わ…私は…喘息を発症したんだッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:31:10

    はーっ こひゅっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:31:48

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:42:25

    子供の頃にかかって数年おきに発作出るのしんどいのん
    治ったと思ったら治ってなかったってことが多すぎるんだよね、ひどくない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:43:19

    >>2

    あまりの鬼龍っぷりに堪忍袋の緒がバーストするんだっ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:43:22

    そ…そんなに辛いのん?周りに喘息持ちいないからよく知らないんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:43:58

    >>2

    お、お前…血はその身に通っているのか…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:44:23

    友達が喘息だけど、ちょっと埃っぽい所に行くと息ができなくなるくらい咳が出たりしてめちゃくちゃ悪化するから大変そうなのん
    喘息を甘く見るやつには死んで欲しいですね…マジでね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:45:25

    >>5

    まともに息ができないのん

    それだけなのん

    まあ人間息ができないと死ぬんやけどなブヘヘ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:45:54

    呼吸できなくて焦ったんだよね
    それを見て大袈裟なって親に爆笑された時はキバシン並に親殺したいと思ったのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:47:37

    >>9

    ライオンはですねえ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:48:21

    >>10

    ちょっと待ってください宮沢さん!

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:49:14

    >>5

    軽めの症状でも吸っても吐いても”気管に物が入った”感覚がするのん

    しかも炎症によるもので咳で取れるもんでもないから反射反応で咳が止まらなくなるのん

    咳のせいで浅くしか呼吸できず酸素を消費して次第に酸欠になるんだ、意識が薄まるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:49:25

    このスレを見て久々に吸入器の画像を調べたら昔使ってたタイプは全く出てこなくてびっくりしたのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:50:22

    >>8

    >>12

    ふうん 地獄ということか

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:51:27

    >>13

    なにっ 俺の命を繋いでくれた緑のL字型の吸入器がないっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:52:33

    幼少期に喘息持ちだったらしくて驚いてるのは俺なんだよね
    な…治るもんなのん?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:53:01

    はーっなんか喉が痒いなぁ
    ここは花粉が飛んでるからね
    ウアアア喘息ダーッ 助ケテクレーッ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:03:03

    >>16

    要するに気管の炎症だからアレルゲンなどの刺激物に触れなければ徐々に治っていくのん

    子供は背が低いから埃を吸い込みやすいしな(ヌッ

    自然治癒しないわけでもないけどやっぱり最悪窒息死するので病院に行って診てもらうのが一番なのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:07:21

    実際に喘息持ちの人と深く関わったことがないからスプレー切らしてやばいことになってるイメージしかないのは俺なんだよね 怖くない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:08:03

    >>2

    真面目に愚弄がすぎるからレスを消すべきだと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:13:30

    >>20

    タフスレはルール無用だろ

    失言蛆虫に対して集団で愚弄するから尊いんだ絆が深まるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:38:25

    自分も小さい頃は喘息だったけど今は治ったのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:40:36

    寝転ぶと器官が狭まって咳が止まらないから夜寝転べないんだよね 辛くない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:40:50

    スプレーは基本的に症状が出てないときに使え…鬼龍のように

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:41:22
  • 26二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:43:25

    わ…私は…シーシャみたいなのを吸ってた過去があるんだッ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 04:22:00

    私は…メントールで喘息になった過去があるんだっ!
    清涼感は気道が締まって血の気が引くから
    ふぅんメントール好きは首絞めオナニーが好きということかと思ってたんだよねもちろん愚弄を超えた愚弄

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 04:59:18

    >>11

    まさか「ライオンズの山川穂高は喘息持ちであったが、プロ野球選手になった。したがって大したことないでしょ喘息なんて…」

    とかいう恥ずかしくなるようなこと言おうとしてませんよね?

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 05:55:52

    >>16

    小児喘息は成長すると治っちゃう人も多いのん

    喘息と思ってたら別の疾患だったってこともあるし残る場合もあるから病院には行くほうがいいのん

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 06:05:18

    >>28

    そやなっ

    テレサ・テンは喘息で亡くなったりしてるけど

    大したことないよなっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 06:19:38

    喘息の時に病院で吸うアレなんとも言えない味と匂いが好きなのん

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 06:22:34

    >>2

    割りと発作起きる度に誰か殺 してくれと本気で思うのん、でもストレートに言われると愚弄に感じるのん

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:55:45

    >>31

    もしかしてそれはネブライザーのことじゃないんスか?わ…わたしは…喘息患者用の吸入液を作っていた過去があるんだッ

    あれ好きって言ってもらえると、とっても嬉しいのん

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:57:55

    インフルで病院に行ったら喘息も併発してますねって言われてその場で点滴打たれてでかい市立病院に叩き込まれて一週間入院したのは俺なんだよね、怖くない?

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:11:25

    体育の授業の時いっつもざわざわなって死にかけてたのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています