

    歳いくと若いってだけで可愛いなって思うようになるらしいよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:25:03

    >>3

    容姿もよくて頭脳も優れてるってのがほんとに増えたからな

    東大のような高レベルの所なんか一昔前は所謂ガリ勉みたいなのが多かったのにそこを出たエリートが美男美女とくっついて容姿が優れたエリートがどんどん増えてきてるって流れになってるし

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:39:58

    まぁブスというかある程度清潔感保っとかないと女子からハブられたり陰口言われたりするからな
    本人達も必死なんだよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:42:36

    >>25

    昔からガリ勉スタイルだっただけで別に特段容姿が良くないのが多かったとかそんなことないけどな

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:44:39

    男子高校生も小綺麗になってない?
    自分の頃と明らかに違う

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:47:42

    JK=皆可愛いっていうイメージが好きじゃない
    自分がブサイクってのもあるけど可愛い子とそうでない子での対応がどこ行っても酷い
    学校化粧だめなんだし整形しろってか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:50:31

    >>29

    男もブサイクは迫害されるもんだから親を恨め

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:53:28

    >>2

    バレにくいスクールメイクなんて検索すればホイホイ出てくるからな

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:55:20

    正直人生って顔ガチャで全て決まるよな
    顔がよかったらほぼ何しても許されるし貧しいならキャバクラ嬢にもなれるし
    以上ブスの戯言でした

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:58:28

    >>20

    口裂け女は可愛いだろ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:00:30

    >>32

    そうやって自分の内面の醜さに目を向けず社会とか容姿のせいにしてるからお前は嫌われるんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:01:39

    >>34

    外見が醜いと中身まで醜くなるのは世の常だからあまり言ってやるなよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:02:41

    ブスイライラで草
    ブサイクなくせして顔良い人にネチネチ嫉妬してるからいじめられるんだよ
    被害者ぶってる暇あるなら少しでも自分が可愛くなる努力でもすれば?w少しはマシになるかもねw

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:09:21

    >>34

    そりゃ産まれた時からブサイクと美人では全く対応が違うからなwどれだけ何かを努力しようが隣で美人が普通のことをしたら台無しになる感覚わかる?積み重ねてきたことが全部壊された気分だぜ?

    こういうことを考えないくらい優遇されてるんだねはっきり言ってとても羨ましいよ🙂

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:12:05

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:16:11

    正直進学校だとあんま顔悪い子おらんくね?

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:17:44

    >>37

    何一つ積み重ねてねーじゃん

    この時点で嘘だわ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:19:47

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:25:16

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:26:44

    ブサイク批判は他所でやれよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:27:30

    永遠と一人が発狂しててこわヨ

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:33:02

    正直スカートから下しか見てないからみんな美しく見える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています