シン・ウルトラマンです

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:39:37

    通してください

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:40:17

    自惚れるなよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:40:34

    自惚れるなよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:40:56

    ここから一歩も通さない

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:41:02

    失せろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:41:30

    公開初日に評判見ずにウッキウキで劇場に行って感想が呪術観ればよかったな俺の話する?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:41:30

    はーっ死 ね!

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:41:31

    この映画、どうする?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:41:32

    自惚れるなよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:41:37

    お、プロデューサーがしなくていい言い訳したせいで延焼したクソ映画さん
    チーッス

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:42:47

    ぶっちゃけこの映画のせいで昨日はドキドキしながら見てた

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:45:21

    ゼットン案件はお帰り下さい

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:45:41

    >>2

    >>3

    >>9

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:46:08

    ザラブでもメフィラスでもいいから世界中のデータと俺の記憶からこの映画を消してくれ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:46:47

    シン・ウルトラマンでこいつのオチまでの展開一瞬で終わらせて草生えたんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:50:57

    >>11

    この映画があったからシンウルトラマンが輝くって寸法よ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:51:32

    >>15

    まぁ、普段は一瞬で終わらせるところを長々と見たい! って特撮ファンが劇場に詰めかけた映画ではあるからな。

    見たいものは全然見せてもらえなかったけど。

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:53:43

    怪獣とか特撮とか
    縁もゆかりも思い入れもないようなカスに作らせるなという教訓

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:57:57

    シンウルトラマンから特撮知識と技術と視聴者への共感性とバトルの迫力と品性と登場人物の魅力を抜いた作品

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:58:36

    >>19

    何も残ってないじゃないですか!?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:00:37

    >>20

    下ネタは残ったぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:01:43

    >>21

    面白くないけどな

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:03:34

    政権批判と三角関係も残ってるぞ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:06:04

    >>19の比較は公平じゃない

    シンウルトラマンには豪華著名人による文芸大会がないだろ!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:12:26

    大怪獣のあとしまつ、私の嫌いな映画です

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:14:15

    >>24

    あれだけでも見る価値はある

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:14:36

    シンウルトラマンをより面白く感じさせるための前座……にしても酷いよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:15:17

    後始末の後始末とか言われてて草だったわ
    実際どんなもんなん?

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:17:54

    >>28

    制作側が下ネタを風刺と勘違いして不倫を恋愛要素と勘違いして

    批判してる観客は理解が足りないって言い張る映画だぞ

    推して知るべし

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:21:07

    >>26

    見る価値あるのはあれだけでは

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:22:16

    >>21

    下ネタすらシントラに劣ってるンすけど、いいんすかこれ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:35:14

    >>26

    結局映画そのものは観る価値ないってことじゃねーか

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:34:03

    やれ!ゾーフィ!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:34:25

    もうゼットンに消して貰おうぜこの映画

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:35:56

    この映画は特撮じゃなくてギャグ映画だって監督が言ってるんだよなぁ。シンウルトラマンと比較するのは畑違いだぞ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:36:28

    >>28

    怪獣の死体についてびっくりするくらい触れない

    観客の心中のツッコミどころに答えてくれない

    下ネタがとても下品

    三角関係がメインのつもりと言ってたが見るとノイズにしか見えない

    政治批判のレベルが低すぎて最初政治批判だとは思えなかった

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:36:49

    最後のあれはまんまで笑ったぞ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:40:14

    >>35

    肝心のギャグがつまんないのはちょっと・・・

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:40:14

    >>35

    じゃあなんであんな予告を作ったんですかねぇ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:42:51

    >>35

    政治風刺とうたって「神風が吹かないと解決しない」をお出しするのは控えめに言って馬鹿すぎる

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:45:36

    良くユアストやデビルマソと比較されるが、特撮ファンの自分からしたらユアストとデビルマソ見た方が数倍マシ。
    それくらい酷かった。

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:46:36

    >>40

    戦争末期敗戦間近の軍上層部(監督側)に振り回される末端兵士(役者やスタッフ)の苦労という意味ではいい皮肉だと思いました

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:09:16

    >>42

    自虐の意図が無いのに自虐になってるの本当に……うん……

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:11:38

    インタビューで山田涼介が困ってたのほんとかわいそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:12:21

    怪獣も人間の手で倒してるならまだしも怪獣すら人間が倒していないじゃないですか

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:12:38

    >>44

    山田涼介をクソ映画から解放しろ

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:15:25

    地球に来る前に怪獣始末するから後始末の必要がないって理由でレッドマンの株が上がったのすき

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:48:05

    有岡大貴は良かったね!
    山田涼介はかわいそう…でもまだチャンスは残ってる、ここで耐えればハガレンで勝てるから!
    次回「」

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:51:39

    何で大爆死したのにそこからガ.ソリンまいてまた炎上させるような発言したんですかねぇ

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:00:29

    >>35

    ああいう面白くもない下ネタで茶化すから靖子さんの歯に衣着せぬ評価が刺さるんだよなあ

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:01:20

    マズいぜヤバいぜ

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:34:36

    山田涼介かわうそ…
    スクエニ無駄にCG技術あるんだから出版部門にも協力してあげてくれ

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:53:05

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:08:05

    監督がやろうとしたこと→政治風刺をこめたコメディ漫画、後シンゴジへの対抗心
    観客が求めたもの→政治的問題、国際問題、現場問題でヒイコラヒイコラ言いながらも怪獣の死体を処理する

    だと思う

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:14:12

    邦画アレルギー患者が増える増える
    母国語がほぼ自国しか使われてないとは言えあまりにもガラパゴス化し過ぎて監督が実力の無さで切れないという悪夢よ
    正直映画関係は隣国の方が数段マシな環境

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:16:00

    >>53

    シンウルトラマン見てないけど

    政治家がセッ◯とかゲロとかウンコとか言い出したり

    ちんことキノコが並んで写ったりするの?

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:18:23

    >>55

    だってサブカル系映画だと監督とか演出の熱意とかが伝わって来るものが多いけど、いつもの邦画って雑な不倫とか面白くもないギャグとか必要性のないジャニーズとかアイドルとか、金貰えるから惰性で作りました感がね……その手の映画に関しては本当にお隣の国の方が金かけてるし熱意有ると思うわ

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:20:40

    俺の中で邦画のいらない要素に
    暗い部屋で食器カチャカチャとボソボソ喋りからの大声で怒鳴ると無駄な恋愛描写の他に
    雑な風刺もどきと下ネタも追加されたわ

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:21:36

    >>53

    こいつぜってえどっちも見てねえわ

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:21:50

    >>56

    ここまでひどくはないけどヒロインがちょっとアレというか同僚に結婚マウントしたり気合い入れるために自分のお尻叩いたり同僚のお尻叩いたりその他諸々で目につくのはある

    下ネタ云々ってよりは何だこの女…って感じだけど

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:22:26

    >>57

    ジャニーズ云々はシンウルトラマンにも刺さるからやめとけ(滝さん)

    いい演技してたから良かったけど

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:23:00

    何が酷いって
    これ東映と松竹が史上初めてタッグを組んで作った記念作って位置付けなのがまた…

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:23:09

    オダギリジョーがオファー受けた理由がますます謎な映画

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:23:40

    >>56

    少なくとも現場陣営は優秀だし上層部も振り回されてるとはいえ最善の落としどころを作ろうとはしてる

    あとしまつで書かれた要介護の政治家共とは天と地ほど違うよ


    バディの女性はやたらケツたたくけどそれくらい、気合入れる体育会系ニュアンスかな

    神永さんの匂いで別次元追う奴はメフィラスから紳士的じゃないって突っつかれてるのが草だが

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:23:50

    >>61

    別に上手い人とか、配役が合ってるなら良いんだけど、具体的には出てこないけどなんかこう……もっと良い俳優さん居ましたよね?って配役が有るのがちょっとね

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:25:28

    政治家陣営でやたらあとしまつはメンバー出してたけどマジでほぼいらんクソ無能ラインナップなのひどい

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:27:08
  • 68二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:27:43

    自分の尻叩くのか…なんで?

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:49:26

    >>53

    作品を見てもいないのに評価する。私が苦手な行動です。

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:54:53

    自分のほっぺた叩いて気合い入れるのと同じ

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:01:18

    >>68

    いきなり辞書を大量に読んでも変なこと言っても誰からも怪しまれずスルーされてる主人公と並ぶには変な癖の一つも欲しいんだ

    まあ室長ふくめてノータイムでクーデターに賛同するわ爆食いするわ天才だわでまともなの一人もいないけどさ

    ただのヒロインだとキャラが薄すぎるからウルトラマンの尻を叩くキャラにしたかったんだろう

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:01:56

    百万歩譲って映画を評価できたとしてもインタビューが擁護しようのないクソすぎる

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:04:35

    あのインタビューで
    ああ、邦画って腐ってんだなって理解したわ
    プロデューサーなんていう立場があんな映画舐め腐ったカスじゃ
    いいものなんて出来ないだろうな

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:46:33

    >>67

    真面目に風刺してるつもりではあると思うよ


    伝えたいテーマ、オチにそのレベルのものを持っていく程度の理解度なのが問題なだけで

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:50:15

    >>53

    あるかないかでしか語れないとは哀れな

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:57:50

    不倫より性犯監督より巨女がポリ犯

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:59:51

    >>67

    この「新聞世代」には理解されたんです私らは悪くありませんと言いたげなのほんと情けなさ過ぎて涙が出てくるわ

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:19:34

    あとしまつと同レベルは言いすぎだけど見ててちょっと目につく程度には女から男へのセクハラがある
    無遠慮というか体育会系というか

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:25:37

    >>64

    気合い入れるだけなら

    いちいちケツをアップにせんでも…

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:08:39

    >>57

    アニメ映画に興行成績ボッコボコにされているのに頑なに認めない監督が多いこと多いこと

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:11:08

    >>80

    客は結局ある程度は広告で下駄を履かせることは出来ても見に行くのは面白い作品だからな

    しかもこのネットが発達してる作品は宣伝を見た人が行う時代だし

    そりゃ中身が伴ってない作品は見捨てられていく

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:45:46

    >>67

    このインタビュー見て真面目にこいつらの名前が載ってる映画は警戒しようと思ったし

    長年の付き合いなのかもしれんが松竹には今後ウルトラの映画は関わり持たないでほしいと思った。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています