もしもアシリパ一行にデンジがいたら

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:58:35

    そっか!テメエら全員殺せばよぉ!金塊は俺達んもんだぜ!ギャアーハッハハァ!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:59:23

    デンジはそんなこと言わない、この子は割と普通の感性があるから普通の人間相手を殺すとかなかなか出来ない

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:02:36

    無理無理無理!人殺しにはなりたかねーよ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:06:29

    杉元の影響受けて生き返る度に「俺は不死身のデンジだぜェ〜!!!!!」って叫んでそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:08:03

    >>2

    じゃあ>>1のセリフは戦場から心が帰ってきてないデンジということで

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:08:23

    脳味噌ヒンナヒンナはすぐ言いそうだし、なんでも食べそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:08:53

    タコピー鬼つええコラでしかデンジを知らなそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:11:56

    このデンジくんは一話で杉元とポチタと一緒に砂金取りしてそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:27:00

    金カムの変態たち見たら普通に「コワ〜」って言ってそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:28:21

    というかまず杉元のスイッチの切り替えの速さに驚いてコワ〜してそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:28:30

    「たくさんセッ○スしたいぃ……!
     でもヒグマはねえよなぁ~……!」

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:31:31

    多分最終回は白石について行って、白石王国でのんびり暮らしてそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:44:47

    白石と猥談してほしい

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:34:24

    チタタプ!!というクソデカ掛け声と共にヴィィィィィンって音が聞こえる

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:46:06

    ゲテモノ食えないメンバーに対してテメ〜!!肉捕った猟師に失礼って思わねえのかよ!!は言う

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:48:43

    >>1

    「デンジっ!そんな事言っちゃダメだ!」とお姉さんのように叱るアシリパさんと叱られてバツが悪そうに体を竦めるデンジ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:50:43

    鶴見中尉辺りにかる〜く洗脳されてヒョイヒョイ着いてくルートも見えるんだよなぁ
    チョロいし

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:16:12

    杉元とアシリパさんや谷垣、あと土方一行に色々教わってすくすく育っていきそう

    少なくともチェンソーの本編よりは精神的に安定してそうだし、なんならポチタもマスコット枠でずっといそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:17:44

    「人畜無害そうな顔をしているが
     某山猫と似たような幼少期を経ている」

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:20:45

    ヤクザに飼われていただけのデンジなら人を殺すことはできないから白石と一緒にヒンナしてるマスコットになる
    日露帰りならやっちまうだろう

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:23:56

    ???「尾形くんのお父さん 自殺したんじゃなくて キミが殺したんでしょ?」

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:27:42

    ああああああ~~~~っ
    (ジャバジャバジャバジャバジャバ)
    俺とポチタが(最終決戦で)入れ替わるッ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:30:12

    チ○ポ先生との絡みが見たい

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:37:18

    >>19

    尾形にはこの精神が必要だった

    あいつ一人で色々考えすぎるから…

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:39:50

    >>24

    でもデンジも父親殺した記憶を封印して自殺したと思い込んでたから、その点に関してはかなりトラウマになってたっぽいし…

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:43:36

    たくさんオチウしたいいい!!!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:47:46

    >>17

    犬…に…なりたい 鶴見中尉の……

    俺…もう…自分で何も考えたくねーです…

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:50:16

    え〜やだあ〜〜!と言いつつ身を挺して全力でヒグマの囮になってくれそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:52:35

    脱獄囚パワーとか考えたけど脱獄囚に女性はいなかった

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:52:51

    これはイカレマタギ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:54:35

    「朝はリスのチタタプに、カワウソの頭の丸ごと煮。それとニシンそばかなぁ」
    「最高じゃあないっすか……」

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:56:56

    >>4

    し、死んでる…

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:14:24

    幼少期の悲惨な食生活を知った一行が何かにつけて飯奢ったり作ったりしてくれそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:19:36

    脱獄囚は好きだぜェ〜
    ぶっ殺しても問題ねェからよ〜(言わない)

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:20:58

    >>11

    見ろよポチタ!!

    あいつシカなんかとセッしてるぜ!同じ霊長類として恥ずかしいよなァ!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:23:16

    レタラに威嚇するポチタが見れそう。

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:50:38

    鯉登と仲良くなってほしい

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:56:53

    >>17

    くっそわかる

    デンジは初登場時は絶対は鶴見洗脳状態からスタートだと思うわ

    んで単純だけど物分かりのいい子だから杉リパと行動共にすることによって洗脳が解けてアシリパ陣営入りするって流れが想像できる

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:00:30

    お仲間のお顔がおチタタプになるぜ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:05:30

    のし掛かった自重で頭のチェンソーがブッ刺さるヒグマか…

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:12:37

    うんこってこんな味かぁ……(味噌煮に感涙しながら)

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:14:59

    シライシ以上に狩猟トラップ引っ掛かりそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:23:23

    殺人ホテル編 完

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:31:49

    杉元「血を飲めば再生する?悪魔こわ~」
    デンジ「普通の人間なのにあの状況から生きてんの?こわ~」
    杉元「恋の話……聞かせて……?」
    デンジ「エッチな話!聞かせろ!」

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:36:33

    肉盾にされるデンジくんはいる

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:37:17

    >>37

    仲良くなれそうではあるけど、何したら仲良くなるか分からん・・・

    接待メンコでもする?

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:33:23

    鯉登とデンジに振り回される月島ァん

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:38:03

    ジャック戦は見てみたい

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:59:47

    >>46

    「出世せんぞデンジィ!」とか言われても「シュッセだぁ〜?」ってなりそう

    ただ鯉登がデンジの生い立ち察したら義務教育受けてないって聞いた時のアキパイと同じ反応しそうだしケンカしながら徐々に仲良くなりそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:24:03

    少尉は優しい人なんだなぁオイ
    俺は!男と!喧嘩する!時ゃ!股間!しか!狙わねえ!

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:04:50

    そういやアキパイ北海道出身か
    何の疑いもなく屯田兵やってたけど段々銃で制圧されていく故郷に激曇りして最終的にメシ作りに覚醒するタイプのニシパだな間違いない

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:10:19

    デンジくんはアシリパさんに恋するんかな

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:10:57

    誰!?
    誰です!?
    誰だよコイツ

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:13:28

    >>42

    けどワンコには噛まれないだろうなという絶妙な安心感

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:21:29

    >>52

    良き兄妹ぽくなりつつ なんでだろう全然エッチな感じしねえ

    に落ち着きそうではある

    絵面的には兄妹だけどやる事は姉弟だとGOOD

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:24:43

    トリカブト食っても翌朝ピンピンしてそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:13:24

    チカパシ!?名前チカパシ!?そんなち◯こみてぇな名前つけていいのか!?

    (視界に入るインカラマッ)

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:32:34

    ???「いだだだだだだッ」

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:33:01

    狼に育てられた少女パワー

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:36:42

    食べたカムイをこの世から消し去る悪魔・・・

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:38:37

    チカパシにいらんこと吹き込む姿は想像に容易い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています