ウ魔法少女メジロ☆マギカにありがちなこと

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:04:37

    76-54-76

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:21:27

    盛るな

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:24:13

    願いは「天皇賞・春をやりなおす」
    ただしどれだけやり直してもライスに勝てず、やり直す限り天皇賞春の翌日に交通事故で足を切断する未来が確定しているものとする

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:25:34

    >>3

    だがマックイーンがやり直しを本当に望むだろうか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:26:51

    >>4

    なんかこう....「天皇賞春の翌日にライストレが殺害され、ライスも自殺」みたいな展開になったとしたらワンチャン..?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:27:58

    >>5

    ありません!

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:30:11

    >>6

    ないか...マックちゃんが願うことってなんだろうな 

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:30:47

    >>7

    強いて言えば秋天へのリベンジかな

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:34:15

    マックイーン、というよりウマ娘達って相手の勝利は素直に認めるから同じレースをやり直すのは望まなさそう。それはそれで次の舞台で叩き潰すっていうか

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:35:41

    マックちゃんが魔女化したらスイーツ笑の魔女になるのはわかる

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:36:57

    >>5

    この前消されたお姉さまの邪悪スレ思い出す

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:37:37

    >>11

    なんそれ リンクあるなら貼って欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:55:31

    戦闘があまりに強過ぎる上につまらなくてひたすら合理的に戦って自分の魔力の多さを生かした待ちゲーでピンチも見せ場もなく淡々と勝つため今日の相手はいつまで待つかなぁ…みたいなレベルで子供が見るレベル
    勝手に相手がミスして負けるので相手が勝つ事を応援している

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:29:48

    ここまで>>2以外の誰もバストに触れないという

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:43:26

    これ他にも契約者いるんかな

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:56:16

    そりゃマックイーンが時間遡行を願うとしたら史実通りのメジロの落日をどうにかする方向性やろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:20:16

    >>12

    スレは消されてるけど、内容的にはライスが菊花賞でブルボンの三冠阻止or天皇賞春でマックの三連覇阻止の後日

    それを恨んだ(恐らく)ファンが、ウマ娘には力で勝てないからトレーナーであるお姉さまを暴行するって内容

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:22:55

    願いは胸と太らない体

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:45:08

    メジロ家が魔法少女になったらライアンが一番最初に魔女化しそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:46:49

    >>19

    ナカノコール…

    メジロでもマックイーンの方…

    オグリいっちゃ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:50:12

    テイオーの励ましがない世界戦なら繋靭帯炎からの復帰を願う可能性はありそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています