ボサボサなエイシンフラッシュ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:30:08

    でも下の毛はツヤツヤなんだね

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:30:30

    俺か?おらか?俺俺?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:30:53

    ほんとだ尻尾ツヤツヤだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:30:57

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:31:48

    寝癖だったら私性合

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:32:28

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:12:40

    後ろのファル子まじでサトちゃんに見えるな…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:15:00

    ファルコのせいでボサボサよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:16:32
  • 10二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:16:46

    ファル子と手入れしあってるから尻尾の毛はいつもツヤツヤなんだぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:20:49

    フラトレ曰く『綺麗に整えられた黒い髪と尻尾が、太陽のもとキラキラと輝く。それらが波打つような美しい走りには惹かれるものがあった。』
    なのでマジでツヤツヤなんだよね尻尾
    サンキューファル子

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:27:12

    ファル子の方は寝癖ついてないねんな

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:28:47

    ファル子の髪の毛綺麗なままだな
    ウマドルとしてキチンと手入れしてるんやろなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:29:02
  • 15二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:31:09

    寝相もきっちりしているであろうフラッシュの髪がビヨンビヨンしていてお口ゆるゆる寝相グチャグチャなファル子の髪が落ち着いているの好き

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:49:30

    フラッシュはわざと尻尾ボサボサにしたりしてトレーナーやファルコにケアを頼んでそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:53:32

    >>15

    予定が少しでもズレたらおおわらわになるフラッシュと特に予定立てなくてもそつなくこなすファル子は私性合

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています