同じ島にいる仲間なのに

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:03:53

    ずーっと本筋に絡めず3ではついに完全に存在が消滅した人たち
    同じFFゲストのスコールやユフィたちはそこそこ本筋に絡んでるのに……

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:04:36

    やっぱエボウヨに関わったらダメだな

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:05:29

    ティーダの扱いもっと良くしておけば良かったのに

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:55:56

    でもアーロンさんは破格の待遇を受けたから...

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:57:15

    リノアの存在を示唆してた割にまだ焦らすのな
    ディズニーも良いけど割と普通にKH世界でのFFキャラのそれは見たいんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:07:23

    DLCだと27歳 原作は17歳か

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:29:49

    ビビ「せやな」
    セッツァー「わかるわかる」

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:46:45

    運命島の住人だからこいつらも本家のオリジナル並みに強いんだろうな

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:02:53

    >>7

    野村哲也デザインが優遇されてると言われる理由

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:04:08

    >>2

    なんでキンハースレにワッカsageレスがあるんだよ

    教えはどうなってんだ教えは

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:04:51

    セルフィはまだ2でも出番あったし……ティーダとワッカは知らん。というかなぜこの三人なのか

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:05:21

    >>7

    いまだにキンハーとチョコボGPのビビの扱いは忘れてないからなスクエニ

    もっと自社キャラを大切にしてくれ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:12:46

    >>7

    本来なら7のルーファウスが出るはずが

    7キャラが多いからセッツァーに変更された


    そして2のシナリオライターが

    セッツァーの事をよく知らなかった為に

    あんな事になったとか

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:03:10

    >>11

    田舎っぽい島の浜辺で遊んでるイメージめっちゃあるからな

    ここにクラウドとかいたら違和感半端ないだろ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:23:04

    ぶっちゃけ今はキンハーの独自キャラがめっちゃ増えてオリキャラですら持て余し気味だし(旧機関の門番組とか)FFキャラ出せる余裕がないんだと思う

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:27:43

    3エンディングで知らん人達うじゃうじゃいて可哀想

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:42:02

    >>16

    なんならあの祝賀会に参加してるメンツすら初対面とか会話したことないのが大半だしな...

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:47:40

    >>11

    最初はセルフィとセットでアーヴァインが検討されてたんだけど、

    南国に似合わないという理由でワッカに出番ぶんどられたとかなんとか

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:54:28

    >>17

    ハイネピンツオレットの場違い感凄かったな

    あいつら特別な事情とかないただの現地人なのに違う世界に連れていって良かったのかよ

    秩序はどうした秩序は

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 06:33:49

    あくまで
    他に世界があることを知ったらヤバいやつには隠すやら大勢にバレたら混乱するからバレないようにしよう。って程度のルールだから信用できるやつには話してもいいっちゃいいし既にあいつら色々巻き込まれてるから隠す意味もそんなにないし...

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 07:07:27

    初めてワッカ知ったのがこれだったからティーダが主人公でワッカはイメージ通りだけど暗いところもあるのは意外だった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています