のんスターズ・インク

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:45:34

    獣面人心のクソ野郎と言ったんですよ社長
    モンスターを指導する立場でありながら人間の子供を拉致してエネルギーを得ようとしてたなんて聞いた時にはさすがにビックリしましたよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:46:52

    マイクに悲しき過去…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:47:26

    うーっ 大学生ランドールとやらせろ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:48:13

    >>3

    俺もそう思うぞケンゴ!

    ランドールは大学時代と社員時代両方に違ったエロスがあっていいよなケンゴ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:48:21

    >>1

    モンスターの繁栄のためには人間の子どもなんてただのエネルギーを取るための道具やんケ

    なにムキになっとんねん

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:49:12

    >>3>>4

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:50:07

    子供の頃ロズ婆さんが怖かったんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:54:04

    これを喰えっ
    雪男のおしっこを固めて作ったアイスだ これを喰うと骨が強くなる

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:55:16

    >>8

    なにっ 声が左門清正

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:34:44

    わ…私は…ランドールに性癖を歪められた過去があるんだッ
    青山穣の声がめちゃくちゃ合ってるんだよねすごくない?
    あーっ社会人ランドールを強 姦ッ!したいのお

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:27:43

    >>5

    ウォーターヌース社長…ひとつだけ言いたいことがあるんです

    あなたはクソだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:29:16

    人間界にランドールを放てッ

    チイッなんだってこんなところにワニがいるんだよ(ガンッガンッ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:29:55

    ファンガスが悲鳴を吸引されるシーンキモすぎるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています