遠坂凛の何かあった未来

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:16:42

    脱税容疑で逮捕

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:20:21

    まぁこの人メディアさんに戸籍売ったりしてますし

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:21:19

    困ったことに何かある要素しかない
    主に金銭面で

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:22:17

    何かあり抑止力と契約しました

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:22:56

    >>4

    なんだそのベヨネッタポーズ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:24:19

    時臣が生きてると碌でなしになるか魔術師やめるんだっけ?
    ソース忘れたけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:25:13

    >>4

    エミヤに全力で右ストレートぶち込まれるやつ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:25:46

    >>6

    普通に魔術師らしい性格になるか、魔術そのものが嫌になって辞めるかって感じ。ゼロマテだったかな。

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:26:10

    >>6

    時臣はあの夜死んで良かった

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:26:12

    >>6

    魔術師価値観に染まって心の贅肉を削ぎ落とすか、

    心の贅肉に従って魔術師の道を諦める

    とのこと

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:26:26

    孫が自分より桜に懐いてる。

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:26:55

    >>11

    それはどのルートでもそうだろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:27:24

    大河にお金を借りている

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:28:08

    >>12

    まぁHFルート以外だと桜が長生きできるかはわからんし

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:28:29

    >>14

    きのこ「ゆめをしんじて」

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:29:02

    >>15

    それは悪夢という意味ですか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:29:06

    >>6

    トッキー式魔術師の嫌なところ(一般人感性で)を叩き込まれるので、心の贅肉が削られた冷酷な魔術師になるか出奔になる。

    ただ冷酷な魔術師といっても、ルヴィア(事件簿)等見るに完全に心の贅肉が死ぬことはおそらくない。

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:29:07

    HA時点の本人が引くくらいシロウにデレデレ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:29:09

    士郎に好き好き大好き超愛してるのを隠さなくなってベタベタになる。

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:29:39

    >>18

    >>19

    お二人は

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:29:50

    魔術師辞めて普通に勉強して大学に入り真っ当な会社か公務員勤めをする凛

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:30:58

    >>21

    その真っ当な会社で金銭トラブルを起こす凛

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:31:48

    >>22

    何かあった未来なのでそういう悪癖も克服している

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:32:01

    >>21

    パソコン「俺のそばに近寄るなぁぁぁぁ!!」

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:32:20

    >>23

    わけないだろ

    凛だぞ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:32:26

    >>23

    機械オンチをお忘れのようですね

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:32:53

    >>25

    うっかり属性は最後には克服できる公式設定があるのお忘れか

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:33:28

    >>27

    その最後って最期の間違いでは?

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:34:22

    >>26

    凛は機械音痴では無く必要最低限以上は覚えようとしないだけである。覚える気さえあれば最新機器も使いこなせるのである。

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:34:40

    >>28

    それは

    克服とは

    言わない

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:36:27

    >>27

    知ってるか、弱点はな克服できても50を1にするようなもので0にはならない。つまりうっかり癖を克服できた後もうっかりはするかもしれないんだ。それも最悪のタイミングで

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:39:11

    凛のうっかりは盛大にやらかすけど時臣と違って本人の破滅まではいかない

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:48:36

    >>7

    残念なことに、衛宮士郎がエミヤにならなかった世界の可能性なんだこれ。

    よかったなエミヤ、これを生み出さなかっただけでも守護者になった意義はあったよ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:50:11

    >>33

    士郎がエミヤにならない(と思われる)世界にエミヤが召喚されるんだから、出会う可能性はあるんじゃない?

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:51:23

    二世「ミス遠坂、この請求書は何かな?」

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:52:17

    >>32

    まあ家計と家具が破滅するくらいだな

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:52:23

    >>4

    こいつマキリで育ってこうなったらしいな

    いやなんであそこで育ってこんな愉快なキャラになんの?

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:54:09

    >>36

    定期的に士郎の家に転がり込んでそう(遊びに行くとかじゃなくて)

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:06:52

    >>37

    そんな設定はなかったはず。

    家の借金がヤバいことになって返済のために守護者になるというエミヤが助走つけてぶん殴りそうな案件。

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:04:42

    …なっとるやろがい!

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:05:21

    忘れてたこっちをつけないと何が何やら

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:07:28

    >>17

    平然とホムンクルスを燃料にもできるし1000人救うために10人を地獄に落とすことに躊躇もしないけど

    土壇場で自分と友達になっちゃった子供救うために不合理な選択をしてしまう魔術師凛とか良いよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:35:48

    >>40

    明らかにネタだろ

    単に「間桐の蟲蔵に耐えられなかった凛」を語りたくなかっただけ


    つーか、英霊トーサカ本人が「借金が原因」って言ってる

    【カプセルさーばんと】英霊トーサカ


  • 44二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:39:05

    ソースあるのに語りたくなかっただけとは

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:41:33

    >>44

    ああはならんやろ~

    なってるやろが~


    ってやり取りで語られた情報を真に受ける方がどうかと思うぞ

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:43:22

    (抑止力への)借金

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:43:30

    中華拳法とプロレス技に宝石魔術融合して覚醒する世界線もあるぜ。

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:43:51

    >>44

    ソースつったら、英霊トーサカ本人の発言が一番だろう

    英霊トーサカが「借金が原因で世界と契約した」と言ってるのに、これ以上の確かな情報があるか?


    大体、黒化して英霊になったって完全に意味不明じゃん

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:46:53

    きのこの発言をいちいち信じてたら身が持たんぞ

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:53:12

    >>44

    社長もきのこも凛が大好きだから「間桐に壊された凛の話」をしたくなかったのは普通にわかる話じゃね?

    ってか、原作者のきのこが「ああはならんやろ~」と言ってるぞ>>40

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:04:48

    >>4

    凛にも巨乳になれる未来があったんだな

    あれか、借金で体を売って胸を揉まれまくったから大きくなった的な・・・・・・

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:20:28

    >>1

    魔術で記憶や記録を改竄して何とかしそう(本編の凛は良識や良心があるのでやらないが)

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:21:33
  • 54二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:22:17
  • 55二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:22:42

    間桐凛と遠坂桜になってたかもしれない

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:31:40

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:32:43

    >>51

    シリコンじゃね?

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:33:28

    もとから桜の巨乳も間桐の改造の影響じゃなかったっけ?
    だから遠坂のままだと普通乳なんだなって理解してた

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:34:08

    いやエミヤ飯だな
    エミヤ飯を食べると謎に全員巨乳になる

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:35:02

    いや凛だってあるにはあるよ胸

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:36:13

    SNではセイバーが貧乳キャラで凛と桜はそうじゃなかったよな
    fgo後付で成長すれば巨乳が生えたけど

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:36:23

    >>60

    あれで貧乳扱いは失礼だよな。少なくとも美乳には入る

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:39:09

    >>43

    ちゃんと意匠に黒桜とおなじく黒化のデザイン入ってるので

    ビジュアル担当の武さんの黒化云々は別に冗談に見えないというか普通に裏設定として納得できるわ

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:57:37

    >>58

    それも冗談半分の発言だから、どこまでアテになるかわからんぞ

    少なくとも中学時代の桜は胸が小さくて、衛宮邸に通ってからの一年と半年で13センチも大きくなってる

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 16:48:16

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:09:22

    せっかくエミヤ飯のフォロー入ってるのに
    桜は最初から巨乳の素質があるはずとかしっかり宣伝しちゃってまあ
    気に入らない公式情報ことはきのこの冗談で済ませたいのが本当によく伝わってくるね

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:11:32

    >>1

    自分がヒロインのアニメ放送直前にやったことじゃん

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:27:29

    >>66

    対立煽りが下手くそすぎて意味不明になってるな


    >>64のコメントのことなら「衛宮邸のごはんで胸が大きくなった」という話だと思うが?

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:32:05

    >>56

    乗り越えてたら英霊になる必要ないだろう

    論理的に反論しろよ

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:33:52

    >>68

    対立煽りやるような低能だから「衛宮邸に通ってからの一年と半年で13センチも大きくなってる」と、衛宮邸を強調してるのも気付かないんだよ

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:36:22

    >>67

    ufoの脱税容疑の話なら、UBWの後だぞ

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:39:51

    正直桜のは単なる栄養不足感がある

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:43:07

    >>72

    目が死んでるだけじゃなく顔色が悪いもんな

    設定的にも毒飯を食わされてたし


    あと凛は子供の頃から体を鍛えてたからってのもあると思う

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:45:41

    凛の胸は普通に大きい
    桜がデカすぎるだけだ

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:47:14

    >>8

    snマテにも書いてあったと思う

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:04:01

    凛の金運の無さは五大属性という才能の生まれついての代償だから遠坂のままでもマキリに養子に出されても結局金に悩まされるのは変わらないんだよな

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:42:25

    >>32

    凛って、そういうところが主人公っぽいよね

    基本的には運が良いし

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:44:33

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:26:21

    >>76

    凛が金運が悪いなんて初耳だぞ

    言峰のアレコレ以外では何も無いんだが?


    ってか、金運が悪かったら一千万円の宝石を10個も持ってない

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:27:50

    >>79

    それ元々遠坂家が所有してた宝石じゃなかったっけ?

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:06:21

    金運は無い方ではないとは思うけど
    先祖代々コツコツ積み重ねてきた資産を言峰が(愉悦じゃなく本当に善意で)雑に売り払っちゃったから
    魔術で消費する金額と釣り合わなくなっちゃった…

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:59:30

    >>80

    本当に金運が悪かったら、それすら残ってないという意味では?

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:31:31

    >>4

    遠坂は相変わらず眼鏡が似合うなー・・・・・・(白目)

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:20:23

    何かあった凛とルヴィア

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 05:41:44

    >>4

    こっちの凛は大人になってもツーサイドアップ(?)なんだな

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:01:28

    >>68

    下手くそじゃなくて読み取るのが下手なだけじゃん

    せっかくデカくなったのはエミヤ飯の影響だから資質関係ないよって流してるのに

    (もっと言うならこれ書き込んだの自分だし)


    いや桜にはもともと巨乳になる資質があった間桐の改造で大きくなったは冗談のはずって

    言い直しちゃって対立煽りしなおしてるのお前だよ?


    トーサカも桜も巨乳化してて黒聖杯の意匠が入ってるから武社長デザインでは間桐凛と黒化は前提事項だろうにこの設定が気に入らないからって冗談扱いするのはやめろよ

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:14:01

    >>86

    対立煽りなのを否定できない時点で、どっちにしろ理解する意味も価値も無い駄文だけどな

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:40:26

    遠坂凛の何かあった未来

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:46:33

    そもそも別に間桐桜のファンじゃなくても、>>40の内容は冗談にしか見えない

    同じ問いの答えである>>41が大真面目な返答だから尚更に

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 05:58:53

    >>89

    本当に凛が間桐での境遇や黒化を乗り越えられるんなら、そこで話を終わらせればいいだけだもんな

    わざわざ「英霊トーサカになりました」なんてネタを付け加えた時点で「そういうこと」だ

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:41:40

    >>44

    わざわざ明らかに矛盾してるネタ発言でお茶を濁したのに、そのまんま受け取る人がいて、きのこや武内も驚いてると思う

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:35:48

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:40:32

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:51:24

    このまま聖杯の肉塊から脱出できずに取り込まれてしまう未来・・

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:52:27

    >>89

    >>91

    以前に虚淵が「プリヤはZeroで切嗣がアイリと逃げたところから分岐した」と適当に言った時も真に受けた人が結構いたな

    プリヤは、「イリヤの年齢が違う」、「アインツベルンが衰退して無名になってる」など、明らかにZeroの時間軸以前から分岐してるのが普通に読んでればわかるのに


    まあ、それだけ「原作者の発言」は重いって事なんだろうけど

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 06:00:49

    >>84

    凛とルヴィアは、何もなくても、こんな感じだけどね

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:22:20

    >>94

    そういう内容の同人誌はある

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:43:27

    >>4

    本編の凛はこんな恰好とポーズは恥ずかしがって絶対にやらないけど、色々と摩耗したんだろうな

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 05:59:22

    コレも、ある意味で何かあった未来だな

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:04:07

    >>95

    原作者の発言を鵜呑みにした結果原作コンビ解散の危機まで行ったんだからそれはそう

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:08:16

    折り返しなので逆に何事もなく?魔術師として全盛期になり解体戦争で活躍する(であろう)凛ちゃん

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:28:01

    うっかり父の形見の宝石のペンダントを見つけられずランサーを召喚してしまった未来

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:33:37

    >>102

    そっちのランサーを召喚するのかよ!w

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 06:15:02

    >>102

    最終的には、こうなりそうだなw

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 06:42:07

    >>85

    acのエミヤエンドにいた子思い出す

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:19:11

    >>60

    >>74

    凛の貧乳イメージは妹の桜とライバルのルヴィアが、どっちも巨乳なのが大きいと思う

    本編にも、この二人と比較されて弄られるシーンがあるし

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:25:54

    >>100

    一応武内の漫画作品に出たが、「シナリオの奈須の監修を受けてはいますが基本的に武内の創作なので、月姫のオフィシャルなストーリーではありません。」というあとがきが添えられている模様

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:28:07

    >>100

    カリーに比べたら>>40のは見るからに冗談って感じだったけどな

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:47:34

    >>106

    おまけにFate/EXTRAシリーズの遠坂凛の方が胸が大きいから、staynight凛は胸が小さくて、EXTRA凛は胸が大きいってイメージになった

    【Fate/EXTRA CCC】HD「遠坂凛 PUNISHSTART」1章:隷属庭園 Backyard of Eden


  • 110二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:41:06

    >>106

    酷い格差社会だ

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:55:16

    >>29

    実際ホロウの未来のデレデレ凛は普通に携帯電話を使えてたし、現在の凛も教えればある程度はできるしな


    現在の凛が機械が苦手なのは必要以上に機械に頼らなかった時臣の影響もあると思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています