蛆虫を超えた蛆虫

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:15:48

    はーっ 転売ヤーよ 死 ね!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:20:21

    >ゆういつ

    ここで引っかからない頭ガバガバの層がメインターゲットと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:20:29

    >>1

    唯一間違ってる時点でめちゃくちゃムカつくんだよね 転売が副業?面白いこと言うなこの蛆虫は

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:23:41

    オレ転売ってキライなんだよね
    本来なら然るべきところに収まる利益が不当に全く無関係の蛆虫に渡るでしょう

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:25:30

    転売屋は何のサービスや付加価値も生み出してないからね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:28:01

    小売店と何が違うのかと言う転売屋が居るが…
    希望小売価格って言葉を知らんのかえーっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:29:08

    転売?せどりと言うてくれや

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:30:45

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:31:38

    怒らないでくださいね
    そもそもノウハウ系ビジネス商材って商材になった時点で情報が腐ってて役に立ちませんよね
    稼げるやり方ならオープンにしない方が他の参加者に対する優位性を保てるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:32:02

    >>1

    でもオレこの手のワザとバカっぽく作ってると思うんだよね

    こういうのに引っかかる品が無くて頭悪そうな奴をリスト・アップして骨までしゃぶりつくす算段と考えられる

    ふぅん詐欺師って奴はけっこう蛆虫だな

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:32:35

    ゆういつじゃなくてゆううつだよぉ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:34:05

    転売ヤーのLINEグループが実在すると知って戦慄したのが俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:35:51

    >>10

    実際、そういうのがあるらしいっスね

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:37:52

    >>11

    ゆううつになるな♡がんばれ♡がんばれ♡

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:43:54

    >>14

    なにっ 伊東ライフ


    あの姿になってから本人で抜いたんだよね、怖くない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:00:34

    >>15

    おそらくホモだと思われるが・・・

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:21:01

    >>16

    待てよ


    ククク…

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:24:30

    >>15

    ホモは地獄へ行きやがれッ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:17:08

    >>18

    俺はジェンダー・レスだぜ(言い訳)

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:21:56

    転売ヤーから買わないのが1番の対策だと思うけど買っちゃう人はどういう心理なのか気になるのん
    やっぱりどうしても欲しい商品だから高くても買っちゃうのん?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:30:55

    >>20

    恐らくそんな事を考えてすらいないと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:35:34

    怒らないでくださいね
    転売で稼げるならYouTubeなんてやる必要ないですよね?
    この動画の存在が転売で大して稼げてないことの証明なんじゃないっスか?忌憚のない意見ってやつっス

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:15:29

    >>22

    更にいうとユーチューブすら情報商材を売りつけるエサに過ぎないんだよね

    すごくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています