うららじゃ止まらんデッキばかりだし抜くわ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:00:01

    失って気づく
    ほぼ腐らない妨害札でゴキブリ無効にしてくれて展開も通せるうららがどれだけ優秀か…

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:01:04

    なんだかんだこいつ1枚で止まることは多い…
    いや抜いてもいいよ?抜いてくれてもいいんだけどね?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:01:20

    ハリファイバーになったりシンクロ召喚するのにも役立つんだよな…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:01:47

    むしろGの方が先に抜ける印象
    うららは1枚で出来ること多すぎる

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:02:03

    抹殺積んどけば実質墓穴5枚積みにもなれるし

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:03:20

    Gはそれこそ墓穴抹殺どころかうららでも止まるんだけど
    決まったときの印象が強すぎてな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:03:31

    >>3

    最悪、レベル3チューナーとして使えるの何気に大きいよな

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:05:06

    ジャンクロンと同じレベル3ってのが絶妙過ぎる

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:06:43

    妖怪少女共通ではあるけど守備1800ってなかなかに硬いよな

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:10:30

    ハンドによってはケアできるってだけで食らったら止まらざるを得ないこともあるしケアされたとしてもその分相手のリソース使わせてるから投げた時点で一定の仕事はしてるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:14:36

    >>4

    俺のデッキだと増Gは初動として使うこともあるからうららより優先度高い

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:15:58

    >>7

    これ、エクレシアとともにウィンドペガサスにして勝てた試合何回かあるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています