アンチスレ多そうなウマ娘

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:58:12

    (もちろんあちらの世界で)

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:58:43

    マヤトレは公式でアンチいるし多そう

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:58:59

    ライスは菊花春天よりもそれ以降の負け続きの間が酷そう

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:58:59

    カワカミプリンセス

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:59:04

    カワカミとライスは殿堂入りとして
    後は?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:59:12

    タイシンはアンチの太客がついてるけど案外なさそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:59:18

    >>2

    スレタイを読め……鬼龍のように

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:59:55

    【斜行】カワカミプリンセスアンチスレ 第140R【グレイド】

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:00:55

    逆にアンチスレ少なそうな奴って誰?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:01:34

    >>9

    はい!!!サクラバクシンオーです!!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:01:39

    >>9

    ブライアン

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:02:49

    >>9

    ウララちゃんかな

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:03:59

    キョウエイボーガンアンチスレ part6682

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:05:32

    ネイチャはアンチ多そう。
    卑屈な性格の割に必ず3着に入ってライブ出てるのは4着以下のファンからすると面白くないと思う。

    卑屈キャラが身内だけに発動するものなら部外者からは必ず3着に入れる実力派みたいな意見でアンチは無さそうだけど・・・。
    インタビューとかのシーンってあったっけ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:08:12

    >>11

    ブライアンはメディアへの対応が悪過ぎて一部からは評判悪そう

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:10:21

    メディアの前で敬語使わない奴はアンチスレ立ちやすそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:10:55

    オペラオー&ドトウは古馬王道G1のワンツー決めすぎてて「あいつら出禁にしろ」とか言われてそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:12:40

    マルゼンスキー
    強火なファン多そうだから、坊主憎けりゃ袈裟まで憎い的なあれで

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:15:27

    ファインモーションアンチスレとかいろんな意味でなさそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:16:42

    キングはあるだろうなあ…デジタル育成で叩かれてたし

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:19:44

    >>15

    怪我後は「ブライ暗」や「走りたくない病」って言われてた話があったな…

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:20:49

    会長も意外と多そう

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:20:51

    エアシャカールアンチスレは絶対ある

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:22:19

    偏見だけどテイオーはキッズ人気と儲で評判悪そう

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:22:46

    タキオンも絶対あるし実際に育成ストで記者にスッパ抜かれてた(?)な

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:23:18

    オフサイドトラップじゃない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:24:04

    グラスペは多分互いのファンの一部が互いのアンチ化してる、本人たちはバチりながら仲良しなのに

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:26:58

    調子乗ってた頃のフクはそれは大量のアンチを生み出した事だろう
    闘ってた相手が人気高いスズカなのもあるし

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:28:52

    >>24

    「ファンがところ構わずテイオーの話するから嫌い」とか「すぐ「凄い凄い」みたいな雰囲気にしてくるから嫌い」とか言われてそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:28:59

    シチーも多そう
    ファンが多いだけにやっかみは絶対ある

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:29:35

    ウオッカはかなり分かれそうだな

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:34:22

    スズカさんもウマ娘界じゃかなり強キャラだけど、アンチは多いかな?

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:35:21

    >>13

    実装されたらぼろ泣きしちゃうよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:37:27

    >>32

    上で言われてるマルゼンさんと同じように過激ファンが暴れまわって嫌われてそう

    戦績は史実準拠になるなら幻の○○系は現実の競馬以上に言われそうだし

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:40:20

    >>31

    人気はめっちゃあるけどダスカのファンに嫌われてそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:47:46

    オグリは史実的に過激なファンがいたからそれが理由に嫌われてそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:49:02

    カワカミシナリオのキングってずっと王者に居座ってるフェデラーみたいな状態じゃなかったか

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:49:44

    本人はなにも悪くないのにファンのせいで嫌われちゃたまらんなw
    まあ現実のアイドルとかでもそういうのはあるんだろうけど

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:50:37

    【独善】中央トレセン理事長アンチスレpart245【コネ】

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:57:23

    >>36

    オグリに勝った武豊にカミソリレター送ったファンもいるんだっけ?

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:59:02

    >>3

    オールカマーの時点で「マックイーンに勝ったのになんだこの不甲斐ない走りは!」って不満が出てその後の秋シニアの成績で地獄になる

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:16:25

    タキオンは史実通りのルートで引退したら「後輩もポキオンwww」って言われる
    同期を差し置いて幻の三冠ウマ娘って言われてるからヘイト溜まりそうだよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:17:17

    >>9

    オグリとシービー?

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:19:03

    タキオンは狂信的なファンも粘着アンチも多そうなイメージ
    濃ゆい

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:19:07

    >>40

    殺害予告も届いた

    つまりシングレの奈瀬トレーナーも…

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:30:05

    現実で種牡馬成績で評価上げてるタイプはどうなるのかな
    前評判の高さの割に早期に引退したタキオンフジキセキはあの世界じゃ対して人気ないか

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:41:17

    >>46

    指導者としてすごく優秀なのかも

    G1戦線で活躍してるウマ娘たちが「尊敬するタキオン先輩の指導のおかげで勝てました!」みたいにずっとインタビューで言ってたら知名度は上がるかもしれない

    ただ、フジとタキオンはしっかりG1勝ってるし惜しまれながら怪我引退だから人気は出そう

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:43:03

    カレンチャンはすごい嫉妬されてそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:44:14

    >>41

    杉本さんもこう言ってるしね


    『ライスシャワーか……あんな失礼な馬はいませんでしたね。古馬になってメジロマックイーンの天皇賞・春3連覇を阻止したと思ったら、その次のGIIIで格下相手にいいところなく敗れて。マックイーンにも失礼だろうと。』


    https://number.bunshun.jp/articles/-/830802?page=4

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:44:29

    >>48

    カレンチャンの育成イベントで「SNSでアンチにどう対処する?」ってのがあるねぇ

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:45:26

    >>45

    まあ武豊ファンも有馬勝ったイナリ陣営に文句言いだすんやけどなブヘヘヘヘ

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:59:05

    当時もやばかったんか...

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:34:10

    マックイーンは無さそう?

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:36:10

    >>53

    秋天

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:43:03

    >>3

    記録阻止しただけでアンチが付くならバクシンオーでさえアンチだらけだしなぁ

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:59:04

    >>42

    タキオンは自分のアンチスレが立つくらいじゃ何とも思わないだろうけど後輩が悪口言われて傷ついてるとへこみそう

    ソウルの影響で自分のせいだと思っちゃうんだろうな

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:07:26

    >>18

    グラス育成で熱烈なファン居たし、逆もいそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:09:18

    カレンチャンはウマスタ上がりということで多そう
    そして消えそう
    カワイイカレンチャン

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:13:31

    ファンのせいで嫌われるって実際の馬のアンチも大体そんな気がする

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:14:50

    ウオッカとダスカは絶対多いというか
    向こうの世界にも間違いなく対立煽りはいるだろうからなぁ……

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:08:33

    >>29

    それで言ったらスペシャルウィークもかなり酷いんじゃ…

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:14:37

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:16:38

    >>60

    一期アニメで二人のライブの時に綺麗にペンラの色が真ん中から半分に別れていたの笑ったw

    対立はあってもあの世界だとわりといい感じにファンは拮抗して盛り上がっていそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています