顔が小さくて、首が細くて、脚が長くて

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 11:08:38

    ちょっとすらっとした感じする
    華奢な体をしてるのがシャカールです。

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 11:09:08

    頼れるぅ(ウィ-)

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 11:10:17

    胸も薄いし腰も細い、尻はやっと人並みの大きさ
    がっつり陸上アスリート体型なのは私の性癖に合っていますよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 11:10:45

    悪ぶってるけど、善人性を隠しきれてないところがすきだ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 11:11:08

    168って華奢か?

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 11:12:12

    ますやんか?

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 11:12:36

    ドトウの面倒も見なあかんし、オヒメサマの世話もせないかんし
    どこでも、こう、人の良さが出てしまう性分になってるんで

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 11:13:11

    スレンダー体型なの好き

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 11:13:54

    悪ぶってるけど、ドトウにカバン忘れてるぞ、っていうコマとか人の良さが溢れてる

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 11:13:59

    >>5

    縦寸に比べての身体自体の厚みや起伏なども関わってくるから華奢と評しても違和感は無いと思う

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 11:14:48

    >>5

    168の割にスリーサイズの数値が全体的に少なめなのよ(77/56/85)

    華奢かどうかは置いておいてかなりすらっとしてると思う

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 11:14:58

    >>5

    女の子やぞ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 11:15:48

    見た目は刺々しさが体中に散らばってますやんか
    その外見の中にぶっきらぼうな優しさがふんだんに含まれているのがシャカールです

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 11:15:58

    >>5

    逆に身長がマイナス20センチでもスリーサイズや筋肉盛ってたら到底華奢とは言えまい? つまりそういうことだと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています