このアニメがさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:54:32
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:55:38

    ウマ娘を越える

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:57:03

    やっぱりこっちの路線の方が良かったんじゃ…

    Japan World Cup 1


  • 4二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:58:37

    そのPVのままなら人気はかなり出たと思う
    馬の動き描くのが大変だからギブアップしたのかもしれないけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:01:20

    PVのままならよかったのにさぁ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:02:25

    このPVいいな!

    ドウシテ…ドウシテ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:02:55

    コーエーテクモの力を借りても馬の動きを描くのは難しかったか…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:03:26

    何があったん?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:03:58

    >>8

    1のPVを見た後に群青のファンファーレを見て感想を述べよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:04:36

    >>8

    色々あった

    今のところ「果たしてこれは競馬学校が舞台である意味があるのだろうか…」っていう状況だって認識でおk

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:05:47

    3Dモデルコエテクから貰ったんだっけ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:06:37

    アジカンおじさんいい曲作るね

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:07:17

    スレ建てるとネガネガしい意見しか生まれないからスレ建てすら拒絶される悲しき忌み子

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:07:48

    歴代の有馬記念勝ち馬を出してるのめっちゃ良いじゃん
    これがエルコンドルパサーなんて言う訳ねえよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:08:03

    少なくともこのPV見ただけなら期待したくもなるじゃん!!
    あんなことになるなんて誰も思わないじゃん!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:09:38

    というかこの頃からコーエーテクモがモーション協力してるのね

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:10:01

    全て夢だったってことにしてもう一回作り直しません?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:10:27

    今ならまだ無かったことに出来るぞ!さあ早く!

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:10:57

    💥⏰💥🤛

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:11:05

    >>11

    いや、どうやらコーエーがモーションを渡したんじゃなくて、モーションを作る時にコーエーが協力したというのが正しいっぽい

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:13:26

    どうしてこうなった…
    `___
    /∥ ̄∥ ∧∧
    L∥_∥ (  )
    | ̄\三⊂/ ̄ ̄/
    |  |( /  /

    どうしてこうなった!?
    `___
    /∥ ̄∥ ∧∧
    L∥_∥ (^ω^)
    | ̄\三⊂/ ̄ ̄/
    |  |( /  /

    どうしてこうなった
     どうしてこうなった

    `___ ♪ ∧∧ ∩
    /∥ ̄∥ r(^ω^)ノ
    L∥_∥ └┐  レ―、
    | ̄\三/ ̄/ _ノ⌒
    |  |/ /(_(  ♪

    どうしてこうなった
     どうしてこうなった
    `___ ♪ ∩ ∧∧
    /∥ ̄∥  ヽ(^ω^)7
    L∥_∥  /\ノ  ┌┘
    | ̄\三/ ̄/\_ ノ
    |  |/ /   )_) ♪

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:16:42

    腐女子人気を得るために腐向け要素を入れたら露骨過ぎて腐女子にも敬遠されるとか何やってんだよこの作品

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:18:12

    JRAの感覚がズレてるというのは毎度のことだけど…
    これにゴーサイン出した奴はこれで行けると思ったのか?ニーズ理解してたのか?
    疑問が残るなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:19:54

    >>23

    名前貸して→ええで

    だったと考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:36:53

    >>22

    ウマウマ自体は好きだけど最初のPV考えるとこっちも割と危なかったな…

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:12:48

    このアニメ良くないところは現役騎手が本人役で出てるから演技が若干棒読みなところくらいだぞ(幻覚)

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:56:19

    お腐り様は飢えてるけど露骨なのには食いつかないからね
    最近1クールには必ず腐向けがあるから供給も足りてるから特に

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:57:27

    >>22

    イナイレのアレオリみたいだぁ…

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:00:21

    >>26

    コナンかよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:04:55

    >>29

    コナンはやってるの映画だけだから……

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:05:17

    >>1

    この動画の馬ってCG?手描き?

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:05:59

    コーエーテクモ、JRAの協力…テーマソングも良い…多分熱いシナリオ…作画良い……
    これは覇権確定やろうなぁ()

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:09:39

    >>32

    ウマ娘もあってオタクが競馬に興味をもちはじめてるし完璧なタイミングだぁ...プロデューサーは天才かな?

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:09:58

    JPA協賛→名義貸しのみ
    CG協力コーエーテクモ→CG制作アドバイスのみ

    多分中身こうなんじゃないかなって
    問題があるのは監督脚本プロデューサーのどれかとスポンサーのどこか
    韓流もどきがどこから入ってきたのかは謎

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:11:03

    >>32

    そんなクオリティのものをウマ娘ブームから1年ちょい(1期から考えても5年程度)で用意できるわけないんだよなあ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:11:15

    >>26

    リュージとユーイチがずん子にアフレコでダメ出しされたんだよね...

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:13:17

    このPV見ても覇権とかは全然無理だろうなと思った

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:16:32

    中身に対してあの宣伝や売り文句は欲しい層取り入れられなそうでどうなん?って気持ちとでも結構な数のウマ娘から競馬に興味を持ったオタク層を一見さんには出来たなと考えると宣伝としては有効だったんかな?って複雑な気持ちになる。

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:17:37

    >>37

    覇権は無理にしても話題にはなる程度のアニメにはなったかと

    少なくとも今の毒にも薬にもならない中途半端なやつよりかマシ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:18:16

    単発としてはインパクトで押し切れるけど1クール視聴者と睨めっこするとなると粗探しとかも色々されるからね
    ただ魅せ方でなんとかできるラインではあるし、少なくとも今のアレよりはずっと良かったと思うよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:19:33

    売れなかったおそ松

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:21:18

    >>13

    2スレほど完走したけど

    余りの内容に半日足らずで爆破の念入れ具合だ


    次元がちがう

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:23:28

    感想スレ建てようにも内容がうすしおより薄くて語れないのよ

    >>1のPVの路線なら感想スレはいくつか建ってたと思う

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:27:08

    ここに力をいれていれば…みたいに悪いんだけど何と言うか惜しい要素が…みたいな感想が多めになるのはタイパラとかと一緒だと思う。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています