ブレスオフタファイア

  • 1ユンナ22/05/13(金) 20:06:57

    しゃあっ!竜変身!

    6の話はするなワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや
    個人的には大コケしたとされる5も好きなのん...

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:27:07

    当時CMソングに惚れてⅢを買ったのは俺なんだよね
    なにっゲーム内では流れない

  • 3ユンナ22/05/13(金) 21:03:39

    肉を餌にして爆弾を設置したあと先制エンカで起爆して敵をぐちゃぐちゃに崩壊させるんだ
    これはもう○ックス以上の快感だッ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:08:44

    >>3

    ドラクォホント面白かったのん

    リメイクを待ち続けた自分に悲しき現在…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:27:42

    後半ボスのアブソリュート・ディフェンスが凶悪だけど、こっちにも解答がちゃんと用意されているので
    やられても存外にストレスがないんだよね、すごくない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:29:46

    課金へのこだわり以降しらないんスけどどうなってるのん?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:30:58

    >>1

    4が初プレイでもちろんめちゃくちゃ好きなんだけど5が至高だと思っているのが俺なんだよね システムも独特で面白かったのん リメイクどころか新作すら音沙汰がない?面白いこと言うなこの蛆虫(カプコン)は

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:31:36

    >>1

    はーっ ユンナよ死 ね!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:32:31

    はーっ俺から王の座を奪おうとする男よ死 ね!

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:32:51

    呪砲を放てっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:33:19

    SOLシステムつかって経験値蓄積すれば簡単なんだよね
    なにっ最効率攻撃が斬擊連打でコンボシステムが死んでるっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:34:33

    最新作は20年前なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ
    なにっ2016?
    面白いことを言うなあこの蛆虫は

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:37:07

    ニコニコにある一周目1/4RTAはマジの名作動画なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:38:22
  • 15二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:38:41

    >>13

    ラストで枠が弾け飛ぶ演出だいすき

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:38:55






  • 17ユンナ22/05/13(金) 21:39:49

    >>11

    まてよ

    序盤はAP溜めて斬撃と縦一文字が絶命剣連打を支えるのが有る意味最強なんだ


    後半は背後からオーガ斬りを連打しろ...鬼龍のように...

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:40:26

    「泣きすぎっスよ ニーナ」でボロ泣きしたんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:40:29

    >>10

    その技はやめろーっ お前のせいでめちゃくちゃトラウマ植え付けられたんだよね ユンナ殺す…

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:42:53

    >>14

    一番好きなRTAなのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:46:44

    ヴェクサシオンの獣剣舞・伍獣葬カッコイイのんでも強いから別ルートいったのん

  • 22ユンナ22/05/13(金) 21:48:42

    >>19

    やや、結局神皇どのは耐えられてましたしそんな大したもんじゃないでしょ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:51:22
  • 24二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:55:54

    はーっモモ先生とオメコしたいのん

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:56:38

    このRTAからタフ読み始めたのは俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:58:46

    タンタンタタン トントントトン トトト トタ トタトタ バァン バァン

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:01:01

    ○ボタンを離すな!がラストバトルで活きるのが最高に盛り上がるんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:09:47

    リュウのカウンターがバーストしたんだっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:17:37

    怒らないで下さいね、「神など幾らでも創れる」って出来たのは何かを司る訳でもない死ににくい呪砲の弾じゃないですか

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:21:34

    >>27

    リュウ、○ボタンを絶対に離すな!

    彼我の実力差に臆して後ろに退がっては空に到達できない

    侵蝕率の限界を超える勇気を持てッ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:32:47

    3の少年時代のひと夏の冒険感は最高なんだよね 3ニーナもかわいいしな(ヌッ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:25:46

    >>29

    や、いけませんね

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:29:46

    クククク…ドラクォはストーリー・音楽・キャラ・戦闘…そしてマゾ難易度が含まれている完全良ゲーだァ

    なにっ システムも難易度も特殊すぎて人に勧めにくい

  • 34ユンナ22/05/14(土) 12:24:38

    まだ5がマニア向けにしただけで3,4は勧められるやん

    まあシステムが初心者向けだったからストーリーまでライトとは言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:56:13

    しゃあっ クロス・バイパー

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:28:26

    >>35

    むふふ……とってもかっこいいのん

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:06:07

    >>8

    許せなかった… ユンナが何らの報いも受ける事なく物語から五体満足で退場するなんて……!!!

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:17:08

    ○ボタンを絶対に離すな!

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:12:36

    >>35

    どこの世界にも通じることやが...中身の無い奴程見た目を誇る

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:25:32

    しゃあっ!2時間に1回のテラ・ブレイク!

    なにっオーラスマッシュに圧倒的に利便性で負けてるっ!

    ならばガイザーに変身して...
    なにっスーパーコンボの方が断然強いっ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:31:35

    >>37

    5でユンナ風の医者がリュウに殴られたのは

    制作陣にも思うところがあったんスかね

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:33:01

    >>41

    商品のフィルターが駄目になってますね、忌無意的なことを言っただけの奴を殴ってもあんまり気持ちよくないわっ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:58:30

    ワシはバスタードソードと同じくらいいくさするかみが好きやねんで
    おいしいてハッピーハッピーやんケ

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:01:23

    >>38

    怒らないでくださいね、今まで散々上げるなってゲーム内で表現されたゲージを上げる行為を出来る訳が無いじゃないですか

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:03:54

    >>37

    クズひっくるめて世界を守ろうとしたのはリュウの方なんだ、悔しいけど仕方ないんだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:13:09

    >>45

    じゃあけどもユンナ自身が世界を滅ぼしかねない性分と能力だから納得いかんのですわ!

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:34:36

    しゃあっ これで 砕け散るがいい!

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:12:41

    ウォーリアセカンドばかり使われて出番のないカイザーに悲しき過去

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:48:06

    >>48

    スーパーコンボがあるからマイ・ペンライ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています