最終選別って年にな何回してるの?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:37:07

    お館様が炭治郎の代に5人も合格して喜んでたけど、那田蜘蛛山だけでも数十人死んでるよね?なのに鬼殺隊在籍者が数百人もいるから相当な頻度で選抜してないとおかしくない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:32:07

    藤襲山が一年中使えるんだから好きな頻度で想像したらいい

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:13:23

    年に10回ぐらいしてそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:20:43

    選別何回やってるかわからんが5人残れば優秀らしいので選別回数増えれば増えるほど産屋敷側がめちゃくちゃ人を死なせることになるな

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:22:55

    月1ぐらいだと思ってた
    言われて見ると毎月5人の合格者じゃ全然足りなさそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 03:28:02

    候補者n人揃ったら開始とかじゃねぇかな

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 03:58:12

    週一くらいかと思ってた

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 04:12:04

    7日間生き残るのが条件だから7日以上スパン
    度々減った鬼の補充が必要
    お館様の息子娘が出向いて主催だと思うと月1ぐらいじゃないか

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 04:14:35

    選別って確かリタイア出来るしリタイア→再挑戦で鬼殺隊入りしたやつが多いんじゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 04:17:51

    月一で仮に3人入隊だと年に36人くらいか
    月に2回くらいかな

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 04:21:27

    那田蜘蛛山レベルの被害も稀なんじゃねーかな
    無限列車でも斥候は数人らしいし

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:55:12

    >>9

    リタイヤは一応できるけど再挑戦できるとは1度も書かれてない

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:04:53

    複数人いる育手から定期連絡で「今◯人育ててて◯人はそろそろ大丈夫そうです」みたいな報告が来て大丈夫そうな奴が10人以上いたら開催するって感じかなって思った

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:11:45

    ペース的には月1じゃないと(いやそれでも)追っつかないんだろうけど
    そんなしこたま回数のある最終選別で生存した5人が全員上弦戦でムチャムチャ活躍するってやばいな

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:28:56

    特に言及はないが、夏至付近と冬至付近ではちょっと難易度変わっちゃいそうだな

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:38:55

    >>15

    逆に考えてその年の春分から秋分までの期間で規定人数が揃ったら随時開始とかもありそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています