ふと思ったけど何で食べ物食べただけで体力回復できるのに

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:40:35

    敵飲み込んでも回復できないんだ…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:41:26

    回復できるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:42:11

    調理されてないと吸収が弱いとか…
    いやマキシムトマトあるな

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:43:41

    食べ物だと思ってないからじゃね
    そのうえで敵を飲み込むの怖い

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:44:10

    美味しくないんでしょ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:45:46

    実は体力じゃなくて精神力なのかもしれない
    敵キャラで回復しないのはカービィの良心が抵抗するからなのかもしれない

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:46:18

    敵とか動物の類を生で飲み込むには
    この分のエネルギーを消費してるのでプラマイゼロ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:48:12

    飯は自分の体にカロリー使われるけどコピーするやつはコピー能力にカロリー成分使われるからとか

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:49:26

    敵にぶつかったときのダメージと相殺してるのかも

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:51:02

    ゲームカービィはおなかすいたって理由で食べ物じゃなくてキャラを吸い込んだこと無かったハズだし
    やっぱ敵を吸い込むのは懲らしめるための手段なのでは

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:52:04

    敵を吸い込んだ時と食べ物を吸い込んだ時で
    送られる場所が違うんだろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:59:00

    カービィは自分では食べ物の好き嫌いは多い方だと思っているらしいが
    飲み込んで回復しないものが嫌いな食べ物という意味だとしたら食べ物の範囲でかいな…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:11:59

    なんか飲み込んだら回復するグーイ(カービィ3)はなんなの……

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:14:24

    生きてるのを飲むから処理が違うとか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:42:22

    >>6

    あと美味しさもありそうだね

    精神力を回復する要素としては

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:43:47

    コピーと食べるのでちょっと違うのかも

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:45:45

    単純に美味しくないんだろ 吐き出すし

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:46:09

    >>2

    アポロくん!

    アポロくんじゃないか!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています