ワッしゃあっ プリマジ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:04:54

    クククク…プリマジはプリリズ、プリパラ、プリチャンに続くプリティーシリーズ4作目だァ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:07:07

    みんなで合宿するから尊いんでござる。絆が深まるんでござる。

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:10:30

    チュッピに3発のマナマナ・マジパ・チュッピを投下だあっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:13:37

    あーっ早よまつりとオメコしたいんだぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:15:15

    みんなでセンターをやるから尊いんだ
    絆が深まるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:17:31

    Ωの社長さん今のところシリアスな笑いしか提供してないんスけど…いいんスか、これ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:18:25

    オメガとわからせオメコしたいのぉ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:20:18

    >>6

    息子の扱いがかわいそうだしな

    まあオトンも息子に逆張りしてたしマイペンライ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:21:44

    滲む・馨るが実装されてからアーケードでずっと選曲してるんだよね
    サビの振り付けがめちゃくちゃ好きなのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:24:34

    >>9

    おそらく新人に歌わせる曲じゃないと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:24:35

    鬼龍がこの世界にいたら一体何をしているのやら

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:33:12

    >>10

    歌唱力お化けの新人を用意したからマイペンライ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:34:47

    Don't be Afraidをやりたいですね 筐体(アーケード)でね(ニィ〜

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:36:02

    >>13

    男もいけるしね(ヌッ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:42:38

    >>12

    再来月のライブでおそらく生が聴けるんだ

    楽しみなのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:45:44

    >>4

    襲ったらええやん…

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:47:39

    >>16

    にゃにっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:59:08

    >>14

    橙異

    真常

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:03:53

    あ…あの、拙者、みるき殿の生き様に惚れたんでござるよ…
    デュオ組んでもらってもいいでごさるか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:05:28

    アーケード限定にしないでVIVA!マジCTスターをひなに歌って欲しいのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:05:36

    >>18

    まつりの相手候補の男2人かと思ってたらいつの間にかBL空間ができてて困惑してるのは俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:06:27

    >>19

    しょうがねえお かわいいミュージアム閉館した後に…

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:07:19

    >>17

    にゃあっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:08:00

    >>21

    おそらくBLに心がワチャワチャしたと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:10:00

    >>23

    しゃあっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:17:58

    まつりとみゃむはファックしてるしトウマとひゅーいも恋人繋ぎをしているんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:21:01

    >>25

    ニチアサでピロー・トークはルールで禁止スよね?

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:26:55

    動物園の鬼龍VSゴリラには流石にマジ勢も全員呆れてそうなんだ 

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:28:01

    あ…あの…自分エンディングテーマ好きなんスよ
    う あ あ あ あ あ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:28:58

    なめるなチュッピィ──ッ!
    本当はマジになりたいんだろうが!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:29:30

    >>28

    もしかして鬼龍より強いんじゃないスか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:30:07

    >>29

    許せなかった…ニコニコ動画だとうみくんがいないなんて……!

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:30:51

    >>32

    あにまんでは儂に変わっているぞ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:33:46

    あーっ はよあまね様とワンモアしたいお

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:34:53

    >>30

    そうか!チュッピはマジが無いから夢も無いんだね!

    かわいそ…

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:49:16

    >>28

    「なんだあこんな動物園で映画の撮影でござるかあ」

    「ユーチューブだお」

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:05:54

    >>29

    作曲者は変化球すぎるんだ

    もしかして今後まつり達の中の人らが来る可能性もないスか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:13:52

    「愛」を知らずに育ったあうるに哀しき過去…

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:17:35

    >>29

    久しぶりのはい投了案件に嬉しくなったのは俺なんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:18:55

    もしかして女児よりおじさんの方が見てるんじゃないスか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:19:04

    もしもあうるの父親が鬼龍だったら…?

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:21:57

    ボクはプリパラが終わったタイミングでプリティーシリーズから離れてしまったんです
    それでもプリマジを楽しめますか?

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:26:58

    >>42

    はい!楽しめますよ(ニコニコ

    実際筐体も新しくなって始めやすいと思うのん

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:29:39

    >>42

    はい!楽しめますよ(ニコニコ

    え?今日からdアニメに入会したい?いいですよ!(ニコニコ



    舐めてんじゃねえぞこら!プリティーシリーズはオーロラ・ドリームから映画とキンプリも含めて全部見るんだ!(ゴッゴッ

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:32:30

    プリマジのシリアス路線にレインボーライブを感じますね

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:34:10

    >>45

    ギャグシーンのノリはわりとプリパラプリチャンに近かったりするので過去シリーズの良いとこ取りだと考えられる

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:36:07

    ジェニファーに対抗意識バチバチのひなが負けて曇るところが見たいチムね…

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:37:58

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:38:20

    努力型キャラが結構多いんだ
    だから誰が2期みれぃ枠になるのかヒヤヒヤなのん

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:40:02

    サイバーゲームコーデがめちゃくちゃ好きなのん

  • 51>>4222/05/15(日) 00:40:20

    >>43

    >>44

    >>45

    >>46

    ワシはレインボーライブとキンプリが大好きやねんで

    楽しみでハッピーハッピーやんケ

    せっかくだからプリチャンから追いかけて見るのん

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:42:51

    しゃあっ チャイナ・ネオンブルー

    ここだとプリティーの知名度って低め&故にスレは伸びにくいイメージあったけど、結構見てる人いるようで改めて元気が出たっス

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:45:32

    現行のプリマジだけでなく空白期間のプリチャンも視聴する>>51には好感が持てる

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:12:10

    筐体世界のみゃむはおそらくまつりとマイキャラの面倒を同時に見てるんだよね
    多忙じゃない?

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:42:25

    あーっ 早よデュオライブ見たいのぉ

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:52:19

    前作主人公の桃山が出たらどんな扱いになるのか気になるが見た目の変更とかあくまでプリマジはプリマジで完結するべきでは?とか色々な理由で出てほしくない気持ちもあるんだよね
    プリチャンは3年間レジェンドキャラを出して10周年を盛り上げてくれた功績もあるし桃山も引継ぎの間セレクションで働き続けたから出てもいいとは思うっス

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:13:34

    >>35

    差別用語はやめろーっ

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:45:52

    待てよ、チュッピ差別はみゃむに限らないんだぜ

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:53:07

    エレメンツ系のマイキャラパーツは10回遊んでねとか20回遊んでねとかサラッとエグいこと書いてんだよね
    女児先輩に基本そんなお小遣いとプレイ時間が与えられてるわけねーだろがよえーっ

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:01:03

    しゃあっ 放送・開始

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:12:51

    寵愛を受けた妹と違い父に見向きもされない祈留くんに哀しき過去……
    この子多分長男だから後継者になれるかもしれないって希望以外家族との繋がりがなさそうなんだよね、可哀想じゃない?

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:14:39

    社長、ポケモンに例えると声がNのゲーチスになりそうフラグが高まって来たんだよね
    皮肉じゃない?

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:25:10

    小学生ママが増えたんだよね、凄くない?
    まああうるちゃんは大卒だから合法なんやけどなブヘヘへ
    バブーッ あうるちゃんに甘えさせろ アニキおかしくなりそうだ

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:26:36

    なにっ みゃむの中の人のダンス

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:28:32

    もしかしてボルトはあうるとめが姉ぇの子供じゃないんスか?

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:28:46

    中の人ダンス来週以降も期待できそうっスね

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:35:46

    やっぱりサイバーゲームコーデは下半身のラインがやばすぎると思うのん

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:52:30

    うああああ 尊鷹がEDで練り踊っているっ

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:14:38

    初期みるきに対してひたすら「はーっ死.ね!」だったのに2クール目から印象ガラッと変わったんだよね
    公式巧みすぎない? 

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:34:23

    女児向けとは思えないほど暴言がキレッキレなんスけど…いいんスか、これ

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:43:46

    今回の話を観てまつり・あうるの前にあうる・めが姉ぇでデュオやるんじゃないかと思ったのは俺なんだよね
    アニメにマジめが姉ぇCGを放てッ

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:48:21

    >>71

    次のライブに伊藤かな恵の名前があるからそう思ってた人は少なくなさそうなんだ

    まぁ「赤井」めが姉ぇ役表記だからパラ姉ぇほぼ確なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:50:34

    メカ姉ぇどころかイカ姉ぇ鉄姉ぇ星姉ぇまでネタ回収してて驚いたんだよね
    プリティーシリーズの過去作要素の回収上手すぎない?

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:03:30

    もしかしてこれからEDは主要キャスト順にダンスするんじゃないスか?

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:03:01

    う あ あ あ あ
    寝坊してプリマジ見逃した俺に天罰が下る!

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:37:28

    もしかしてはにたんの中身って尊鷹なんじゃないスか?

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:42:16

    ひな先輩の曇らせ回が見たいですね…
    お前はジェニファーに負けた敗北者!

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:45:28

    今週の放送を見た後すぐにゲーセン行ったのん

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:04:32

    >>76

    ふうん オッサンが女子中学生のケツ叩きしてたということか

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:31:15

    >>76

    しゃあっ

    宮沢尊鷹(CV:小倉唯)!!

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:05:24

    >>80

    「はにたんが死んだおっ!みるきを庇って…😭」

    しかしその時、阿智彦の刺客達に撃たれたはずのはにたんのチャックが疼き出す

    バキッバキッ…バキバキッ

    「Sだ!Sが姿を現すぞッ!」

    「はにたんが…S??」

    バキバキバキッ…


    チャックの中から這い出てきた何者かはこう名乗った

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 09:02:00

    >>61

    娘の方にも期待はしても愛してはいないと考えられるんだ…阿智彦社長、あなたはクソだ

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 09:11:14

    >>69

    金森まりあ、南みれぃの系譜かと思ったらまさかの高田馬場ジョージの系譜だった事に驚いたんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:19:25

    終盤やらかすのは社長か兄貴か気になるところっスね
    社長は改心するが兄貴が直後に逆ギレってパターンもあり得るっス

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:46:57

    >>84

    ワシ…祈留くんの設定に心当たりがあるんや 法月仁や!

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:51:51

    >>85

    なにっ(プリリズ未履修組)

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:25:23

    みるきは我が道行く女として完成されすぎてて強いんだ
    しゃあけどそれ故に伸び代が見えん…これからどう成長させるか挫折回は必要かどうかスタッフも悩んでそうなのん 

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:01:38

    今回の話が終盤の鬱展開への布石になるような嫌な予感しかしないのは俺なんだよね 
    めが姉ぇを機械の分際でとか罵るあちひこパパの姿は想像できるんだ 

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:05:29

    >>65

    あそこ思わず

    なにっ

    な、なんだぁっ

    うああああああ


    ってなったんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています