ここ覗きすぎて

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:13:45

    このサーヴァント見た瞬間こいつが頭によぎったんだよね

    悲しくない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:14:10

    呪詛を撒くな

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:14:42

    人のせいにするな

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:14:46

    並べられるとえげつないくらい似てて草

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:14:50

    クソッ!
    そうにしか見えなくなったじゃねぇか⁉︎

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:14:59

    汚染

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:15:02

    まあいいでしょう?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:15:05

    髪型と服の色が似てるな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:15:16

    同一人物のクラス違いかな

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:15:29

    なんせ顔はイケメンだからな

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:15:29

    コンスたんを汚染するな

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:15:31

    へぇ…このサーヴァントも目ビームするの?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:16:06

    実写版マイケル……

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:16:15

    このサーヴァントも負けると燃えるの?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:18:34

    ちなみにコンスタンさんの全身

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:19:42

    マスロゴの全身

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:20:21

    マイケルロゴス

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:20:30

    >>15

    >>16

    い、色さえ変えれば完全一致、、?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:20:43

    >>15

    >>16

    似てて草…

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:21:09

    >>17

    呪詛を(

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:21:57

    髪の先端のチリチリ具合まで似てやがる…

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:24:12

    いやマイケルには眼鏡が…

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:29:02

    ……

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:31:02

    これがマスロゴ・リリィか…。

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:32:14

    >>24

    イメ損やめろ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:35:04

    むしろ元々あったキャラの実写化にしか見えないぐらいには似てる

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:51:19

    6.5章が舞台化もしくは実写映画化した際の人選は決まったな…

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:54:02

    メインストーリーでタヒにかけのぐだを上から観察しながら 予想外の結果になりましたがまあいいでしょう とか心の中で思ってるシーンありそう(無辜の呪い)

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:59:50

    もしかしてきのこ、仮面ライダーセイバー観てたんじゃないっスか?()

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:02:43

    雑コラ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:08:28

    便乗雑コラ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:09:26

    >>30

    >>31

    呪詛を撒くなと何度言えば

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:19:11

    キャスターで呼ばれた時にありそうなフォルムだと思えてきた…

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:43:32

    コラが違和感ないんだよね、すごくない?

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:45:27

    なんでこんなとこでバイオハザードしちゃったの?
    隔離して

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:47:17

    でもマスロゴなら帝国をどうにか救えそうじゃない?

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:47:47

    ガチ草

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:48:53

    畜生似てると言わざるをえない

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:49:04

    オムニフォースを得る前の、イザクの戦闘装束と考えられる。

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:50:32

    声出して笑っちゃった
    もう忘れられない…どうしよう…

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:51:14

    黒い方のマスロゴ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:51:27

    コンスタンティノス11世パレオロゴス
    家名にロゴス入ってるんすね

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:53:23

    >>42

    これはもう言い訳できないねえ。

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:01:50

    >>41

    アサシンで召喚されたやつ。

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:03:15

    >>41

    もし再臨がこんな感じだったらどう落とし前つけてくれるの?

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:10:49

    >>31

    コンスの日常服と言われても違和感ないな。

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:12:19

    ただでさえマスロゴのfgoへの親和性高いのに更に原作キャラとのクリソツ属性まで増えるのか…

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:34:26

    マイルームボイスで「まぁいいでしょう」とか言ってたらどうしよう

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:12:37

    呪詛のお裾分け

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:30:27

    >>30

    似合ってて草

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:37:29

    ドンドコ伸ばして呪詛を拡散させてこうぜ

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:25:11

    一度は頭によぎったけどさ、ここまでだとは思わんのよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:17:18

    >>23

    普通にかっこいいな

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:39:59

    >>53

    お寿司フォース!

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:21:42

    コラが似合いすぎてるw

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:29:15

    特撮ヒーロー板から

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:37:26

    コンスタンティヌス11世もフリー素材入りだな。

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:10:03

    ええんか?

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:11:21

    呪われたんだが?語録の人ってイメージしかないが

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:04:03

    >>59

    顔芸もあるぞ!

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:42:17

    サジェスト汚染待ったなし!

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:27:01

    何も知らずに見せられたら確実に上が下のコスプレか、下が上の二次絵かなんかかと思う

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:27:52

    お前が呪いの根源になってどーするよ

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 09:55:10

    いや草

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:05:55

    呪詛を拡大させていけ

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:07:36

    >>59

    実際語録と顔芸が強すぎる悪役だよ

    本人のキャラも魅力だが

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:30:03

    >>56

    初代マスターロゴスって言われてて草生えた

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:31:49

    ネタにされてるけど仮面ライダーソロモンの造形はかっこいいんだよ
    新造パーツ一個もないけど

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:32:03

    >>66

    だがマスロゴの役者さんが彼に出会い演じたことで役者人生を生きてくにあたっての悩みを吹きとばすきっかけをつくってくれた存在でもある

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:36:54

    カルデアに召喚された時、マスターに「ありがとうございマスター!」と言って場を凍りつかせてしまいました
    これはまあいいでしょうでは済まされません

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:43:23

    >>70

    「カルデアを」「凍らせる」とか二重にアウトやんけ!

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:41:44

    >>18

    むしろ色を変えたら全然一致しないと思われ

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:48:43

    >>56

    顔のサイズ感以外はそこまで違和感ない

    俳優さんよくよく見るとかっこいい顔してるな

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:58:13

    何故かマイケルよりもマスターロゴスの方がスタイル良く見える不具合

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:12:28

    コラMAD作られそう。

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:56:04

    でもまだコンスタンティノスのバトルグラは出てないから…

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:59:29

    カルデアならセイバー扱いしてくれそうだけど紛う事なき英霊だから結局人間にはなれないのか

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:54:26

    顔はいいよなマスロゴ…

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 09:40:13

    コンスタンティノープルの空に浮かぶコレ。

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:39:13

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:40:23

    >>76

    マスロゴの戦闘シーンにコンスタンティノスの顔を雑コラすれば、あら不思議!

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:04:31

    やめやめろ!

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:23:44

    コンスタンティノス11世「愛する帝国を失った…愚かな人の鍵のかけ忘れのせいで…とでも言えば満足ですか?」

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:05:01

    偶 然 の 一 致

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:48:29

    >>33

    別のスレで最初にこれを見たせいで「とうとう実装か!」って思っちゃったじゃん

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:00:41

    >>85

    マイルームも実装したぞ!

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:25:03

    >>86

    マイルーム(屋外)

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:35:15

    ええんか?

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:36:47

    >>79

    我が名はマイケル(偽名)

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:05:36

    知らん人なのにそっくりすぎて爆笑した
    何か悪いことした人なの?

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:07:19

    マスターロゴスで検索すりゃ出てくると思う

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:11:32

    >>90

    仮面ライダーセイバーって特撮番組の味方側組織のトップだった人

    世界の均衡を守ってたけどその襲名制の立場にうんざりして秩序をぶち壊そうと暴れる敵になった

    ぶっ壊そうとした理由は特に悲しい原因もなくただマジで自分が運命とか使命に飽きてうんざりしたからという純粋悪

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:14:30

    >>90

    抑止力の守護者の元締めみたいな立場だったけど長年従ってきた使命が退屈で飽きたから叛旗を翻した人

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:15:01

    間違いなく作中の多くの悲劇の元凶なんだけど、憎たらしさよりも面白さが勝ってしまう

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:31:35

    一応悲しい過去…ではあるんだけど、本人含め劇中人物が誰一人そう思ってないという。

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:39:09

    コンスタティノスって人はどんな人なんだ?

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:50:22

    >>96

    門の鍵をかけ忘れたせいで滅んだ国の皇帝。

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:22:39

    実装されたね

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:27:40

    コンスタンティノスくん出たイベントやってないから何も知らなかったのにここのせいで実装画面見ただけで笑ってしまった 俺はもうダメだ…

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:28:07

    >>76

    今日来た!!

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:03:32

    >>90

    お前にマスロゴ語録を教える。

    ・今は神山飛羽真を監視して下さい

    ・理念?そんなものに意味は無い……世界は私が正しく導く。私にはその資格がある

    ・今更何をしに出てきた、この出来損ないが!

    ・フフフフフッ…!ハハハハッ…!フハハハハッ…!

    ・私は全知全能の書を手に入れ、その力を我が物とする

    ・これで全て揃いました

    ・さあ、始めましょうか

    ・火炎剣烈火と交わった聖剣も自然と覚醒するはず。これで彼の役割も終わりました……そろそろ消えてもらいましょう

    ・ご苦労様です、控えていて下さい

    ・残るはセイバーのみ……おや、ちょうど来たようですね

    ・いよいよ全知全能の書が復活する、大いなる力は我が手に……!

    ・この愚かな世界を創り変え、支配者となる

    ・何……?

    ・お目覚めですか。ではそろそろ最後の仕上げを

    ・重要なのは聖剣……剣士自体は必要ありません

    ・じき残る聖剣と本も集まるでしょう。目次録が現れ、大いなる力はこの手に……

    ・まさか世界を繋ぐ存在が現れるとは……この破滅の書を再び開く時です

    ・貴方の役目はここまでです

    ・実に不思議な男ですよ

    ・猟犬を一匹、解き放とうと思います

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:06:53

    将来的にはコンスタンティノス語録も…

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:07:18

    >>90

    ・フハハッ…! コレは傑作だぁ……ハハハッ……じゃあ、私は世界を繋ぐ少女を捕まえるとしましょう

    ・クククッ……さあ、大切な仲間を斬り刻むがいい!

    ・私の……全知全能の書………!! 神の……神の 力がァァァァ―ッ!!!

    ・ 私に勝てる者などいないとなぜ分からない!!

    ・もう少しだったのになぁ!

    ・掟に縛られた哀れな一族……ここで終わらせてあげましょう

    ・ウウッ!フッフゥッ!エ゙ウ!ア゙↑ーウ!ウッ!ウヴー! 

    ・ンベゥッ!ウ゛ンンンンブァァァァア゛ア゛ア゛ア゛↑!!ゥゥゥン゛ゥウェッ↑ゥエッヒュッハッハッハッ……

    ・偉大な力を解き放つ!

    ・私を「マスターロゴス」などと呼ばないでください

    ・崩壊する世界に合う音楽は...命乞いをし、泣き叫ぶ声が相応しい!

    ・さて……始めるとしましょう

    ・準備が整いました

    ・ハハハハハハッ……!頭の固い老いぼれ達には消えて貰いました

    ・風の剣士はもう用済み、出来損ないにあの剣は相応しくありません

    ・楽しみにしていますよ

    ・次はノーザンベースの力……これと同じ、全知全能の書の一部です

    ・悲しみの物語に宿る魂が救われ、エレメンタルドラゴンが生まれました。

    ・貴方だけが頼りです、サーベラ

    ・私が世界を滅ぼします

    ・サーベラは組織に忠実な剣士です

    ・全ての聖剣と本を集めれば、二千年の時を経て全知全能の書は復活する……その大いなる力は私が手にします

    ・それより貴方は、剣士達に深い恨みがあるのでは?

    ・計画は順調といっていいでしょう

    ・彼の元に世界を繋ぐ少女が現れたら確保するのです

    ・問題ありません、かえって本と聖剣を手に入れるのに好都合。

    ・今は手出し無用です、静観しておきなさい

    ・使命を果たせ、ブレイズ

    ・次回、仮面ライダーセイバー

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:16:54

    3臨の色合いがソロモンっぽくない?

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:22:11

    ここのせいで声聞いた時なんか声低くないってなっちまったじゃねぇか!!!

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:22:13

    >>90

    ・ワンダーライドブックと聖剣、すべてをそろえるカギはやはり…神山飛羽真でしたね

    ・所詮偽善者の自己満足だ。私がした約束ではない

    ・いいんですよ! 私にはその資格がある。だからすべてを利用する。剣士もメギドも…そしてあなたも…!

    ・結界を壊すことなど、蜘蛛の巣を払うようなもの

    ・優雅にランチですか…私も交ぜてくださいますか?

    ・この世界の住人は私の思い通りに動く駒同然

    ・それよりあなたは剣士たちに深い恨みがあるのでは?

    ・素晴らしい! あなたは最高の駒でした

    ・今更何をしに出てきた? この出来損ないが!

    ・使命…!世界…!そんなものもう飽き飽きです

    ・己の無力を思い知れ!

    ・諸君。ごきげんよう。我が名はイザク。世界の支配者となった男だ

    ・争い合え人間ども!勝利した者は生かしてやろう!さあ…始めるのだ!

    →…ことの重大さを理解していない愚か者たちに、私の意思を伝えないといけないようですね

    ・どうしました? 怖い顔をして

    ・私をマスターロゴスなどと呼ばないで下さい。私はこの世界を破滅へと導く神!

    ・どうした? 粛清するのではないのか?

    ・私は優しい。だから苦しまないようにトドメをさしてやる

    ・さあ私を楽しませろ!

    ・ですが…もう世界は終わります!!

    ・創造する力を持つ聖剣。実に素晴らしい! その聖剣もこの世界もすべて私のモノ!

    ・理由などありませんよ。退屈だったんです

    ・世界が崩壊するとき、今の人類は淘汰され、優れたものだけが生き残る!

    ・私は人類の新たな可能性の扉を開く。なんて刺激に満ちた世界だ!

    ・兄妹同士、仲良く○し合うがいい

    ・今更、恨み言か。だが恨むなら、私に騙された、愚かでみじめな父親を恨みなさい!

    ・世界はやっと均衡を取り戻しました

    ・これで人類はさらに繁栄するだろう……

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:24:34
  • 108二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:26:28

    >>90

    ・まあいいでしょう

    ・どうぞご勝手に!その少女はもう用済みです!

    ・愚かな人類への…私からのささやかなプレゼントです

    ・争い合え人間ども!勝利した者は生かしてやろう!さあ…始めるのだ!

    ・今の気分に相応しい音楽を聴きに行きましょう

    ・なんと刺激的な光景だ…

    ・馬鹿な奴め!お前は私を倒すたった一度のチャンスを無駄にしたのだ!

    ・まさか神山飛羽真が伝説の聖剣を生み出すとは…彼はトコトン私を楽しませてくれますね

    ・…とでも言えば満足ですか?

    ・あなたは私の世界に存在する価値がある…

    ・ともに新たな世界を創りませんか?

    ・朝の小鳥のさえずりが人々の悲鳴に変わる…楽しいと思いませんか?

    ・なかなか面白い見世物でした

    ・いわば私はあなたの命の恩人なのです!私に感謝しなさい

    ・神である私の前で口をきいていいと言いましたか?

    ・さあ逃げなさい! さもないと私が…フヒヒ!

    ・だーけーど! これで光と闇の剣は私のものだァ!!

    ・一々うるさい!!

    ・まずはその伝説の聖剣からいただくと…し!ま!しょ!う!かァ!!

    ・貴様らァ! よくも神を足蹴にしたなァ!!

    ・フ…やはりあなたには効きませんか

    ・ああああイライラするゥ! お前ら! グズグズしてないで早くそいつを斬り刻め!!

    ・一々当たり前の事を聞くなァ!!

    ・誰にものを言っている! 虫ケラがァ!!

    ・ゴミ共が…消え失せろ!!

    ・私は死なん…この力同様不滅だ!

    ・私の神話はここから始まるのだ…

    ・神の御前だぞ! 平伏せぇえええええ!!!

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:28:03

    >>104

    武器の剣が完全にカラドボルグじゃん!

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:32:38

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:37:57

    もうコラ素材にしか見えないんだよね。

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:40:58

    絶対ニコニコで動画上がるわコレ

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:43:20

    >>111

    ソ ロ モ ン ゾ ー ン

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:46:10

    >>112

    この流血、間違いなく一致。

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:53:32

    >>104

    マントまで合わせてくれるとは。

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:15:38

    マスロゴ側の素材が多すぎるんだよね。

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:16:47

    >>111

    心なしか顔が大きいせいで雑コラ感出てて笑ってしまった

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:28:05

    >>117

    もう、そうとしか見えなくなったじゃねえかw

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:08:42

    新たなる躍動

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 07:23:02

    走り出せ、その理由がたとえどんなに下らなくても

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 07:32:46

    >>120

    本当に下らないヤツがあるか定期

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:11:49

    もう、マスターロゴスから逃げられないんだよね。

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:27:43

    身体的特徴が一致しすぎてる…

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:00:03

    黄金の剣に金の修飾ありの銀の鎧、裏地赤のマント…これはもう決まりでは?

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:35:14

    仮面ライダーソロモンが実は騎士としてはヒロイックさ控えめで無難なデザインの鎧だから、そのデザインさえ似てくるというのが……剣も金色がメインフレームなんで似てるし

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:38:07

    クラスはライダー、それって仮面ライダーソロモンってこと!?

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:02:11

    >>120

    怒りと嘆きは瞬く間に人から人へと手渡され

    いもしない敵を作り上げては『戦い』と焚き付けるの

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:16:38

    覗くんじゃなかった⋯

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:16:51

    躍動がマスロゴのイメソンにぴったりなのが悪い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています