ほ…北陸って素敵な地域だな

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:21:26

    魚は美味いし災害も殆どない、東京等へのアクセスも良い

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:22:09

    雪が多すぎるっだけで居住する気にならないんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:22:54

    北陸は"弁当忘れても傘忘れるな"と言われるぐらい雨天が豊富なんや

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:24:15

    軍曹もいないらしいっスからね

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:28:22

    待てよ,石川県野々市市は住みたい町ランキング2位にまで選ばれてるんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:29:26

    以上に咳払いが多い文化圏なんだ
    すれ違う際に「ンンッ!」「ンフッ!」「ゲッ!」などとやりあうのが当然で、
    年寄りまでみんなやってるから小さい子供も真似してるんだ。地獄なんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:31:24

    福岡・名古屋に隠れて運転マナーも悪いんだ
    50キロ制限のとこで70キロくらいで飛ばすやつを結構見るんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:32:52

    >>2

    待てよ、平野部ならそこまで多くもないんだぜ

    まあ、運転には気をつけないといけないんだけどな ブヘヘヘヘ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:34:03
  • 10二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:34:57

    バスとかは1時間1本が基本だからそこには気をつけるんや

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:16:16

    >>6

    えっそ...そうなのん(富山在住)...?

    聞いたことないのん、自分の周りがいい人多いんスかね

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:18:41

    >>9

    散々言われてるけど魚介がうますぎて驚いたのはオレなんだよね

    あーっはよ次の長期休暇で観光しゃぶしゃぶしたいのォ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:20:11

    北陸新幹線が出来てから一気に近くなった気がするんだよね
    兼六園楽しかったのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:20:53

    富山といえばクスリなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:20:54

    水も空気も飯も美味いのに、大雪で損してるのが故郷ながら残念に思うのは俺なんだよね。

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:22:41

    >>14

    日医工に哀しき現在...

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:25:59

    >>16

    あの会社アホほど赤字を出しとったんや

    その額…1000億

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:27:23

    >>4

    そもそもGがあまり湧かないのん。関西に来てからデカいGを見たっス。部屋に出た時には「う わ あ あ あ あ あ(PC書き文字)」ってパニックになったんだよね。酷くない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:33:43

    >>17

    株主「ふざけんなっ不正したんならさっさと辞めんかい!オラーッ出てこいや社長ーッ」

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:47:44

    >>19

    上をすげ替えても何の解決にもならないと思われるが...

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:04:30

    回転寿司でもうまいというのが羨ましいっス

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:43:41

    この話題に混じっていいか迷っている新潟県民は俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:45:34

    新潟なんて北陸にも東北にもなれる土地やんけ
    なにムキになっとんねん

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:50:41

    >>22

    高校野球では北信越で別の地域になってしまうんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:51:41
  • 26二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 07:44:53

    海産物好きにはたまらない地域なのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています