超重神グラヴィオンとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:28:03

    令和語られるべきロボットアニメ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:28:30

    前バリ監督アニメはつまらないみたいなスレたってたけどこれはおもろいん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:28:51

    スパロボで知ったわ

    カオスパロボで知ってしまった(小声)

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:29:41

    >>2

    たまに荒れる作画に目を瞑れば面白いぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:30:16

    声優陣が今でも第一線で活躍してるのばっか

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:31:13

    スパロボもっと出ても良いと思うんだけどなぁ
    重力子臨界がネックなんだろうなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:32:03

    スーパーロボットとスーパーロボットの合体というかなり無茶なことしたやつ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:33:40

    >>6

    敵もよくある異星人だからな。それゼラバイアじゃなくても良くね?ってなる

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:34:58

    あ、そういうカップルになるんだってちょっと驚いた

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:36:04

    まさかのホモEND

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:12:02

    >>2

    バリ監督なかでは個人的に一番好き

    作中の主な見所はサンドマンとjamさんの挿入歌付き合体シーンだけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:18:59

    >>3

    いやぁ〜クラッシャーパンチの度に発生する強烈なGにも負けず蒼き清浄なる世界の為に頑張るグランナイツの一人ジブリールさんには頭が下がりますよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:22:01

    >>12

    すげぇわかるけど語るならカオスパスレへ行こうなあ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:24:27

    間違いなく偶然の産物ではあるんだけど面白い
    1クールで新技バンバン出す理由付けもあるし派手で良い

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:38:27

    クッキーをどうぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:39:52

    プラモも出るし今年はグラヴィオンイヤーだな

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:42:09

    実は1クール目の挿入歌の2番の時点でソルグラヴィオンの名前が出てたという

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:43:14

    >>13

    スレチやなすまんかった

    グラヴィオン本編ならフェイちゃん出た時はぜってぇ後から2号ロボのパイロットになって合体するんやろなぁとか思ってたらサンドマンが全部持ってってそっちかぁ〜ってなった思い出

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:08:16

    保守。
    エロいよ、ミヅキさん

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:44:51

    >>16

    いい感じの出来で嬉しい

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:51:20

    保守
    男キャラ含めて全員エロいのではないだろうか

    なんか色んな雑さというか緩さが奇跡的に噛み合った結果普通に面白い作品になってしまったイメージがある

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:53:29

    すみません

    立花ハヅキってなんですか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:57:38

    >>2

    監督やった作品としてはオーガンの次に面白い

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:59:21

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています