蘇生の特典でソウルが見えるようになったぞ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:16:28

    「ソウル統一のイレブンを作ろう」

    アホらし、小学生の発想かな?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:21:17

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:22:06

    伊吹以外は強制以外は化身持ちで固めてたな

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:23:17

    結局伊吹よりも信助のが強いの笑う

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:24:23

    ゲームでも瞬間火力なら化身の方が強いのなんでやねん

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:27:31

    雷門中で宇宙旅行したら
    宇宙人をコテンパンに出来そう

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:27:31

    サッカーの神になるぞ

    小学生かな?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:29:16

    三国にキャプテンを押し付け直してゴール任せとけば
    神童は泣くことはないし、天馬も力をセーブする必要なくなりそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:36:29

    >>6

    GKが三国or信助なの過剰戦力すぎる

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:37:05

    >>9

    ほぼ無失点でストーリー終わりそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:03:56

    アニメver.の化身が最後まで禁止の場合で16人まで決めるとしたら
    FW 剣城 白竜 太陽
    MF 神童 天馬 錦
    DF 霧野
    GK 三国(メイン) 信助
    まで確定してて他に雷門メンバー入れれば良さそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:20:21

    >>11

    三国と信助の強さ議論で影が薄くなりがちだけど

    霧野って化身とミキシ無くなったら他のDFと変わらなくね?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:47:17

    化身とミキシ無しならシュートブロックある狩屋か天城の方が良くない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:55:34

    >>13

    霧野もシュートブロック技は一応持ってるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:10:47

    >>14

    そういやディープミストがシュートブロックできたっけ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:13:56

    まああんな化け物連中と戦ってたんだしそりゃ才能あっても初心者な奴らよりも強いわな

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:20:00

    化身持ちだけでチーム組んでたガキの頃の俺と対して変わらん

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:26:15

    >>17

    ホーリロードの化身持ちチームかっこいいからね

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:27:40

    雷門メンバー以外で戦力になるの現状太陽白竜シュウしかいないのやっぱおかしいわ
    雷門のインフレやべえよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:23:52

    こいつのオナニーに付き合わされた全国のサッカープレイヤーが可哀想

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:25:19

    正直監督も苦戦してもらいたいと思って初心者沢山いれてそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:29:36

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:13:28

    ソウルが使えるとはいえ人選に割と疑問を持ってたけどここで対宇宙人用の編成のふりをした趣味編成と言われたのを見て凄い納得した

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:18:56

    オーラ持ちになる伊吹よりもオーラ無しの三国さんは優先!?と思ったら予選ルールの編成か
    クロノストーン後の三国さんはこのルールならガチで最強クラスのGKだもんな…

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:34:19

    >>24

    アニメ時空だと

    信助がぶっとびパンチでカザンライを止めた(伊吹がゲキリンダンクを習得した試合で)

    伊吹がソウルを使わないで必殺技で失点する事が多い

    予選の宇宙人より化身を剥奪されたレジスタンスジャパンのが強い

    だからまじで三国で良かった

    ゲームなら

    イベントでスターゲイザーを止めれなかった伊吹よりソウルストライクを止めた信助だな

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:38:42

    瞬木はグチャグチャのア○ルでサザナーラメタる役割があるから要る

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:57:43

    >>26

    そもそも読めたところで対応できる能力差ではないと思われる

    ホワイトハリケーンで蹴散らされるでしょ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:54:53

    結局伊吹ってソウルストライクとゲキリンダンク
    どっちが強いの?

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:58:46

    少なくともアニメじゃ

    ラグナロク信助>ラグナロク三国>>ラグナロク前の化身orミキシ使った信助

    なんだよなぁ、どうにかならんのか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:29:44

    無印三期でいい感じに退場したのに、蘇生されたせいで色々吹っ切れた総帥いいよね…

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:56:32

    指示をちゃんと出してたのになぁ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:54:06

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています