パワあーっちゃん

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:33:55

    ムフフフ可愛いのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:34:51

    ぶっちゃけパワー語録そのまま書いてもタフ語録みたいでバレなさそうなんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:11:12

    ワシ…この車の持ち主に心当たりがあるんじゃ
    ワシじゃ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:12:05

    知らないのか
    悪魔は嘘をつかないんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:13:14

    恋愛的な意味とかじゃなくてデンジとのDQNカップルは続いて欲しかったんだ
    悔しいだろうがしょうがないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:24:03

    >>3

    もしかしてこの車はウヌの物なんじゃないんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:24:51

    しゃあけど可愛い見た目はただの死体やわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:54:41

    また先生が猿展開しておる!
    直れ!直れ!(ボボパン)

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:55:30

    なにっ タフに出演済み

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:55:40

    どうせならパワーちゃん1号の方がよかったっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:56:08

    こんな性格の女の実在モデルが存在するんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:57:01

    はーっワシもこんなかわいい妹がほし…ほ…
    パワーちゃんはかわいいのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:57:35

    ガハハハ マキマの言いなりなのは殺されるまで
    それ以降はサウザンドテラブラッドレインで殺し続けるの

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:57:48

    >>7

    怒らないでくださいね

    悪魔の姿のパワーちゃんもとっても可愛くてエッチじゃないですか

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:02:56

    しゃあけど…デンジはダメじゃあぁぁ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:22:09

    デンパワが尊くて驚いたのは俺なんだよね この漫画のヒロインワシなんじゃないか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:31:11

    >>16

    は──っ マキマよマキマキになれ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:33:14

    けどよぉパワーからの矢印が大きいから寧ろパワデンじゃねえのかぁ!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています