砂狼シロコとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:40:27

    属性盛りすぎなのに見事に調和してる美少女
    ん、見た目だけなら最高のメインヒロインだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:42:09

    てめー今覆面で銀行強盗した過去が問題だと言ったか!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:42:50

    >>2

    …はい…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:43:44

    更にミスった世界線だと闇堕ちした疑惑まである子

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:52:45

    銀行強盗さえ無ければアプリアイコンに相応しいデザインとキャラなんだけど頭銀行強盗なのが致命的すぎる

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:54:15

    銀行強盗以外目立った活躍しないもんだからどんどんメインヒロインポジをおじさんやヒフミやヒナに脅かされて行く、、、

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:55:47

    >>6

    というかエデン条約編からして明らかにヒナがヒロインというか…ヒフミはほぼ主人公だし

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:00:32

    アビドスメインの対策委員会編はおじさんが完全にメインヒロインだし、タイトル回収はヒフミに先にやられちゃったし、先生のヒロイン枠もヒナがいるしでそろそろメインヒロインぽい活躍が欲しい、、、
    現状クロコと中の人が主題歌歌ってるくらいしかメインヒロインっぽい事してない、、、

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:07:52

    配信前はホント透明感に溢れてたのになぁ
    アビドスの続編ができたら、黒幕に狙われてるっぽいしヒロイン復権もあり得るよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:09:03

    一時期数少ないメインヒロイン要素だったアプリアイコンの座すらアロナちゃんに奪われてたの酷い

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:13:43

    >>2

    あの世界基準でも銀行強盗はイカれてる扱いなの笑う

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:35:18

    運営には確実にナギサ様がいるよね?
    タイトル回収、3Dモデル3種類(通常、水着、アイドル)+1種類(ペロロ様)で系4種類で完全にメインヒロインだもんヒフミさん

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:18:07

    >>9

    おじさんのときに「キミが失敗したら次はシロコ」って言われてたから、まあそうなってしまった世界線なんだろうな……

    足舐めなかったからか

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:49:05

    クロコの謎編でメインヒロインになるだろうけど
    それが果たしていつになるのやら

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:36:54

    カルバノグの兎ひと段落ついたらエデンの続編始まりそうな気がする
    まだ女ゲマトリアおるし

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:38:19

    バレンタインのシロコかわいいよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:41:05

    シロコはもっとフェチい蒸れ蒸れ新規を、、、

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:42:14

    透明感あふれる顔とボディ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:42:51

    透明感あふれる見た目とリアルGTAな中身はある意味でブルーアーカイブの顔としては最適かもしれない

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:46:59

    クリスマスに強盗の覆面くれるの笑うし既に新たな犯行の計画立てるのも笑う

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:58:43

    かわいいとヤバいは両立する

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:03:24

    イオリの足舐めて銀行強盗しないと闇堕ちルートっぽいのはそりゃ一周ミスるよなって

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:05:54

    エデン条約編での助力も無くなってクッソハードなの間違いなしだからなあ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:08:10

    >>22

    足舐めないとヒナルート解放されないし銀行強盗しないとヒフミが補習送りにならなくて詰むのが酷い

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:28:12

    イオリの脚舐めないとおじさんは助からないしシロコも闇堕ちするとかターニングポイントすぎるだろ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:30:28

    そのくらいありえないフラグだったってことなんだよな…

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:43:47

    前ループだと生徒会長に止められたんだろうな
    足ペロと銀行強盗

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:45:17

    >>27

    足ペロは要求してるからともかく、強盗は犯罪だからな…

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:47:13

    >>28

    銀行側も犯罪者と結託してたししゃーない

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:49:22

    >>25

    クロコに殺害されたっぽいからクロ=褐色の子への異常願望が出ている先生?

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:52:21

    実際「銀行を襲って借金を返そう→ダメ?分かった→私達の返済の為に稼いだお金が闇銀行に流れてる!?→銀行を襲って借金を返そう!」の流れだから、言う程不自然な流れではないんだよな銀行強盗

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:53:33

    普通に棚ぼたで好みの娘の足舐めれたご褒美タイムだったの笑うんよ足ペロ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:54:13

    前の周だと真面目にやりすぎた可能性はある。結果バッドエンド

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:55:34

    キヴォトスに来てチュートリアルの戦闘して割りとすぐにアビドス編入ってるから、1週目の先生って序盤で選択ミスってたって事なんよな

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:56:23

    バタフライ・エフェクトってことか…

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:56:43

    >>34

    クロコが結構成長してたからそれでも上手いことしばらくはやれてたっぽいんだよな

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:58:23

    >>36

    シロコが行方不明になって数年後…だったのかもしれない

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:01:45

    前ループは生徒会長とバディで動いてたのかな先生?

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:04:41

    前ループ?は連邦生徒会(生徒会長)は先生を、先生は生徒を甘やかしすぎたのかもしれない。

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:06:04

    甘やかしたというか、立場による縛りから一歩踏み出せなかったのかもしれない。シャーレが自由過ぎるのが前回からの反省点なのかも

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:08:23

    >>38

    先生は生徒の選択や自主性を徹底的に尊重するスタイルっぽいので(ワカモにすらあのだだ甘対応)、連邦生徒会長の統治にあんまり口出さない方向性でやってたんじゃないかな

    その結果として1周目は駄目になったので、今度は先生が積極的に関与できるように、生徒会長は生徒自治のトップである自分を消した状態で2周目をスタートした……みたいな

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:09:34

    先生が元々居た「外」も気になるよね現状「外」から来てるのが確定してるのがゲマトリアと先生だけだっけ?

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:10:23

    どちらも「大人」を強調されてる奴らだね

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:10:30

    たぶん1週目でSRTで無理矢理解決したとかもありそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:12:12

    一応生徒達も「外」の事は知ってるんだよな一応

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:21:15

    間違いなくかわいいんだけど覆面がチラつく

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 03:28:10

    覆面水着団で一回とアロナちゃんねるで一回の計2回既に犯行に及んでるの笑う

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:37:39

    可愛いから欲しいなぁ

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:41:29

    フィグマに覆面顔ついてくるの好き

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:24:27

    ブルアカが他のソシャゲとちょっと違うって思ったのが覆面銀行強盗だったから
    面白いことに変わりはないんだよね
    ヒロインとしてはアレってだけで

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 06:30:47

    >>49

    こっちの方がしっくりくる謎

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:53:46

    夏には水着の新規が来るかな?

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:52:17

    俺はアビドス水着のために貯めてるんだ、頼むぞ

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:53:57

    >>53

    俺もシロコの水着のために貯めてるわ。性能も強ければもっと嬉しい

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:37:37

    今日はシロコちゃんの誕生日なんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:40:15

    >>55

    体つき本当にエロいな、、、

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:56:28

    >>55

    お尻の肉のつき方が性的すぎる

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:27:42

    大きいわけじゃないけど確かな存在感のあるおっぱいが好き

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:50:11

    >>58人 それを美乳という

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:22:02

    >>49

    先生にあげた覆面同じ色で2と似た文字の先生のSにしてるのなけなしの乙女心感あって好き

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:21:23

    新キャラが出ると毎度のごとく生産されるシロコラほんとすき

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:52:13

    コラ作られ過ぎて乗っ取りが特技扱いされてるの笑う

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:58:35

    >>15

    ひと段落つく前にエデン条約編来て笑う

    ブルアカスタッフエデン条約編だけ気合の入りかたおかしくない?

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:31:04

    >>63

    ピックアップきて鳴き納めになりそうだし鳴いとくわ

    ミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカ

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:11:07

    シロコって胸の大きさ実際どのくらいなんだ?

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:19:00

    >>65

    ノノミほどでは無いけどアビドス組だったら2番目くらいの大きさじゃない?

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:24:35

    シロコがいないとアビドス遭難エンドだった先生
    まったくキヴォトスは危険がいっぱいだぜ

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:38:02

    >>65

    B~Cカップってところ

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:24:48

    >>31

    序盤ゲラゲラ笑ってた銀行強盗で感動するとは思わんて…

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:21:12

    エデン条約編また出番あるかな?
    実質アビドス編の続きみたいなものだし

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:55:22

    覆面水着団したし出ても何するんだろう…
    ヒフミと共にアズサに日常を教えに行くとか…?

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:57:15

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:58:49

    >>72

    え、ビナーくんこんなデカかったん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています