現実にいたら

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:24:53

    一番モテそうなNARUTO・BORUTOキャラって誰だろ?
    ナルトは小学生の頃はモテなかったけど歳取る毎にモテてそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:26:53

    イタチにーさんかミナト先生

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:33:30

    ニーサンは高嶺の花的な感じで遠巻きに想いを寄せられてそう
    ミナト先生はモテるけど嫁さんの惚気聞いて諦めそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:33:48

    モテそうでモテないやっぱりちょっとモテるキバ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:35:14

    うずまき親子三世代は強そう
    うちは系は顔はいいけどけどちょっと近寄り難いタイプな気がする
    だからうちはで1番モテそうなのはオビトの気はする

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:35:58

    やっぱり顔でサスケはモテそう
    一位ではないだろうが

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:36:19

    うーん、現実でもシノとリーはモテないって事しか思いつかん

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:36:41

    >>4

    キバは友達とデッケェうんこー!とかカッケー虫拾ったー!とかしてそうだからモテないだろ

    高校だと教室内で友達とグラビアの内容について討論してそうだし

    大学あたりからようやく落ち着いて女子と話せそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:37:26

    >>6

    でも現実って事は一族の復讐云々もないんだろうから一部のノリのまま成長したって考えたらなんだかんだぶっちぎる気がする

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:38:19

    ネジはモテそう
    ああいうクールで堅物だけどサスケほど近寄り難いオーラ出してない男子は女子から人気高そう

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:38:22

    チョウジは年取るごとに持てるタイプ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:39:22

    >>11

    大人にナルト分かるチョウジの良さ

    いいよねチョウジ、結婚するならダントツだわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:39:56

    サイは顔は滅茶苦茶いいけどコミュ症のオタク(いつも一人でなんか描いてる)、しかも服のセンスもおかしいで原作よりモテてなさそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:41:43

    >>12

    モテるとは違うけど安心感あるし優しいし、歩く食べログとして女子からの支持率は高そう

    バレンタインはチョコの数一番多いはず

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:42:42

    ニーサンは得体が知れない感が優ってあんまりモテる気がしない
    一目置かれる存在なのは変わらないけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:43:54

    女キャラだと誰がモテるだろ?いのかな

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:43:58

    案外ヤマトが優良物件

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:44:11

    それこそ何も無かった世界線のイタチがまるで想像できん

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:44:47

    >>16

    女子に一番もてる女子

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:45:44

    イルカ先生

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:45:52

    女性キャラだったら紅先生辺りかな

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:58:14

    >>18

    自来也忍法帳~ナルト豪傑物語~を見るといいよ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:59:08

    とっつきやすさと天才っぷりを兼ね備えたヒルゼンは現実だったらめちゃくちゃモテるのでは?
    若い頃を見るに顔も可愛げがある

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:03:08

    ただ顔が良いからってだけじゃ無くて現実にいたらってのがポイントだから中身重視になるね

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:10:44

    >>24

    現実にいてどういう中身になるかの仮定がまず難しいところはある

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:19:47

    >>16

    スペック高い女子は逆に高嶺の花になりがちで一般男子からはモテにくい(ハイスぺ男子からはモテる)

    手の届きそうなちょいカワ女子くらいの方がモテると思う

    まぁいのは誰にでも気さくに接するからスペック高い割にモテやすいかもしれんが

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:23:11

    ネジ兄さんはモテそうだけど、”いばらき”だぞ?そんなことも知らないのか、とか言ってきそうな雰囲気あるし

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:25:21

    >>27

    特にゴタゴタもなく幼ネジが順当に育ったらどうなるんだろ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:26:40

    若い頃のダンゾウは顔は良いからモテそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:31:43

    うちはシスイを推す
    ずば抜けた美形とかじゃないけど愛嬌あって壁を感じさせないし(無いとは言ってない)気さくでめちゃ気が利いて包容力ある

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:39:52

    ナルトはモテそうだよ?少なくとも12歳のころには惚れる子もいそう
    周りにいたら友達になりたい

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:55:56

    >>27

    それ糸目のマザコンだろ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:58:41

    >>31

    いやぁ女にはモテないだろ

    チビでうるさくて鼻ほじってそうなかまちょタイプは中身以前の問題で女子にモテない

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:58:46

    >>14

    本命は少ないけど友チョコたくさんもらってそう

    チョコあげたらめちゃくちゃ感謝して美味しく食べてくれそうだし。

    ホワイトデーのお返しもしてくれるけど

    ヨダレダラダラで「美味しそうだなぁ……クッキー……」て見つめてくるから

    「ち、チョウジ君も食べる?」て半分貰ってそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:01:53

    公式で異性にモテてる描写があった人は現実でも順当にモテそう。サスケイタチカカシあたりは女子にキャーキャー言われてなかったっけ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:07:50

    >>35

    公式でキャーキャー言われてる組はアイドルとか高嶺の花で顔ファンって感じだからガチモテではちょっとズレるイメージ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:08:17

    >>35

    イタチはうちはの件で遠巻きに見られてたけど陰で女子に惚れられてた感じだな真伝見る限り

    ただサスケみたいにアタックされてないし本人もモテてる自覚ないと思う

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:09:47

    闇堕ちしないならオビト
    うちは特有の美形、世話好き、明るいって男友達でも欲しいもん

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:14:58

    ナルトとかオビトみたいなタイプは大人になってからの方がモテそう。てかNARUTOってクールイケメンの方が女子にモテてる描写多いな

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:17:48

    オビトやシスイみたいな陰が強い美形が約束されたうちは一族の中の突然変異な陽気質はめっちゃモテるイメージあるわ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:18:25

    >>30

    イタチと親友でサスケにも懐かれてたコミュ力は伊達じゃない

    頼れる兄貴肌だし、同年代はもちろん年下の初恋泥棒しまくってそうだ……

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:23:27

    >>23

    子供の頃から才能凄かったらしいから、現実にいたら小学生でモテる要素のひとつ、足が速くてスポーツ万能でありながらテストも100点、明るくてリーダーシップやコミュ力もあるから皆に分け隔てなく優しく接する

    ちょっとスケベなのが玉に瑕…と見せかけて毎日ガミガミ怒ってる委員長タイプの女子も何だかんだ惚れてるような感じ

    大人しいメガネの図書委員の女子も、急な雨の日に傘を貸してもらったりして惚れてる

    そんな感じの(隠れ)モテモテイメージがある

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:23:36

    >>41

    加減が上手すぎるんだよね……踏み込んでくるけど嫌悪感を感じさせないし触れてほしくない部分には決して触らない、それでいてこちらを理解してくれてるのは伝えてくるコミュ力……

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:31:58

    これはうちはカガミや

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:35:24

    イノとかは女子にもモテるタイプだと思う

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:05:29

    カカシは不審者マスクじゃなかったら地味にモテると思う

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:10:21

    >>46

    校舎裏で煙草吸ってるの目撃してしまい苦笑しながら「内緒ね」って言われて惚れてしまう少女漫画みたいな展開ありそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:15:38

    >>47

    鼻が利くせいで煙草とか吸わなそうだからお昼ご飯とか飲み物飲んでる所に出くわすパターンかな

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:17:26

    >>43

    こんなん寄りかかりたくなる……

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:17:27

    サイはサクラに「ちょっとかっこいい」って言われたのといのがめちゃくちゃゾッコンLOVEなだけで特別モテるとかのイメージ元々あんまないんだよな...
    顔はいいけど空気読めないし毒舌で1人で絵描いてる根暗なオタクって思われてモテなさそう顔はいいけど

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:22:29

    現実だとモテるモテないって顔だけじゃなくてコミュ力とか性格とかはもちろん、恋愛して楽しいタイプかどうかが関係してくるもんね
    サスケやサイは恋愛に積極的な興味がなさそうなのもちょっと微妙なポイントか

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:23:24

    >>46

    マスクじゃなかったら地味にモテるどころか男女共に目が♡になるレベルの美形設定だから高嶺の花になって結局はマスク付けてても外しててもガチモテにはならないかな

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:25:19

    シノはモテないけど委員会一緒になった女子とか掃除の時間一緒になった女子とか少し関わった女子からの「誰にも言ってないけど実は本気で好き」って票が極一分にありそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:26:52

    >>7

    残酷な現実すぎる

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:27:39

    >>50

    モテるモテないは別として

    スクールカースト高い陽キャギャルからめちゃくちゃLOVEアタックされる陰キャオタク(顔はいい)って凄くオタクの都合のいい妄想みたいなシュチュだな

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:29:07

    腐女子に人気でそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:30:17

    ガチモテって言ったらそりゃ顔ファンとかミーハーは入らないだろうけど普通にバレタインチョコいっぱい貰いそうな意味でモテるのはサスケイタチカカシあたりだと思う

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:35:20

    ネジ兄さん顔良さそうだからモテそうな気もするけど、原作でモテてる描写無いし「アイツ面倒くさい」と言われてそうな気もする

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:36:00

    >>56

    モテるというより眺める対象になりそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:37:31

    シカマルは?

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:38:02

    柱間は普通にモテるのでは?めちゃくちゃ強いし立場もすごいのにそれを全く鼻に掛けない気さくさもある
    マダラは…顔は本当にいいよ…

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:40:53

    >>61

    柱間は……いい奴なんだけどちょっと共感性が低い気がする……ので……

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:41:43

    シカマルめんどくさがる割にちゃんとやるべき事はこなすからシッカリそういう部分を見ている子に好かれそう
    ただ合唱コンクールとかでは「ちゃんと歌ってよ!」って言われてる

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:44:24

    イルカ先生は?

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:46:31

    >>58

    ネジ周りもあんまり話しかけないし本人もリーとテンテン、ナルト以外とほとんど話さなさそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:48:24

    >>64

    男女問わず生徒に人気ありそうだしモテそう

    元気な女子生徒にお菓子押し付けられてそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:48:44

    >>64

    それこそ「いい人ね。お友達でいましょう」パターンに陥るような気がしてる

    生徒からの義理チョコはぶっちぎりで貰えそうだけど

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:49:27

    イタチにーさんは見た目いいんだけどとにかく近寄りがたい
    怒られそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:56:03

    柱間は小学校とか、あと単体でいたらモテるかもしれないが、結婚など視野に入れていく大学生以上ぐらいになると「この人と結婚したらずっとあの弟ついてくんの?」ってなってモテない

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:56:32

    >>55

    いのはオタクに優しいギャルか…

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:57:07

    >>4

    後輩女子からモテそう

    バレンタインにチョコとか貰ってそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:59:33

    大人気だけど恋愛対象ではなさそう
    バレンタインはチョコたくさんもらってそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:00:43

    なんというかここ見てるとバレンタインのチョコの数ってモテの指標として機能してないんだなって思う

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:01:11

    ニーサン、サスケはファンはいそう
    ガチ恋勢は少なそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:03:44

    >>73

    好感度指標にはなるけど好感度=恋愛感情じゃないからね

    本命チョコは1つしか渡せないけど友チョコは沢山渡せるし

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:04:19

    >>73

    友、義理、本命と色々あるからな

    一番チョコ貰いそうなのはミナトだけどあくまでファンとしてあげてるイメージ

    次点で多そうなのはクシナ

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:08:59

    >>69

    柱間のおおらかで優しい所に惹かれてアプローチしてきた女子、弟に黙れと怒鳴られてしおっしおになってる姿はまだアハ…と笑えても弟相手にマジギレしてる所見たらヒュッ………ってなって引いていきかねんな

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:09:06

    木の葉丸の兄ちゃんでしょ!気さくで話しかけやすそうだし、面倒見がいいときてる。
    順当にモテそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:11:18

    >>69

    同じことが扉間にも言えるから家族関係は地味に重要だな…

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:15:35

    BORUTO世代は比較的みんな普通にモテそう

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:26:19

    ファンが多いと相対的にガチ恋勢も多いと思うの

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:32:58

    学生までならなんだかんだ顔が良いやつがモテるよ
    付き合ってみてなんか違うっていうのはあるだろうけどまず最初のスタートが違うからな
    結婚まで視野に入るとなると変わってくると思うけど

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:38:28

    顔が良くて人当たりもいい奴がモテてたな〜あとは顔はそこそこだけど楽しいやつ
    だから顔だけ良くても話しかけづらい奴がモテるのかはよく分からない

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:39:32

    シカダイとかめちゃくちゃモテそう

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:50:09

    シカダイはぶっちぎりでモテそう
    ボルトは体育祭とかで目立ってワーキャーされるタイプ
    いのじんは顔がいいし温厚だけどちょっと話しかける勇気はない...みたいなライン
    ミツキもミステリアス〜って話題になりそうだけど近寄り難そう

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:50:29

    >>9

    これベースに考えるとサスケは

    まず大量にファンがいて(他クラスや他校から顔見に来るような)、内一部は「でも私だけはサスケ君の顔だけじゃなくて隠れた優しさを知ってるの、そこらのミーハーなだけのファンとは違うの」みたいに密かに思ってるんだけど、実はこういう自分だけは違うと思ってる隠れガチ勢が相当数潜んでいて結局表も裏も滅茶苦茶モテてるみたいな二重現象が起きてそう


    サスケってなんか「わたしだけは真の彼を知ってるの」面されやすそうというか

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:53:29

    BORUTO世代だったらボルトとシカダイはモテそう
    顔良し性格良しで頭もいいしスポーツ系も強そうとかモテる要素しかないやん

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:54:48

    >>86

    真の彼なんか草

    でも一部ベースの性格ならサクラにやってた細かい気遣いみたいなの多々してそうだし普通に有り得そうだな

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:55:09

    >>86

    いや復讐とかもないサスケならむしろニーサンにベッタリだった甘えん坊サスケがそのまま育ったって事でしょ……?

    一部サスケとも違う可能性がある……

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:56:23

    >>89

    一族いた頃もアカデミーじゃすかしてたみたいだからあんま変わんないじゃない?

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:56:57

    >>89

    一族虐殺前から結構繊細な気の使い方してたしなんなら原作一部以上にマイルドで取っ付きやすくなっていたかもしれない

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:59:51

    >>61

    マダラは顔はいいので入学直後はモテにモテて毎日下駄箱からラブレターが溢れてそう

    ただ、性格に難がありすぎるしすぐボロが出そうなので(うっかり男尊女卑発言したり)一年後にはラブレターが画鋲に変わってそう

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:01:18

    いのじんは近寄り難行かな〜〜本人も特に女子に話しかけたりしなさそうだし何かの拍子にちょっと会話しちゃったら「無理無理無理」ってアイドルからいざファンサされたら引いてくオタクみたいな心理になりそう、あの顔直視して会話出来る自信ない
    だから本気で好きって女子もいないと思うしそう思えるほどの知り合いにならない、ボルトくらい(顔もいいし明るくて気さく元気)が1番モテそう

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:02:20

    >>90

    すかしてると(笑)って感じだけど復讐心と焦りでピリピリしてると怖…ってなるから雰囲気は違いそう

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:03:38

    いのじんは口悪いからいざ会話した途端冷めそうなんだよな……

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:07:06

    >>95

    顔だけでキャーキャーは言われそうだけど実際軽いノリで告白とかしてきた女子には「誰だっけ?話したことあった?君に好かれる理由がわからないんだけど」とか言いそうだもんないのじん...

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:13:14

    いのじんくんはパパに似て顔はいいけど性格でむしろマイナスなんだよ.....悪いやつじゃないんだけどきちんと仲良くならないとわからない良さというか.....ぶっちゃけいのじんはチョウチョウとサラダくらいしか名前覚えてないレベルで女子に興味無さそう

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:19:08

    サイは学生時代は観賞用認定されてそうだけど大人になってからは(結婚してなければ)とんでもなくモテそう

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:19:47

    >>96

    それくらいならまだいいけど「て言うか自分の顔見た事ある?よくボクに告白しようなんて思えたね?ボクの方がずっとキレイじゃん」ぐらいまで言いそうで……

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:21:31

    >>99

    ヒェッ

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:22:01

    >>99

    なんか色んな意味で敗北感味わいそうだな.....

    実際学園祭とかで女装でもしたら学園1の美少女になれそうな顔してるし.....なんも言い返せねぇ...

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:25:39

    正直その辺の女より可愛い顔した男の隣に並びたくないよね公開処刑じゃん

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:28:35

    >>99

    いのじんって流石にそこまで性格悪かったっけ?>>92のマダラに並びそうじゃん

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:34:00

    ミナト、オビト、ボルトは強そうな気がする
    ミナトはクシナ一筋だからアレだけど、後ろ2人は何よりコミュ力高そうだから強そう

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:35:08

    >>103

    初登場時結構辛辣だったような

    仲良くてもあれだけデブデブ言ってるんだからブスに対しては厳しいだろう

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:39:33

    岸影版のいのじんは普通に空気読めそうだしちょっと口悪い程度で毒舌ではないだろうから普通にモテてそうなイメージ
    アニボルいのじんに比べると正統派イケメン感ある

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:40:45

    >>104

    それを言ったらオビトもリン一筋なのでは

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:44:29

    いのじんはなんかモテるっていうよりクラスの女子に勝手にジャニーズに写真送られて「女子マジでウゼェ〜よ」ってなってそうなイメージ

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:48:49

    ってか皆のいのじんイメージちょっとひどくね?笑
    アニボルで下方修正され、視聴者各個人のイメージでさらに下方修正されてるような…

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:51:49

    下方と言われようがそういういのじん好きなんだよ〜(アニメ勢)
    口が悪いだけで性格が悪いとは思ってないんだよ

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:53:19

    >>98

    むしろサイは恋をしてデリカシーを学んだと思われるから結婚後の方がモテる性格になってそうじゃない?

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:41:55

    >>111

    BORUTO軸のパパサイはマジでめちゃくちゃいい男だと思うわ

    外伝曰く記念日イベント毎に嫁へプレゼントを贈るレベルの愛妻家なのが更に良い...あのサイが...成長したな.....

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:50:08

    >>107

    そうだったわ…

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:15:34

    柱間は現代にいたらパチやってるんだろうか
    なんとなくパチよりお馬さんとかお船かなとも思うけど博打ならなんでも好きそうだな
    学生の間はモテるし大人になっても多くの人に好かれるけど、結婚相手としては……みたいな感じになりそう

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:31:51

    >>114

    最終的には友達止まりなやつ

    ミトさんが樹木希林タイプだと良いね

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:48:49

    兄者は軽い付き合いならいいけどちょっと踏み込んでいくと弟への態度見て(この人意外と怖い…)とか(身内になったらこんな感じなの…?)って思われてそうでな

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:11:56

    柱間はこういう話題になるといつもギャンブル好きの人はちょっと…って言われてて笑う

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:21:41

    本人が博打趣味なだけなら100歩譲って許すとして孫が覚えちゃっているのがダメなんすよ…

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:30:16

    >>118

    しかも孫が重度のギャンブル好きだからな…

    嗜むレベルならいいけど借金積み重ねてるのはアウトだよ

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:38:05

    ギャンブル好きはリアルに考えるとね…
    現実世界だと何が好きなんだろう
    パチンコ、競艇、競馬、競輪、宝くじ…あと株とかFXとか?

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:42:39

    >>120

    ソシャゲのガチャとか…

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:39:08

    >>120

    パチンコ顔に見える

    頭使ったり(FX)、時間や場所を制限されたり(馬、船、バイク)する事なく、長時間脳死状態で楽しめるパチンコとかスロットが好きそう

    ちょっとした空き時間に、いないなと思ったら近所のパチ屋にフラッと寄ってそう、周りとも顔馴染み

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:50:08

    >>120

    FXはいけない…

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:55:23

    あの扉間が兄者のギャンブル癖放置てか治せなかったんだから相当なもんよなきっと

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:58:42

    孫が借金背負うほどのギャンブル癖つくって綱手の親とかからしたら縁切ってもおかしくないよね…

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:04:00

    どっかのスレでサクラちゃんのかわいさはAKBくらいって言われてたのが印象的なんだけど、それ踏まえると同期女子で一番リアルにモテてそう

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:16:35

    アスマは異性というより上司や頼りになる先輩としてモテるタイプ

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:18:57

    マダラは小学生の頃は普通にモテそう
    口悪いけど根っこは優しくていいヤツだし

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:55:15

    ザブザさんは訳あり中卒で怖いバイト先の先輩だけど一年くらい一緒に過ごしてるうちに、強面ぶっきらぼうだけど案外いい人だなって学生バイトとかに懐かれるタイプ

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:25:56

    我愛羅もモテそう

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:32:33

    鬼鮫さんまだ出てない?
    万人受けするタイプじゃないけどあの気遣いのできる紳士力は一定以上の年齢に確実にモテる、この人の本当の魅力は自分だけがわかってると思ってる系のファンが一定数いそうなんよ……

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:23:03

    >>129

    再不斬さんはよく見るとかっこいいけど、同じ地元の後輩の白くんが常に近くにいるから二人っきりになれないんですが…

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:31:40

    >>127

    アスマは新宿二丁目界隈で有名になりそう

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:35:33

    >>133

    あー……

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:38:18

    >>133

    何でアスマだけそっち界隈にモテるの…?

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:44:29

    >>135

    ちょっと毛深そうでゴリラっぽい渋い男ってそっち系にモテるからね…

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:45:35

    >>131

    見た目の怖さというかいかつさから繰り出される気遣いというギャップいいよね

    ギャップに気付いてガチ勢になる人は多くはないけど確実に居そう

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:45:39

    そういう意味ではチョウジもモテそう

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:51:38

    >>132

    しかもパッと見白が女っぽくて二人でいるとカップルに見えるからよく知らない時点で諦められてそう

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:53:55

    >>133

    すでにヒルゼン、木ノ葉丸が挙げられててアスマだけ二丁目界隈ってちょっと…

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:13:52

    木の葉以外だと雲のシーとか生徒会長っぽくてもてそう

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:22:22

    >>137

    紳士だけどちょっと口悪いとこもいいよね……

    霧隠れはイギリスがモデル説どこかであったけど鬼鮫さんも英国紳士ぽさあるんよ……

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:44:38

    ウタカタは影があるぶっきらぼうなイケメンで年下後輩(ホタルとか)にキャーキャー言われてそう

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:21:03

    柱間は結婚遅そうだけど彼女がいる期間は長そう

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:42:52

    なんか東大医学部でファンクラブが出来てるカブト
    なんでも知ってる先輩として人気ありそう

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:44:45

    白はモテる。間違いなく
    それと同時にホモに目覚める男子が多数出現する

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:44:49

    >>144

    いや柱間はいい奴に見えるけどよくよく付き合ってみると割と人の気持ちや立場が分からないタイプなのですぐ別れられそう

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:50:17

    >>145

    高偏差値の医大の物知り博士ポジで取り巻きめっちゃいそう

    なお本人は付き合う気ゼロ

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:51:21

    イノとかテマリって「美人だし絶対もう彼氏いるだろ」って思われてアプローチされなさそう
    稀にいる美人なのに恋人いない歴=年齢みたいなタイプ

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:52:34

    >>149

    テマリはしないだろうけどいのは自分で「フリーでーす!」ってアピールしそうじゃない?

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:03:44

    いのは恋愛事に積極的だし美人だけど気さくでちょっとチョロいトコあるから高嶺の花ってより「押したら案外落としやすそう」って思われてそうなイメージだったわ

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:04:30

    >>150

    かわいいないの

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:06:23

    テマリさんは絶対女にキャーキャー言われてるタイプ、男のファンはテマリの事姐さんって呼んでそう

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:25:03

    >>151

    落としやすそうって思われそうだけど実際はそんなに軽い女って訳ではないんだよな...あと幼なじみのガード固くて「落としやすそう」なんて理由で近寄ってくる男は弾かれそう

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:37:00

    カブトの母子家庭で女で一つで育ててくれた母親に苦労させないために医者を目指す大学院生感は半端ない
    偏差値70以上ありそう

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:37:36

    >>147

    なんかめちゃくちゃ寛容で何しても許して根気よく付き合ってくれるし優しくて頼りがいがあるけど、こっちのギャンブル辞めてって声は聞いてくれないし毎日弟と連絡取り合ってそう


    友達とか広い輪の中で柱間をリーダーとして仰ぎ見るのは良いけど、私人として恋人として付き合おうとしたらなんか違うなってなりそう

    モテるかモテないかで言うとモテるけど付き合えないタイプ

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:40:18

    >>154

    いのは、第一印象は「簡単に落とせそう」でもちょっと接してみたら「あ、この子大事に育てられてる子だ」って分かって扱い変わるタイプだと思う

    その感覚がいつまでも分からないような男はいの自ら弾きそう

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:40:24

    >>155

    幼稚園児のころから家庭事情で苦労してるのを知ってくれてる隣の家の幼馴染の女と結ばれるんやな

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:44:49

    >>155

    本編がまんまそんな感じじゃん

    なお……

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 09:42:07

    >>151

    19歳頃のいのはビジュの強さで高嶺の花感あるけど、16歳頃は可愛いギャルって感じだから一見チョロそうだよね

    実際は意外と真面目だし幼なじみのガードもあるしで全然チョロくなさそうだが

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:47:57

    >>6

    一匹狼って実際モテないからイケメンだけど〜で終わると思う

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:07:32

    ナルトとシカマルは年齢を重ねる毎にモテそう
    チョウジは結婚するならチョウジみたいな人になる
    いのは美人なうえに気さくだから、彼氏途切れなさそう
    ギャルとも大人しい子とも仲良くなれるから、女子にも人気
    ボルト世代だとボルトとシカダイがモテる

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:14:49

    ゲンマは見た目で軽薄そうな印象を持たれるけど以外と学生時代からずっと付き合ってる彼女とかいたりするといいな

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:29:25

    ハヤテは身体弱そうだしずっと保健室にいそうだから友達も少なさそうたし声ちっさいよねとか言われてそう、でも大学でめちゃくちゃ美人な彼女できそう

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:56:23

    >>163

    ゲンマって学校帰りにコンビニ寄って彼女とパピコ半分こしてるタイプ

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:02:54

    >>165

    毎週末グンマのイオンに出没してそうなゲンマ

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:03:51

    >>146

    白は女子人気高いけどLGBTの人?みたいな扱いも受けてそう

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:36:42

    サソリもイケメンでモテそうだけど芸術家気質で偏屈だから近寄り難い雰囲気纏ってるけど受け入れてくれる女子は1人くらいいそう

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:39:40

    >>168

    美大で知り合えばモテる

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:12:01

    このいの好き

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:47:49

    暁メンバーはイケメン多いけど日本の学校とか合わなくて浮いて孤立してそうだな‥
    デイダラは後輩の唯一黒ツチだけちょっかい出してきてそれを横目で面白くなさそうに眺めてるサソリ先輩

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:24:24

    通常時のサスケはモテてる姿しか想像できないけど、なぜか鷹メンで集まると途端にモテる気がしねぇ、4人共

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:29:46

    >>172

    不良グループ一歩手前の集団に見えるんだもん…

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:24:42

    >>170

    文化祭のミスコンで優勝してそうな女

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:37:11

    NARUTOって絶対コイツモテるだろと思える天然女たらしな性格のキャラがいない気がする

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:38:00

    >>175

    自分はシスイがそれに近いと思ってるけど違うの?

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:42:49

    >>176

    シスイって原作でそこまで性格が分かる描写あったっけ?

    アニオリの話?

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:44:45

    >>175

    作中で女にモテるキャラは割と顔に全振りだもんね

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:49:46

    ミナトとかイケメンで穏やかで才能があってクシナ以外アウトオブ眼中じゃなければ天然タラシにもなれそうなスペックなんだけどな〜〜サラッとかっこいいこと言うし……

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:53:41

    >>179

    でも誘拐事件あるまでクシナから微妙な印象を持たれてたことを考えると普段は地味で風変わりな感じなのかなって

    ここぞというときには滅茶苦茶かっこいいんだろうけど

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:58:45

    >>177

    ゲームかな…

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:24:44

    >>181

    アニメのイタチ真伝の気配り出来すぎてるイケショタっぷりもイイよね…

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:26:11

    >>175

    ダンなんかは顔も良いし(ミナトに似てるってどこかで言われてた)穏やかそうで年下からも慕われてるっぽかったし、サラッとデコチューとか出来ちゃうしで天然タラシ感ない?しかも綱手に一途

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:32:58

    >>175

    サスケはあの性格あの口下手さのくせに、多分無意識だろうけどここぞという場面で相手を落とす殺し文句言うって意味では素質はあると思うけど(だから>>86も分かる)、そこ以外のコミュ力とかの部分がダメダメなので天然タラシとは言えないな

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:38:06

    ナルトに出てくるイケメンはクセのあるやつばっかりだよね
    というかイケメンキャラに限らずだいたいみんなそうか

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:58:40

    サイも外伝シリーズのいのへの言動見るに選択ミスさえしなければスマートで紳士的な行動とれる気するけど……如何せんいのにしか発動されないから残念だな

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:58:50

    >>183

    ダンは他の女性に対しても初対面の綱手に対するのと同じ感じで接してるとしたら天然女タラシ感あるしモテると思う

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:09:41

    >>186

    サイはチンポ発言現場をいのに見られるのを運良く回避できてたり、美人さんと呼ぶことでいのからの好感度を上げてたり、不死コンビ戦の増援でいのの目前に颯爽と登場してたりと、対いのに関してはモテムーブかましてるけどマジでいの限定な感じなのがウケる

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:35:10

    >>181

    いいよね、ナルレボのシスイ

    サスケに詰め寄られて困ってるイタチの間に入ってサスケをいなしてたけど、はぐらかし方から高いコミュ力を感じる

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:42:48

    >>124

    もしかしたら友と戦場で戦わなくてはならないストレスを発散する手段が博打だった可能性

    そうなら扉間も事情を知ってるだけに止められないかも

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:57:23

    >>186

    外伝シリーズは見てないからなんとも言えないけど、原作に出てる範囲の対いの言動だって(美人さん)大概唐突でトンチンカンだからあれいのだから効いてるだけで他の人が言われてもせいぜい顔も人当たりもいいけどどっか変な人って思われるだけじゃないかな

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:23:27

    サイといの、絶妙のバランス

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:33:27

    チンポ発言現場って深刻な感じして笑える

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:48:33

    で、結局誰がモテるんだ

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:40:01

    >>194

    めちゃくちゃモテそうなキャラはいないと思う

    そもそも「現実にいたら」という前提をNARUTOキャラに当てはめるのが結構ムズい

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:45:08

    >>194

    強いて言うならミナトかな?

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:49:15

    >>196

    イケメンだけどモテそうって意見は少ないような?

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:52:00

    >>197

    だって結構変なやつだし

    おばちゃんおばあちゃん達のアイドルみはある

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:56:09

    みんなちょっとずつ惜しい部分があるNARUTOキャラ、人間味があって好きだよ

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:27:24

    現実だったらみんなもうちょっと性格落ち着いてそうだからわからん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています