シン!!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:41:45

    もうお前も!過去に囚われたまま戦うのはやめろ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:45:41

    お前は名前も血筋も何もかもかなぐり捨てた方が世間が迷惑を被らないんだよなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:46:02

    お前はその言葉たらずの説得をやめろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:50:07

    取り敢えずさ
    落ち着いて話すって事を覚えろよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:53:28

    アスランは語気が強くて言葉足らずなだけで実はいつも冷静なんだ
    激昂してもseedのおかげで的確に自爆できるしな

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:59:02

    語気がやたら強くて相手に伝わると思うなんて傲慢じゃないんですか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:12:20

    取り敢えず座ってコーヒーでも飲んで落ち着いて話せ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:13:25

    本家のまとめてた実況スレで大量に沸いてたの好き

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:14:31

    ちなみにマジで元ネタである

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:19:58

    >>9

    名前だけ?

    キャラ造形とかも?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:21:12

    漫画版を見習え

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:11:00

    この言葉もメサイア攻防戦のヒートアップした時だから語気が強いだけで普段は語気すら強くないんだよな
    基本堅物無口であれでもシンにかなり積極的に話しかけてたのがよくわかる
    ルナやレイに対しては本当に適当な距離感だし

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:24:47

    >>12

    あ、それ気になってた

    なんか語気強いキャラにされてるけど極々たまにじゃね?って思ってたわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:35:49

    >>13

    アスランがハイテンションクソコテ扱いされてるのは9割エクバのせいだと思う。トゥ!ヘァ!キラキラバシュゥゥン!ヌヴォォォォォ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:02:02
  • 16二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:04:08

    君の姿は僕に似ている という名曲にしてシンキラアスランの三名を表してるフレーズ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:17:21

    >>13

    語気が強いと言うか、真剣に相手を思って考えた結果と不器用さが混ざって若干意見の押し付けっぽい言い方になってるとは思う

    元々反抗的(年代と境遇考えたら自然な事)なところがあるシンに案じてる気持ちを上手に伝えるには、アスラン側の人生経験値と互いに理解する為の時間が足りていないって印象だった

    間違いなく世話焼きな良い奴なんだけれどね

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:50:36

    >>17

    忘れがちだけどDESTINY時のアスランは18歳だからね…

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:26:36

    もういい!!!!ジャスティスをじばくさせる!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:34:18

    アスランがあんなに語気荒げて積極的に関わってるのは実はガチで心配してるんだよな
    基本的に必要な事以外は他人とかなり距離置くタイプだしアスラン

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:51:18

    >>18

    石田が触れてたけどエリートで能力が優秀な故のナチュラル上から目線って言ってた

    優秀な人間にはありがちなパターンなんだろうけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています