勇者アバン第9話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:09:58
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:13:03

    何か濃い女キャラ出てきたなw

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:14:16

    あれはハドラー配下ではない野良の魔物勢力なのかな

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:15:07

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:15:24

    コミックでは見られないカラー水着いいね
    フローラ様、思ったより巨乳じゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:15:33

    表紙を見て水着息抜き回かと…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:16:01

    キギロがちゃんと成長してる

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:16:46

    >>3

    ハドラーは群雄割拠の中の最大勢力だからね。

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:17:17

    キギロが復帰するのはいつだろうね…w

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:17:36

    ゆうのうな くずが あらわれた
    ザボエラ出てきちゃったよ!!旧魔王軍の時からパイプがあったのかこの二人…
    この獄炎世界に本編時空の強さを持ったキャラがいるってオーバーキル過ぎない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:18:40

    >>6

    レイラはやっぱ乳よりも尻のが良いな

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:19:42

    ザムザ…懐かしいなぁ…
    褒められた生き方だったわけじゃないけどやっぱりザムザ好きだわー。出てくるだけで心が燃える

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:20:23

    >>10

    この時期にマホプラウスとか魔香気とかあったらやばいw

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:09:31

    当時のザボエラが出てきてくれて嬉しいけど本格的に介入してくると難易度が爆上げされるから心配

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:13:53

    ハドラー推薦軍団長がザボエラ、フレイザード、クロコダインの三人だしクロコダインとももう知り合いなのかなハドラー

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:16:30

    キギロとガンガディアの敵幹部同士が仲いいの好き。

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:17:18

    >>6

    尻が良すぎる・・・

    ロカもこんなん毎日見てたらたまらんやろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:18:57

    用がなければ(お前のような男の所になど)わざわざ来んよ、ザボエラ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:27:21

    >>16

    ガンガディアやさしい

    殺伐としてない魔王軍いい…

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:43:20

    マタンゴはクビみたいだなあの体格で根元に上がらないのは駄目だよな

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:56:22

    >>6

    この僧侶けしからん尻とおっぱいしてやがるな

    フローラ様も溢れんばかりのおっぱいしてるし巨乳巨尻しかいないのかこの世界は最高かよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:04:45

    >>9

    ちょっとえっちだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:20:51

    >>19

    ヒュンケルの件といい軍団内の結束は健全で寛容だったんだろうな

    それだけに誤解とはいえバルトスのやらかしはハドラーもショックだったろうな

    自分が生み出した一番信頼してる門番がアバンに絆されて通しちゃうんだもの

    覚醒ハドラーならヒムが裏切っても事情を汲んでくれそうだけどアバンに負けた直後のハドラーじゃな…

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:34:36

    >>22

    キノコが顔にぶっかけてるからな

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:48:03

    >>19

    この後「もっと賢いモンスターを水やり当番にするよう言っときます」ってしてくれるのも優しい

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:55:35

    作者はやっぱ尻派なんだろうか
    レイラの時も振り向きポーズに力入ってたし

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:56:46

    >>23

    誤解あったっけ……?…?

    アバンに心許して通しちゃったのも事実だし、それをハドラーが許せないのも当然だが

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 16:49:12

    >>25

    とは言え地底魔城のモンスターはアンデッドか獣系が多くて知能高いモンスターはあまりいなさそう/いても管理職扱いで忙しそうだよな

    モンスターよりは物心ついてて軍務もない子ヒュンケルあたりが案外適任だったりして

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:05:04

    >>26

    乳は盛るとすぐ変なのがシュバってくるが尻はその辺は平和だからな

    作者の趣向もあるだろうが

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:40:21

    アバン先生…?

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:49:40

    >>27

    バルトスはトドメを刺されなかっただけでちゃんと戦って負けたし…

    絆されたのは事実だけど負けた後だし…

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:56:28

    それは読者や当人視点しか知らんし
    ハドラーからしてみればアバンにやられて敗走中に門番が五体満足で居ればそりゃ腹も立つわよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:08:15

    アバン先生の内面に踏み込むのは本編ではあまりやらなかったところだし気になるな

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:34:15

    アバン先生に悲しい過去

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:47:38

    たしか奇石と聖石を作れる錬金術師の家系だっけ?

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:51:59

    >>31

    何を言うてんねや?

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:35:47

    レイラはマトリフの扱い上手すぎない?
    故郷の村にエロ老人でもいたんだろうか

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:36:00

    >>36

    いや、鍵とか開けて通したわけじゃなくて負けて普通に通られた(止められなかった)だけだからな

    アバンがバルドスの優しさに気付いてとどめを刺さなかっただけで、止める力もなかったしあれ以上どうしようもないよ

    ただ、バルトスが生きてる上に結構無傷っぽかったからハドラーは戦わずして通したか!みたいに誤解したんだよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:24:58

    >>38

    ああ、すまん

    Bleachのネタだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:40:00

    >>6

    アバンとロカが乗ってるスライムのボートはしっかり形保ってるのになんでレイラとフローラ様のは胸やお尻を潰さずに包み込んでるんだろうと思ったら

    アバンとロカかノーマルスライムでレイラとフローラの方はよく見たら触手あるホイミスライムだった

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:29:57

    アバン先生に心の闇が…
    あんなに若くて成熟してるから何かあるのかなとは思ってたけど

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:11:28

    キギロの時の巨大マンイーターとか今回のガニラスとか、一般モンスターのデザインなのに只者じゃないオーラある魔物だいすき
    ダイ大本編で言うならクロコダインの相棒のガルーダみたいなやつ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:38:11

    >>3

    それこそクロコダイン勢力とか?

    どう見ても獣系だし、この頃だと魔王軍に居ないはずだからクロコダイン率いる獣王勢力じゃないかな

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:17:46

    >>41

    祖先のジュニアール一世が凄すぎて排斥されたのを知っていて

    自分も規格外の才能があるのを分かってるんだから他人とは距離置きたがるよね

    そこに素直なロカがスーッと効いてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています