ここだけメロディーレーンちゃんが

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:06:39

    凱旋門賞を勝って有馬で引退ファックしちゃう世界線
    ただし体格などは変わらないものとする。もちろんかわいさも変わらないものとする。

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:07:38

    タイホ君が凱旋門賞馬の半弟になることによってただでさえ高い需要がもっと吊り上がる
    あとはもげるまでおぺにすを酷使される

  • 3選手権保持者22/05/14(土) 14:07:53

    僕の脳が焼けるがよろしいか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:08:13

    メーヴェが全然受胎しないのが惜しまれるな

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:08:33

    >>1

    身体小さすぎて繁殖なれなそうなの今以上に残念がられちゃう…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:08:38

    ウワーッ!!岡安アナしっかりーっ!!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:08:54

    メーヴェ母さんをどうにか弟妹を送り出さないものか馬の不妊治療の研究が進む

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:09:12

    >>2

    >>3

    よっしゃじゃあタイホ君もそれに合わせて翌年に凱旋門⇒JC⇒有馬の引退fuckキメようぜ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:10:27

    >>8

    メーヴェさんの需要がまた高まる……なお

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:11:46

    >>7

    >>9

    絶対に・・・絶対に負けない・・・!

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:12:07

    >>9

    おち○ぽに絶対負けない!

    文句あるなら三冠とってから来なさい!

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:12:23

    😷が凱旋門賞馬の父としてikzeを落とす

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:12:33

    海外ファン爆増しそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:13:14

    >>11

    オルフェで全兄弟作ろうってなったらどうするんだろうかメーヴェ母さん

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:18:24

    誰乗せる?望来?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:21:01

    凱旋門賞勝利の時点で脳が焼けるどころか爆発する人が大量に出てくるわな(岡安アナは確定とする)

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:21:17

    成績よりも可愛さが変わらないってのが一番大事な部分では???

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:38:11

    メロディーレーンはあんなに小さくなければこのくらいやってのけそうな可能性はあったのかな、かわいいから別に良いけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:40:28

    >>18

    小柄と言ってもタイホくんくらいの大きさなら

    それこそ春天がもっと熱い対決になってたかもしれない

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:48:53

    鞍上はミライとする

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:50:11

    >>16

    森田先生とマキオさんも確定とする

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:54:17

    こんな名馬に無理な繁殖入りさせるのはマズい…
    妹、妹を…

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:36:27

    見た目は可愛いけど成績は可愛くないメロディーレーン概念?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:40:51

    >>22

    こんな強いのに体小さすぎて子供作れない……って残念がってる翌年に>>8

    日本中の関係者とファンの脳が爆発四散する

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:43:48

    大外から栗毛の馬体が来たぞー!
    で勝つバージョンってこと?

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:47:51

    >>25

    大外から鹿毛の馬体が来たぞー

    日本のメロディーレーンだー

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:23:42

    騎手誰になりそう?

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:47:57

    >>26

    大外から小さな馬体が来たぞー

    日本のメロディーレーンだー


    じゃない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:49:57

    初勝利G1が凱旋門になる漢望来
    親父の脳も焼ける

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:54:17

    凱旋門勝つとかゴリウーwwww
    とか言ってても実馬映像見て可愛さにメロメロになる二段構え

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:58:55

    海外でもあの小さい馬は何?この子のお母さんはこういう馬なんだ!?とめちゃくちゃ話題になりそうだな
    母姉の反動で弟への期待も爆発する

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:59:57

    あんな小さい馬体で凱旋門勝ったら馬産関係者の脳みそぶっ壊れるのでは?

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:02:50

    ヒーロー列伝が「小さな体に、大きな夢を載せて」とかになりそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:00:11

    引退有馬の実況は「今日も可愛いメロディーレーン」で締めてほしい

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:37:02

    アイドルホースがこんな戦績だと引退レース引退式の動員数もヤバそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:37:28

    いいなそれ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:55:47

    この偉大な馬にワンチャンに賭けて子供を産ませるか陣営がめちゃくちゃ悩んだ末に
    産ませないと選択して惜しまれながらも当人は幸せな晩年を過ごすんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:02:35

    >>6

    フォルスストレートを超えてガンガン前に出てきたとき心臓麻痺起こして、ゴール後に蘇生してそう。

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:03:19

    >>37

    脇では弟がビリビリ棒で直腸マッサージされながら子種を搾り取られてるかもしれんがな!

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:07:01

    >>39

    なんか字面だけだと姉に見守られながら変態プレイを行う弟みたいになってるな!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています