夏葉「源次郎、放クラ降りなさい」谷垣「え?」

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:05:47

    夏葉「次の樺太公演を最後に放クラ降りなさい」

    谷垣「や、やっぱり俺が上手く踊れないからですか!?最後まで…役に立てないですみません…!」

    夏葉「源次郎、あなたアイドルじゃなくてやらなきゃいけないことあるんでしょう?」

    谷垣「な、夏葉さん、どうしてそのこと…」

    智代子「もーわからないわけないでしょ」

    凛世「源次郎さんは…チームメイトですから…」

    谷垣「みんな…!」

    果穂「アイドル辞めてもゲンジロちゃんは放クラの仲間でーす!!!!!」

    谷垣「果穂先輩……!」

    樹里「ったく何泣いてんだ。源次郎は泣き虫だな」

    夏葉「ほら、しんみりするには早いわよ!源次郎の最後の引退ライブ、失敗させるわけにはいかないんだから。最後だからってレッスンの手を抜くほど私は甘くないわよ!」

    谷垣「うん!!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:08:53

    枕はきかないフミエさんと
    枕投げに夢中になる夏葉

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:09:37

    ゲンジロちゃん...

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:10:20

    夏葉「クレームも来てるのよ。源次郎をやらしい目で見てるって」
    シャニP「イヤ、ソレハソノ…」モニョモニョ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:11:29

    >>4

    他もゲンジロちゃんやらしい目で見てるからセーフ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:12:02

    天井「カトレアよりも役に立っておらんぞ、秋田に帰れ谷垣」

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:12:33

    シャニP「源次郎!勃起だ…!勃起だっ、源次郎!」
    ゲンジロちゃん「ぬうう…っ!勃起!」

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:35:32

    こんなスケベマタギがいたらシャニマスがR18コンテンツになっちゃうからね

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:38:47

    へえ…可愛いね…

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:42:16

    「さては月島は人気のある谷垣に嫉妬して追い出しにかかってるのでは無いか?正々堂々とアイドルで勝負せんか!月島ァ!」

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:45:25

    樺太でライブってできるの?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:51:46

    降りなさい系スレで良い話で終わってるの初めて見た

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:35:49

    まめ丸を湯たんぽにして眠るゲンジロちゃん
    写真を撮りまくる放クラメンバー

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:30:02

    智代子先輩「ゲンジロちゃん、私のことも放クラのことも忘れないでね……!」
    谷垣「うん……ッ」

    谷垣との別れは智代子先輩にとって波乱のダイエットの幕開けであったが、それはまた別のお話

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:32:24

    ゲンジロちゃんがいなくなってお尻担当になるちょこ先輩

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:23:16

    pSSRゲンジロちゃんは普通に見たい

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:23:52

    >>15

    夏葉「牝牛のように太りよってからに!」

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:29:35

    >>8

    ゴールデンカムイはR18作品だった…?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:29:44

    >>16

    すみません、本当に脱がないとダメでしょうか…

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:32:57

    小熊の様に寄り添ってあやとりをするシャニpとゲンジロちゃん

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:23:13

    俺はアイドルです
    …アイドルの谷垣です

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:36:13

    厳しいレッスンの末に1曲間違えずに踊り切り、「勃起」とキメ顔する谷垣

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:58:22

    緊急グラビア企画!~秘密のマタギ❤~

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:18:47

    ライブ開始時「俺はアイドルの谷垣です」
    パッシブ発動時「これこそが"勃起"だ」ムッワアアァ…
    アピール時「勃起!」
    スター獲得時「勃起!!」
    被弾時「ぼッ…勃起!」パァン(ボタンが弾ける音)
    ライブ終了時「ありがとうございました…!」ビリ(袖が破れる音)

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:55:58

    プロデューサーさまは…源次郎さんと少し…距離を詰めすぎかと存じます…
    源次郎さんはアイドルですので…

    いえ凛世は良いのです

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:23:51

    凛世は良いと申しております(半ギレ)

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:55:22

    SSRプロデュースアイドル(フェス)【1000年にひとりのマタギ】谷垣源次郎

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:10:31

    \ジュウウ~ッ/

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:24:26

    「この谷垣源次郎はこの1ヶ月の間に体重が増えていたドジマタギよ!」って杉本みたいにむしる夏葉想像した

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:28:50

    俺は…放課後クライマックスガールズのお荷物ですッ!(ブヒィ)
    うまく…踊れない…!

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 12:34:21

    夏葉「よりみちサンセット処女なのね源次郎!」
    ちょこ「上手に少し遠回りできるかなあ?」
    ゲンジロ「い、いつもまたねって…手をふって…」
    樹里「おおーすがすがしい風じゃねえか(Fooh)本当に初めてかぁ~?」

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:31:39

    果穂ちゃんには素敵な仲間がいっぱい
    夏葉は頼りになるし凛世は大和撫子だし樹里は優しいしちょこ先輩はご飯をいっぱい食べるし源次郎ちゃんはキンタマがでかい

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:12:26

    >>5

    女性陣は谷垣のことやらしい目で見ないだろう

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:23:06

    私は甘くないぞ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 08:12:53

    ハナマルバッジ
    チョコレート・サンデー
    過純性ブリーチ
    常咲の庭
    Damascus Cocktail
    釧路マタギ旅情

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 08:23:18

    ナツハチャンステキー
    ジュリチャンカッコイイー
    リンゼチャンコッチムイテー
    カホチャンカワイイー
    チョコチャンモットタベテー
    ゲンジロチャーン‼ゲンジロチャーン‼オレダ-‼ケッコンシテクレー‼

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:07:41

    ちょっと有識者に聞きたいんだが…


    源次郎ちゃんのリウムは何色で振るべきなんだ。

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:17:04

    >>37

    ラッコ色でいいんじゃないかな

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:00:25

    透「すみません、何か食べる物もってませんか」
    源次郎「け…」

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:57:43

    >>39

    透「なんか……前にも食べた気がする、このお餅」

    谷垣「それはない。俺の家の味で他には誰も知らない」

    透「そっかー。じゃあ気のせいか…………あれ───クルミ入りのカネ餅。源次郎くん?」

    谷垣「え……」


    ポーン(ジャングルジムの音)

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:42:00

    (ジャングルジムの音ってなんだ…?)

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:14:30

    あ、ごめん樋口から連絡来て。源次郎ちゃんの写真で返していい?


    ──うん、もう少し足開いてみようか

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:36:25

    初期ステータスでvisual値が高そうな源次郎ちゃん。プロデュースコミュでスポンサーに気に入られそう。

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:52:49

    夏葉「クレームも来てるのよ。源次郎をやらしい目で見てるって」
    作者「イヤ、ソレハソノ…」モニョモニョ

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:31:51

    >>43

    スポンサー「へえ…かわいいね」

    シャニP「そうでしょう」

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:04:28

    次のライブにはゲンジロちゃん来るかなぁ…(ソワソワ

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:48:02

    男の子はいつだって日露戦争後がクライマックス!

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:54:09

    >>47

    大半の兵士が日露戦争でクライマックスだったろうが!

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:56:53

    >>47

    日露戦争からずっとクライマックスなんだけど

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:27:15

    >>47

    クライマックスというかフィナーレ迎えてるんだよなぁ…

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:43:26

    シャニP「まずは…俺にクルミ入りのかね餅を作ってくれないか」
    源次郎「ふっ…お安い御用です」
    シャニP(よし、楽しく話せたな)

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:53:28

    砲火後位マックスボーイズ(二階級特進)

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:59:51

    はづき「尻がデカすぎて重いんですか!」
    源次郎「すいません…」
    シャニP(この練習の間にだって源次郎は進んでいくんだ…それはきっと俺がいようがいまいが関係ない…)

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:32:00

    雪山でホレヤッホレヤッしてればいい
    マタギなんて楽な商売

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 02:30:35

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:41:25

    めっちゃいい話やん…涙腺弛んだわ…

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:21:24

    ゲンジロちゃんはー!!
    金玉がおっきいでーす!!!

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:27:23

    シャニP「源次郎…洗いっこしようか」

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:40:16

    智代子とアシㇼパさんはCVが同じだから全く無関係というわけではないのが・・・・・

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:48:15

    >>51

    このP鶴見じゃねぇかな

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:49:04

    源次郎「えっ…ちょこ先輩コロッケに醤油かけるのか?」
    ちょこ「なに?私の食べ方に何か文句でも?」
    源次郎「あ、いやそういうわけじゃ…」
    ちょこ「じゃあ醤油かけろ」

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:22:30

    大好きなゲンジロちゃん、いつも元気をくれてありがとう
    ゲンジロちゃんがいるから今日も生きてられるって思うよ
    ゲンジロちゃんが第七師団に入隊した最初の頃から応援してて
    初めて見たときに、絶対、一生応援するって決めたの
    ゲンジロちゃんはどんどん首も身体も太くなって
    どんどん可愛く、かっこよくなっていっちゃうから
    一瞬も見逃したくない、一生見ていたいって思うくらい素敵で、私は何回もゲンジロちゃんのことが大好きになるよ
    最近色んなところで活躍してくれて、ゲンジロちゃんのファンが増えてすごく嬉しい
    ゲンジロちゃんは時々、うまく踊れないときとか
    自分のこと放クラのお荷物って言うときがあるけど
    絶対そんなことないよ
    ゲンジロちゃんはそこにいてくれるだけで私たちの最高のアイドルだからね
    ゲンジロちゃん、身体に気を付けて、怪我しないようにして
    美味しいものをたくさん食べて、たくさん眠って
    いつも楽しく元気で幸せに笑っていてね
    それだけで、私たちはすごくすごく幸せだからね

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:49:55

    巷で噂の占い師インカラマッが谷垣のグッズ買い占めて騒動になりそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:22:45

    放クラのセクシー枠脱退とかファンは騒然とするけど惜しみつつも暖かく送り出してくれそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:18:46

    限定プロマイドが真っ先に完売する源次郎
    プロマイドが一人だけ裸に褌の源次郎

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:04:14

    個性と個性がぶつかり合う全力系アイドルユニット!
    全身全霊でアイドル道を突き進む彼女達とスケベマタギの姿こそ「クライマックス」の証!

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:39:46

    天井社長「谷垣源ぇーーん次郎……」(ねっとり)

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:42:45

    >>44

    こいつすごいこと言うな……それは史実だぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています