ここのリンリンほんと優しい

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:21:05

    そうだよね熊さんと狼さんに仲良くしてほしかったんだもんね!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:21:37

    性格が善寄りな分余計タチが悪い

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:22:30

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:22:52

    ここのリンリンかわいいよね
    ここのコマだけ切り取ればかわいい

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:23:33

    ガープの所連れて行きたいくらいかわいい

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:26:37
  • 7二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:32:32

    見ろよ、この優しさに溢れた今を

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:33:16

    哀しい化け物って表現が良く似合う

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:34:15

    相手に触れさえしなければ優しい子

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:36:21

    囚人採掘場のこのシーンは真面目に切なかったわ
    マムも普通の体で生まれるか食い患いが無かったら
    優しい女の子でいられたのかなって……

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:38:02

    >>10

    セラムの絶食がなかったら今頃は海軍大将になってる。海賊になったのもシュトロイゼンのせいだし

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:39:30

    記憶なくても人をぶちのめすのに躊躇ないのはどうかと思う

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:39:44

    方向性は歪んでしまってるけど今でも目指すところはみんな同じ目線で食卓を囲みたいだから根は変わってないっぽいのがなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:13:15

    優しいんだけど、熊と狼を同じ檻に入れるという斜め上の発想とそれを可能にする力を持ってるのがなぁ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:14:39

    親切にされたから恩を返す
    とか真っ当な思考があるのにね…

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:22:52

    大型犬のゲージに子猫を入れて噛まれちゃったみたいな感じ
    熊と狼にそれをやるから人間5歳なのであって心根は普通の子供なんだよな

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:24:02

    手長族の関節を取るって発想はなんか分かるから悲しい

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:26:15

    性根が悪いわけじゃないからタチが悪いというか…
    チョッパーにとってのドクトリーヌみたいな導き方を
    してくれる人がいたらまた違ったんだろうか

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:26:33

    >>11

    海軍大将か四皇しか職業適性のない悲しき女…

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:26:44

    完全にJK

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:28:21

    >>20

    何寝てんだナポレオンテメェ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:32:15

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:33:13

    >>21

    俺、人見知りだからどうしようかと..

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:36:46

    一番悲しいのは実の親もリンリンが何の疑いもなく待っているくらいずっと愛情持って育てていただろうことなんだよ
    愛しているからこそリンリンが生きていけるかもしれない場所に置いてきたのもわかるし

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:37:23

    >>6

    元凶の1人

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:40:37

    盛大なパーティーの後は引渡しの予定だったんだっけ?
    あそこで私たちは家族よ〜しなかったら真面目に今の海賊勢力図だいぶ違いそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:15:12

    >>10

    その大切な人達も自分から少しでも離れていこうとしたら相手の言い分も聞かず殺すから凄く自分勝手だし歪んだ愛だよな…

    ナチュラルボーンモンスターに生まれたのと恐怖から周囲が厳しくしなかったのが主な原因かな

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:56:20

    >>27

    止められない周囲は仕方ない…

    伸び伸び育てたマザーにも被が無いとは言えないけど

    やっぱシュトロイゼンがそれで(海賊として)良しと育んだのが一番の原因かなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:59:40

    >>6

    子供に対してのフォローとしては100点に近いんだけどなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:15:14

    >>29

    肯定しながらも諌めるところは諌めてるからなんやかんや上手いことやれてはいたんだよな

    なお食い患い

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:20:02

    >>7

    くっそ口が悪いだけでおめかししてくれたうえにその日を生きるのも苦しいくらい貧しいのに食事を分けてくれた事のお礼言ってそのお返ししようとしてるからな

    >>10

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:33:02

    真面目によく孤児達はリンリンと仲良くできたなと思う
    熊殺して自分の手足引きちぎろうとした子供が大したお叱りも受けず「優しい子だから許しなさい」とか言われた上セムラ食べたいだけでエルバフ滅ぼしかけて人一人殺したのにセムラで誕生日祝ってあげるとか聖人すぎる

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:51:23

    三千里(ミザリー)を見ると自分がグレートマザーになりながらも最後まで心の隅の方に母親を探し求める迷子がいたのかなと思って切なくなる

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:24:20

    コイツに「面白ェ女」されたのが運の尽き

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:43:50

    >>19

    実際あれだけの食費を維持しようとすればそれ相応に規模の大きい組織が必要だからな


    生きるためにそうせざるを得ないとも言える

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:56:18

    海軍に入れたとしても不定期に食いわずらい起こして見境無く食って殺してその間の記憶は無い無責任な人間が海軍大将みたいな責任ある地位になれるのかな…羊の家に来る前から大きな事件起こしまくってるし

    恐怖から周囲が何もかも許して甘やかしたせいでめちゃくちゃワガママに育ったし、自分が気に入った人の言うことしか聞かなさそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:01:45

    ガープかゼファー、センゴクぐらいしか子育て出来なそう
    ……多忙さや適正からゼファーぐらいかなリンリン育てられるの
    NEO海軍やばそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:07:02

    >>27

    あれはマザー達がいなくなったのがトラウマとかだったりするのかね

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:47:54

    本当に哀しきモンスターとしか言いようがないなリンリン

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:54:53

    つーか育ち盛りの子供たちに10日間の断食って無理ゲーすぎない?
    あんな風習さえなければなんやかんやで上手くやれてた気もするんだけどな
    どっかでボロは出てたかもしれんけど

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 02:40:02

    難しいだろうがお玉には色々乗り越えて友達になってもらいたい

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 02:52:07

    マザーの教育方針は間違っていなかった。あとは「悪いことをしたらぶん殴ってでも止める!」ができる武力があればな
    巨人族の長老ですら武力足りません死にましたになるナチュラルボーンモンスターは超人だらけのワンピ世界とすら相性が悪いのだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:25:44

    >>10

    や、優しさ・・・?

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:27:05

    >>29

    実際子どもは生き物関係やらかす事あるしいい対応なんだよな


    なお

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:30:24

    >>37

    これよく言われるけどいかにガープセンゴクゼファーといえど16,17そこらでリンリン止められるか怪しくない?

    まあその場合3人がかりでいくか、コングやさらに上の世代が対応すればいいのかもしれないけど

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:16:27

    子供の思想を持った化け物という感じ
    相手の手を自分の全力で引っ張ったり、とかもろそのままで力加減わからないから大惨事になる。
    なんというか、だれが殺したクックロビン

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:29:38

    断食からの食いわずらい発症さえなければなぁ

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:49:40

    >>34

    よくよく見ると若い頃のコイツとロックス時代のリンリンって眉毛そっくりだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています