肉体を取り戻した遊真の身長

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:04:41

    dice1d59=50 (50) +141cm

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:05:37

    食いすぎやろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:05:44

    デケェ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:06:21

    急に体のサイズ変わったら動かし方に違和感出まくりそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:08:52

    レイジさんとコスケロがちょうど191か
    レイジさんサイズのクーガーは首刈りウサギじゃなくて猛獣だろ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:19:48

    デッ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:21:17

    一瞬でデカくなるわけじゃなくて、身体は負傷当時の年齢から成長するんだと思ってた

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:23:27

    最大値草

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:24:19

    でっっっっっっか

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:27:48

    >>8

    キリがいい数字だから勝手に最大値と思ったけどよく見たら最大値ではなかった、すまない

    どっちにしてもデカいが

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:36:55

    まあ肉体は寝てるような物やし(絶命寸前の瀕死)寝る子は育つって言うからね!
    トリオン体は栄養吸収効率良いらしいから育ちに育つよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:38:15

    あっこれ最大値2mか
    この空閑、成長痛とそれに伴う身体感覚の変化で一時期スランプに陥ってそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:41:16

    頭ぶつけまくってほしい

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:43:07

    生身になったら黒髪に戻ってモサイケ2号として扱われてほしい

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:54:43

    ピンボール無理そう

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:55:22

    乱反射できない男前

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:56:55

    グラスホッパーの扱いは厳しそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:59:06

    >>17

    乱反射は無理でも普通に使うぐらいならグラホは問題なく使用できそうだけど、厳しいってどんなとこが厳しく思うん?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:00:32

    >>2

    ミデンのごはんうめえ!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:00:44

    お前が二度とつまんないことしないようにな(ギロッ

    10本勝負どころか泡吹いて失禁する緑川

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:19:00

    >>18

    重心ズレたらいくらトリオン体でもコケそう

    むしろ出力でかい分余計にあらぬ方向へ跳ねそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:20:08

    >>18

    その乱反射みたいな多彩な動きがやりづらくなるのは結構デカくない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:24:26

    >>21

    そっかそういうのがあるのか。ありがとう。


    >>22

    アニメとか見てる限り、乱反射できなくてもスコピ乱反射とかもできるし初見殺しが多彩だからそこまでデメリットかなって思って。でも確かに乱反射できんのはデカいか...

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:02:28

    体デカくなると少なくともワイヤーは使えなくなるので

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:14:09

    >>18

    そもそも高身長になると太刀川とかくらいじゃないグラホいれてるの

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:23:41

    隠岐も身長知らんけどグラホ使いだな
    緑川みたいな動きするわけじゃなく移動のショートカットと方向転換って感じだけど
    そのぐらいなら背が高くても使えるんだと思う

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:53:41

    >>26

    隠岐はグラホ使って早めに高所取ってどこに誰がいるって隊全員に教える有能な偵察兵としての貢献が高い

    他の隊より早く敵舞台の位置情報を得やすく、情報を使って臨機応変に作戦を立てられる水上がいる

    生駒隊がB級上位にいるのはこういう所も大きいと思う

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:03:04

    身長が違うと体重も変わる、質量が大きいものほど慣性が乗るから
    変化が緩やかじゃないことも含めて191cmになると以前の動きは厳しいかも

    切り返しも遅くなるしな

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:53:48

    比較

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:56:22

    ボーダーデカイの多いから、修もその頃には180近くにはなってんじゃね?

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:09:56

    B級の男性隊長に限っても
    175越えてないのがイコさんとウルティマだけ
    ニノ、弓場ちゃん、東さんに至っては180越えてる
    170ないウルティマに関しても16才組って考えるとまだ伸びそうだし、ボーダー男子は高身長とイメージになるのも納得
    オッサムは15才だから、くるせん荒船と同値の176くらいまで伸びてもおかしくはないかも

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:21:05

    この身長で首狩り兎は無理でしょ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:32:01

    遊真と緑川は自分の体型を最大限生かした戦法を取ってるイメージあるから身長伸びたらキツそうだよね
    でも那須さんみたいな例もあるし、トリオン体なら身長もいじれそうだからそこまで影響ない可能性もあるよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:37:04

    15歳組の平均身長上がっちゃう…

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:07:29

    影浦がお好み焼き屋でもう食うなというレベル

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:22:15
  • 37二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 09:56:40

    >>30

    修も年齢の割にデカいからな…

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:29:01

    でけぇって!!!

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:37:05

    >>37

    いや、修は確かほぼ平均身長のはず。月齢考えたらむしろやや控えめなくらい?

    とはいえ15歳は個人差大きい時期だしこっからレイジさんになる可能性も消えてはいない

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:01:58
  • 41二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:44:13

    15歳組の平均身長どのくらいかなと思ったらとりあえず男子だけだと約160㎝か……まあ平均といっても三人しかおらんが

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:57:29

    レイジさんクラスの長身はいるだけで威圧感がやばい…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています