【スクープ!】揺れるSHHis!! 囁かれる不仲説

  • 1阿久井徳次郎22/05/13(金) 20:51:32

    デビュー開始から、卓越したパフォーマンスでファンを魅了し続ける実力派ユニットSHHis(283プロダクション所属)。
    今、このSHHisが揺れているという。

    「実は現在、密かにお二人の不仲説が流れてるんです。この前も楽屋が完全に別になっていたそうですよ」
    そう語ったのは、芸能界に詳しい番組関係者である。

    「実力派の緋田さんとバラエティー路線のにちかちゃんでしょ? やっぱりいろいろと苦労があるみたいですよ。この前も彼女らのプロデューサーさんが二人をクリニックに連れてったなんて噂もあるくらいで」(同 番組関係者)

    続く番組関係者から、衝撃の疑惑が飛び込んだ。
    この話が事実だとするならば、二人の間には現在、大きな亀裂が生じている可能性が高い。

    「緋田さん、どうも今休養しているみたいよ。実家に帰っちゃったとか」
    そう語ってくれたのは、二人について面識があるという芸能関係者だ。
    確かに最近、七草にちかについてはテレビで見る機会はあっても相方のほうを見かけていない。もし緋田美琴が休養をしているのならば、やはり七草にちかとそりが合わずに・・・ということだろうか。

    本件に関し、283プロダクションに質問状を送ったが、期日までに回答はなかった。


    4月1日発売の月刊GENNZAIではさらに芸場関係者、それと元緋田美琴とコンビであった斑鳩ルカなどから話を聞き、二人の現在についてを特集している。

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:52:21

    どうぞよろしく

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:56:48

    本当にありそうなやつやめろ
    心が痛くなるから

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:57:19

    一番曇るのがルカという罠

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:59:34

    記事の通り不仲だってくらいバチバチやれてたらよかったのにねぇ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:03:27

    向こうではなソゲとなるのか、知ってたとなるのか

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:04:22

    サイゾーとかまいじつ辺りのリアルなクソ記事やめろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:15:52

    ルカに何聞いたんだよ・・・うめき声しか言わなさそうだろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:19:08

    不仲になれるほどお互いのことわかってないよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:37:15

    やっぱりこうなるんじゃん
    あのときだってルカと不仲とか言われてたけど、これで糸非田が悪いってハッキリしたよね
    ルカだって泣いてるよ?ルカがかわいそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:40:58

    不仲の方がマシという地獄

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:57:25

    ラジオ局の人たちが駄弁ってるくらいだし、悪徳記者に目つけられたら実際書かれそうな記事

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:59:03

    不仲説ゴシップが出るのは次回マジでありそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:05:11

    困った・・・ちょっと回答できない・・・
    まさか「いえいえ、不仲ではないんです。ちょっと互いに互いのことがよくわかっていなくて、それで時間が欲しいと自分探しの旅に行きました」とか馬鹿正直に言うわけにはいかないし・・・

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:11:57

    >>14

    作中視点不仲説の方がマシで草

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:23:07

    二人の間に亀裂なんてありません! まして溝もないです! 平坦です! フラット!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:42:19

    一方その頃美琴はルンバを眺めていた

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 16:45:52

    ??「あったま悪…仲良しごっこしてればいいアイドルなんですか?」

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:00:07

    この記事見たシャニPの表情を想像すると興奮する

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:03:55

    パラレルワールドの死神SHHisのほうが仲が進んでそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:39:44

    アイマスニュース?アイマスクープ?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:24:10

    何がひどいって、ここから下手すれば社長と八雲なみ関連まで燃え広がる可能性があるという事実

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:28:51

    >>20

    死神みーちゃんはいつもしんどそうなシャニPを終わらせてあげようとするくらいには他人のこと見てるからなあ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:12:43

    そういえば美琴さんの休養って世間的にはどういう扱いになってるんだろう。

    短期間といえど期間が分からないから公表せずってわけにもいかないような…

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:24:51

    ファンに心配かけまいとつぶやきだけ更新するが業務連絡みたいになる美琴さん

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:29:08

    ネットニュース屋と話題尽きたワイドショーが社長となみちゃんまで掘り当てて炎上するやーつ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:40:53

    なんでゴシップ記事の現実性高い再現できるん?

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:24:05

    >>27


    実は公式がその先駆けのような企画を昔やってだな……

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:12:45

    >>10

    違うの、違う……っ、私は美琴と一緒に──────!

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:48:37

    >>29

    ……それだけ?わかった。

    わざわざ連絡ありがとう

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:41:03

    完全にガセって言えないのがタチ悪い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています