ケロロ世代全員集合ー!

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:58:34

    ちなみに水曜日はイナイレとダンボール戦記だよな?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:08:32

    わかる
    この頃だとポケモンとナルトが木曜でドラえもんとしんちゃんが金曜だっけ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:09:48

    確かケロロテレビシリーズ終盤あたりって地デジとアナログが並行してたよね。

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:14:38

    アニメが終了して後番組のプリティーシリーズを逆恨みしてた恥ずかしい思い出

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:15:52

    アニメから入ったんだけど、漫画買ってみたらエッチなシーンが多くて子供心には色んな意味でショックだったわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:16:16

    >>5

    なつみのおっぱい出てるしな

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:21:20

    グループ魂 - 君にジュースを買ってあげる♡ / THE FIRST TAKE

    おう流行りのFIRSTTAKEにも出てるアニソンの1つやぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:21:37

    ケロロ7年くらいやってたから世代もわりと別れてるイメージ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:22:19

    ケロロって今どうなってる?
    アニメ以来さっぱりだわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:23:32

    ケロロ世代でもどっちも直撃世代とは限らないことをお前に教える
    (ケロロ2004~2011年 イナイレ2008年 ダン戦2011年)

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:24:42

    >>9

    新ケロロという後輩が出てきたりケロロンボールを探して世界を旅する長編やってたりして本格的に畳もうと動き出したところ

    なおコロナで取材が出来ずケロロンボール編が中断したり新ケロロのウケが悪かったのでサブキャラに降格した

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:24:55

    >>5

    そりゃセイバーマリオネットやラムネの後追い狙ったのに

    何故か子供向けになった作品だからな

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:25:58

    イナイレもダン戦も全く見たことない
    当時見てたのポケモンDPだったかな

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:26:29

    ケロロといえばアンゴルモアちゃんとか小雪ちゃんとか可愛い女の子が沢山出ていた記憶

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:27:45

    >>5

    >>12

    そもそも本来はメインキャラ全員ティーンの女の子になる予定で主人公も夏美だったのだ

    連載直前で吉崎が男の子主人公にしたいって申し出て今の形になったのだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:28:10

    イナイレとダン戦は土曜だろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:30:32

    >>1

    ニコニコ全盛期だったかららきすたとかとかその辺だったな

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:30:43

    連続放送に興奮してた

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:58:25

    好きなアニオリはジララ大尉の回です

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:43:17

    2年目終盤の記憶喪失回から最後まで録画してたけどアリサ回だけは見なかったな…

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:51:56

    レベル5全盛期やんけ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:52:26

    この間映画行ったら久々にケロロ小隊出て映画か!!ってなったら注意だった
    泣いた

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:56:55

    掃除してたら一冊だけ出てきたんだよね
    こんな雑誌が長期間でてたってすごくない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:02:22

    アニメももうちょいやれそうなポテンシャルあったと思う

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:09:37

    懐かしいね~昔友達と4人対戦やったなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:26:47

    懐かしい
    コナンは月曜7時台の時代か

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:29:40

    イッチもニチアサ終わったらにハヤテのごとくとか絶対可憐チルドレン見てた?

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:31:45

    >>23

    やっぱ社会現象並のブームだったよなケロロ

    当たり前のようにプラモとかあったけどよく考えたらすごいことだよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:19:56

    >>22

    でも今になって映画泥棒啓発ムービーとはいえ新規で描かれるのは凄いよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:31:45

    この間映画見に行ったらちっちゃい子供がなんで軍曹いるのー??って言ってて今の子供でもまだ知ってるんだってちょっと嬉しかったわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています