削除ちゃんとめががのスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:26:49

    消えてて草

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:27:52
  • 3二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:29:48

    アンチスレはそりゃあ消されますよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:31:26

    削除ちゃんって誰?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:31:39

    中身はただのファンスレだったけどスレタイにアンチスレって入ってたからね
    しょうがないね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:32:30
  • 7二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:36:07

    悲しいなぁ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:36:32

    【悲報】めがが、削除される

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:37:01

    削除ちゃんに敗北してるの解釈一致です

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:41:11

    削除ちゃん×めががの百合営業はありますか!?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:42:10

    >>10

    スレ残ってたら今日明日中には何か書きたい…

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:42:18

    >>10

    削除ちゃんが可哀想だろ!いい加減にしろ!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:42:46

    >>10

    直接的なのはないけど

    めがががバチボコに叩かれてる時に叩いてるレスのIPを規制する削除ちゃんはいる(仕事してるだけ)

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:50:16

    >>13

    それをみてトゥンクするめががとそもそもめががの存在を認識してない削除ちゃん

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:51:04

    >>14

    人との距離感がわからない陰キャムーブ好き

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:52:50

    >>15

    で、こうなる

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:00:35

    こうなってしまう訳か……

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:01:16

    >>17

    乳だけ出てるの無様で興奮する

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:32:22

    >>17

    ひ、ひどい……どうしてこんなことに

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:13:05

    削除ちゃんとめががは簡単に絡み妄想できていいな

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:23:57

    まあ削除ちゃんサイドに迷惑かけないようにひっそりとやろうね

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:05:20

    めががに人権はないのか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:08:11

    >>22

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:13:17

    >>22

    人じゃないので

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:13:45

    なんか触れるもの全てを傷つけてく節あるからなこいつ…傷つけるというか延焼させるというか
    まぁ、めががに限らずスレ外に持ち出すなはどの界隈もそうだしね

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:14:11

    >>21>>25

    はあ?めががはsageディス比較上等だけど

    ぽっと出の後輩に先輩が構ってやってんだからありがたく思えよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:15:24

    >>26

    厄介ファンエミュうまいですね

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:25:45

    めがが使って荒らしたりしてる人はなんていうか
    リアル犯罪者が架空の犯罪者キャラクター好きな人にカミングアウトして当たり前のように引かれてる光景みたいで共感性羞恥?がエグい

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:36:46

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:40:38

    めががのスレに平和が訪れることを願っている俺に驚いたんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:45:15

    >>30

    逆張りキャラに平和が訪れる事はないのだ…

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:56:39

    結局めががに求められてるのは体だけなの……?

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 03:22:23

    >>30

    一回死ぬほど荒れたからアレを経験した人の大半は願ってるんじゃないかなと思ってる

    まぁ、逆張りキャラに何言ってんねんと言われたりするわけだが……


    最近は比較的平和でいい

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 05:40:18

    できたから貼る
    色々雑なのは能力の限界なので許してほしい

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:08:30

    >>34

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:57:48

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 12:05:26

    力関係的に削めが以外にはならなそう
    向かってくのはめががだけど

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 12:34:22

    >>13

    >>14

    >>15

    >>16

    >>17

    この流れ好き

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:26:01

    これが百合営業ですか………?

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:36:26

    あんま関係ないけどスレ画ええやん

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:12:55

    あにまんまんに対しては敵視して噛み付くめがが
    特に嫌うこともなく宥めるあにまんまん
    削除ちゃんに対しては後輩認定やら荒レス削除で好意を向けるめがが
    どうでもいいと思ってる削除ちゃん

    これがめががの三角関係……!?

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:49:13

    >>41

    つまりこういう事か

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:51:22

    >>42

    あにまんまん全方位から嫌われてて草

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:53:05

    削除ちゃんめちゃくちゃ気まぐれそうなイメージあるからごく稀にたまーに「たまたま何かに寄りかかりたい時に近くにいたから」って理由でめががに寄りかかって寝始めたりしてほしい
    でめががの方から何かアクション起こすと「近寄んないで」って自分から近寄ったくせに手払ってそそくさに立ち去って欲しい
    削除ちゃんに振り回されろ心をかき乱されろめがが…

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:56:40

    あにまんまんからめががへの矢印がわかんなかったので誰か完成させてくれぇ〜
    解釈違いとかあれば修正してくれ

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:59:55
  • 47二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:03:21

    >>46

    自分のこと嫌ってる女をセフレにしてるあにまんまん凄いけど腹立つ

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:03:24

    >>46

    あにまんまん邪悪すぎない?

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:11:57

    >>44

    これイイ……好き

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:32:21

    >>46

    あにまんまんは醜いけど浮気したりセフレ作ったりするような化物じゃないです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:33:09

    ジュディスレ消したのまさか削除ちゃん!?

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:34:45

    あにまんまんファンガールめがが

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:50:13

    >>50

    だが、めががと同じようにあにまんまんにも様々な解釈があるという。何事も否定から入るべきではないのではないか?

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:55:12

    >>53

    先んずは因果関係をまず正そうぜ

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:40:03

    >>53

    また自分と戦ってる……

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:06:55

    >>50

    >>53

    テーゼとアンチテーゼが存在する場合それらを包括するジンテーゼを考えるべきだ。

    つまりは

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:56:40

    めがががコロコロ表情変わるのに対して削除ちゃん視線の方向くらいしか変わらなそう
    並べて眺めるの楽しそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:36:02

    なんならめががだけで相関図作れる

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:38:46

    >>58

    たのしそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:39:46

    >>58

    一言で済む関係に相関図いる?

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:48:15

    >>58

    お前は何と戦ってるんだ定期

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:46:48

    この組み合わせ色々妄想できて楽しい

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:22:04

    >>58

    ボーボボかよ

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:14:29

    噛み合うようで永遠に噛み合わなそうなふたりだな

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:17:38

    スキンシップ(という名の煽りとウザ絡み)はめががの方が圧倒的に多いけどボディタッチは意外と削除ちゃんの方からしてきそう
    めががが階段とかで転びそうになった時にしれーっと受け止めてくれそうだけど受け止めたらすぐフラフラとどっか行ってそう
    普段は毒舌マイペース気まぐれサイコなのにごく稀に無自覚にイケメンムーヴしてくれ削除ちゃん……いつか削除ちゃんに一泡吹かせてやりたいのに結局ズブズブと削除ちゃんに惚れていってそれを認めたくなくて1人悶々としてろめがが………

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 03:28:24

    >>65

    削除ちゃんに翻弄されるめががイイ

    なんかうまく出力できないのがもどかしいけどこの関係性すごくイイ

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 03:37:45

    あにまんまん→めががの感情はあにまん最大の謎として残していきたい

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:55:13

    それが明かされる時はこと三角関係に決着がつく時
    みたいなやつ好き

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:56:37

    >>65

    煽ってたら手首を掴まれてドキッとするけど真顔で圧かけられてへたりこみそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:01:58

    顔至近距離シチュとかすごい妄想が浮かぶ
    きょどるめががと一切表情変わらない削除ちゃん

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:41:51

    (およそ幼女にさせる格好じゃないムー…
     あにまんは爛れてるムー! クソ決定だムー!!)

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:43:21

    >>71

    クソかわいいのですが、センセイ!!

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:43:29

    >>71

    !?

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:44:47

    これはマズイですよ
    マズイ、とてもマズイ

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:46:45

    >>71

    シースルー解釈とか誰もしてなかったぞオイ!

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 05:28:39

    >>71

    削除ちゃんに無言でひっぺがされそう

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:25:18

    めがが童貞みたいだな

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:21:46

    めががは誰かに振り回されてる姿がよく似合う

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:37:24

    削除ちゃん意外と描くの難しいな…

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:00:31

    >>71

    エッッッッッ!

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:18:27

    削除ちゃんは普段「削除しちゃうね」みたいなかわいい言葉遣いなのにたまに「サンキューな」っていうラフな言葉遣いになるからそのギャップにドギマギするめががみたいな妄想が今日降りてきた

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:38:09

    削除ちゃんのキャラが割と謎な部分はあるのだが多分めががに絆されるようなことはないのかなと思っている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています