控えめに言って管理人

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:10:37

    無能では?

    初期のFGOの運営かよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:11:51

    そこまで言う事ないだろ!
    単純に最近になってサーバーにガタが来たのでは?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:12:26

    >>2

    お前みたいなのが甘やかすのが悪い

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:12:29

    人が増えたせいだぞなにをいうとんねん

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:12:35

    >>2

    ツイッター見ればわかるけど人が増えたからっぽい

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:12:42

    東京で一部地域で停電起こってるからそれのせいじゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:13:07

    しゃーない。使わせてもらってるんやから文句言うわけにはいかない

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:13:10

    GWで人増えたからって言ってたけど流石に今日は落ち過ぎてると思う

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:13:30

    GWもう終わってるんですよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:14:05

    >>7

    俺らのおかげで広告ポチポチで飯食ってるんやぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:14:22

    人がちょっと増えた程度で鯖落ちするとか、どんなショボい設備使っとんねん

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:14:39

    素直に言うぞ
    管理人ちゃん人増やしたり休んだりしてほしい

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:14:45

    GWを切っ掛けにしてって意味だろ
    普通に使わせてもらってる立場としてはいつもお疲れ様です。ありがとうございます、って気持ち

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:14:48

    人ちょっと増えてこの惨状とか…😅

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:14:49

    >>8

    GWの間にここを転載した動画とか見たんでしょ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:15:06

    なんか設定いじって失敗したのかってくらいガタガタ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:15:22

    前まではここまで酷くなかったのにな

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:15:40

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:15:43

    人が増えた・・・?
    どういうことだキバヤシ!暇人がそんなに増えたのか!?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:15:44

    >>15

    ここを転載した動画はあにまんの名前出してないぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:15:45

    これ以上のサーバー増強は難しいって言ってた(気がする)けど、そんなに難しいことなのん?それとも単純に採算が合わなさそうなだけ?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:15:46

    というかぶっちゃけ設立当初は絶対途中で飽きられて半年後には過疎ると思ってたんだけど、まさか逆に人が増えすぎてサーバーが頻繁に落ちる事態にまだ発展するとは

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:15:58

    あにまんまんがサーバーを食べたから…

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:16:24

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:16:57

    こうなると避難所も欲しくなるな

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:17:07

    >>24

    >>18

    他人が用意したもの使ってて感謝もせず文句言うだけとか畜生未満だからな

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:17:17

    >>25

    したらばにあるぞ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:17:28

    >>21

    増設場所がないんじゃね管理人のみが知る

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:17:37

    っていうかこれ前々から聞きたかったんだけど、落ちたスレが溜まるのってサーバーの負担にならないの?
    あにまん初期の記事とかまだ観れるけどこれまでもこれからもどんどんスレが溜まっていくわけだよね?
    それはサーバーに影響ないの?

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:17:43

    管理人にちゃん付けするの気持ち悪い

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:17:48

    ゾンビみたいなスレが多いから過疎スレは管理人権限でジャンジャン落としていいよ
    話したいことあれば新しくスレ立てたらええ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:17:56

    >>27

    避難所という名のヘイトと危ないネタの宝庫を進めるのはやめろ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:18:06

    >>26

    使ってあげてるからそのおかげで広告収入あるんだろ

    何いってんだお前

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:18:13

    てか凄いな
    俺暇つぶし程度しか使ってないけど
    結構ガッツリ入り浸る人多いんだな

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:18:18

    >>29

    管理人ちゃんに聞かないことにはわからないけど

    過去スレ見る人は割と多いみたい

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:18:32

    >>21

    サーバー詳しくないけど1台のマシンをMAXまであげきってこれ以上強くするには2台目がいるとかそういう話じゃないっすかね

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:18:39

    >>29

    がっつりかかっていると考えられる

    湧き水のように増えるからのう掲示板は

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:18:41

    >>32

    なんか今日は割とヘイトじゃなさげな意見多いぞ

    まあ鯖落ちに引いてるレスばっかだけど

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:18:58

    >>30

    内輪のまとめサイトに何言ってんだよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:19:20

    >>29

    これ気になってる

    まとめられてないスレは見れるからありがたいんだけどね

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:19:25

    >>27

    あれは避難所じゃないでしょ

    住民もいるんだし

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:19:43

    掲示板ごときにそんなマジにならなくてもいいのに

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:19:50

    >>37

    マジかぁ…ならどうすりゃええのかな

    >>35が言うみたいに自分も過去ログ見るけど半年以上前のは消す仕様でも…勿体無いけどそのせいであにまんのサーバーがやられるなら…

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:19:54

    >>37

    なんとかならないかな

    昔のスレも面白いのはあるし全部消すのは惜しいけど

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:20:19

    >>41

    じゃあオプチャにでも建てる?

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:20:29

    >>29

    普通に邪魔よ

    消すなり別のサーバー用意するなりするべき

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:20:34

    >>33

    「俺が買ってやってるから収入あるんだろ」って偉ぶって買い物してそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:20:46

    >>44

    親父殿みたいにすぐ消えるようにするか

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:20:50

    >>34

    色んな話題を比較的平和に話せる数少ない場所やからな、俺が前居たとこは煽りとネガキャンばっかだったぞ

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:21:15

    したらばの方に人増やす方がまだ建設的じゃね

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:21:29

    アクセス数少ないかったり、10レス未満ですぐ落ちたりした過去スレ消せばある程度浮くんじゃないかな…あと古い画像スレ

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:21:37

    >>46

    有識者に聞くけど保存のためだけのサーバーとか用意できんの?今のサーバーとは別個でなんか新しく買うとか

    適当なスレを建ててどんどんデータが溜まるのは…

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:21:54

    >>49

    ネット掲示板ってそんなもんだから普通

    まあ肯定的な意見しか出てないから言論統制とか言われてるんだけども

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:22:00

    >>49

    ちょっとでも否定的な意見排除して盲信的なやつしか残らないようになってるだけじゃん

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:22:01

    過去ログ用の魚拓を作るスレみたいなのを各カテで作って過去ログ管理とかどうだろう
    過去ログ消しやすくなるし

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:22:13

    普通に消す方で良くない?
    元々のやつも消える方式なんだしここみたいに有志がまとめたらいいじゃん

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:22:36

    管理人ちゃん、この掲示板事業として会社にした方がいいと思う

    それはそうといつもありがとう
    いつもバグ食って管理人ちゃんを守ってるあにまんまんでもキャパあるしな

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:22:42

    >>49

    わかる

    ここは確かにダブスタだけどいやすい

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:22:59

    >>47

    うまいこと言ったって思ってそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:23:07

    正直こことは別のサイトとか立ててそっちに過去ログは移行するとかできないのかね

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:23:21

    まあ過去ログ削除したら祭りなるのは見えるけどなゲゲゲッ
    あにまんまんの自己紹介消えたら笑うんだ

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:24:03

    >>60

    あにまん本家の記事みたいに個別にってこと?

    確かにそれなら別枠になるのかな…検索は少しめんどくなるけどサーバーがかなり浮きそう

    2年後とか怖いぞこの勢いだと

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:24:14

    >>54

    荒れるスレはすぐ完走して

    記憶から消えるから荒れにくいとは言える

    逆もまたしかりだが

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:24:18

    >>60

    別のサイトを建てたとしてもそのためのサーバーとかは必要だからなぁ

    まとめサイトの掲示板のまとめサイトを作るとかいう本末転倒

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:24:32

    管理人ちゃんいつもありがとう!お疲れさまです!

















    なんていうとでも思ったか!
    無能!アホ!ボケ!

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:24:49

    >>65

    ツンデレで草

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:24:52

    このレス、このスレ管理人が見たらどう思いますか?

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:24:58

    ふたばにいたけどスレ消えるのが嫌でこっちに来たから過去スレ消えたら悲C

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:25:19

    これ以上サーバー強化できないみたいなことをTwitterで言ってたし過去ログなんとかしないと半年もしたら毎日のように落ちるとかになるんじゃないか

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:25:27

    この勢いだと2年後のあにまんのサーバーどうなんだよ…

    >>65

    うーん罵倒が五歳児

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:26:02

    過去スレには10レスも付かずに速攻落ちたスレなんていくつもあるだろうし
    消すとしてもそういうのを優先してほしいな

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:26:39

    もう閉鎖した方がええやろ

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:26:48

    半年前のスレは関係なく消滅するスタイルになるんじゃね?
    そういえば削除されたスレやレスも管理人のところには残っているらしいな

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:27:08

    やっぱ鬼門は過去ログなのか…どうしたらええんやろなぁ
    10年先もあにまん存続しててほしい

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:27:13

    >>55

    >>56

    なかなかいいんじゃないか

    なんなら管理人ちゃん自動魚拓システムみたいなの作ってほしい

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:27:26

    流石にスパイ放送中に落ちるのは勘弁してくれよ・・・

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:27:38

    GWでもヤバかったらしいし夏休みとかそのへんになると更にヤバそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:27:43

    レス数1桁とかのスレ消せば多少マシになんない?

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:27:46

    >>72

    やめろ

    割とここに収容されてるやばい奴が外に出る

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:27:53

    >>73

    じゃないとミスったときに復旧できないしね

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:28:01

    >>70

    あにまんとメスガキは切っても切れないからしょうがない

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:28:07
  • 83二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:28:12

    ウマカテのエロスレかSSスレ消せばいいんじゃね?SSやエロはpixivに移動してもらえばWin-Winよ

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:28:12

    >>77

    一周年やあにまんまん一周忌とか大騒ぎになるだろうしな…

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:28:19

    >>79

    むしろここ産っぽいやつを最近他所で見かけるんだよなぁ

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:28:31

    一日に100とか200とか…いやもっとか
    とにかくそんなのが毎日毎日溜まるならそりゃあなぁ…魚拓ってどうすればええんやろ

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:28:51

    >>83

    pixivにゴミ送りつけるのやめろ、あにまんの評判がさらに下がる

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:29:10

    >>86

    あにまん民総出で魚拓しまくるんや

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:29:14

    この掲示板も後半年くらいで

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:29:24

    >>79

    どうせ他じゃ蹴散らされて終わりだろ

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:29:25

    >>85

    Twitter絵師に突撃したドアホいたんだっけ

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:29:27

    >>80

    あー。この前のIP騒動みたいなやつか

    確かにアレ管理人ちゃんがデータ持ってないと復旧無理だわな

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:29:27

    >>87

    もう底辺ですよね

    なんならR18禁イラストもありますよね

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:29:57

    >>87

    pixivもゴミだろ

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:30:18

    >>91

    マジかよ…

    まぁここのアホならやらかしそう

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:31:05

    こういう提言?提案?って管理人ちゃんにどうしたら届くかな
    この形態でこの先もやっていくの現実問題不可能やろ

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:31:23

    >>96

    TwitterのDM

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:31:38

    昼に建ってたけど絵師にウマシコスレの内容を質問箱かなんかで教えてたんだっけ?
    それで絵師にやめてほしいとか言われたとかなんとか

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:31:39

    管理人ちゃんお願いだからこのスレ少し目を通してほしいです

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:31:55

    >>95

    これを見てください(タイトルがタイトルなので消せと言われたら消します)。

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:31:56

    >>95

    絵師にキレられたぞ

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:32:02

    >>96

    管理人7とあにまんまんが話し合っていると考えられる

    そして明日の自分に任せるかという結論になると思われる

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:32:39

    そういえば
    昼頃に絵師のTwitterに凸したバカタレの晒しスレ立ってて
    そのスレのリンク貼ってもう既に擦られまくった凱旋門デカスギの批判スレが立ってたな
    もう終わりだよ…この掲示板…

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:32:54

    >>98

    魚拓とかある?

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:33:24

    gwaso3wlvoshi8q
    こいつか?

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:33:25

    そういや『管理人ちゃん』って何人体制なの?
    流石にここまででかいサーバーをひとりでは無理だよね?10人くらい?

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:33:41

    >>48

    過去ログが見られるのも履修がしやすくてここが発展してる理由感はあるしなあ


    ふたばはそれこそあにまんみたいに密かにまとめるところあるけどここは管理人が大して纏められないから殆ど闇に埋もれるし

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:33:46

    >>100

    もう散々あにまん民()の悪行として晒されまくってるからもう飽きたそれ

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:33:46

    ここが消えたらあにまんまん語れないゲー
    他所だとあの文字も出ないからなあの紫

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:33:58

    モバイルだと自動リロードだったりするのが無駄に負荷かけてたりしないかな
    知らんけど

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:34:09

    >>104

    取ろうと思ったけど70レスぐらいで消された

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:35:06

    >>108

    定期的に再放送しろ

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:35:18

    >>107

    それでも複数貼りや巻き添え規制のスレは立つけどなブヘヘ

    上の注意書きにデカ文字が書くべきじゃない?

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:35:30

    >>110

    自動リロードってスレ出したら表示されるヤツ?

    アレも負担なのか…

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:35:38

    那須くん鍵かけちゃったもんね
    あと創作カテの異常リクエストも垢バレしてたはず

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:35:46

    >>82

    こっちはこっちで時系列が崩壊するのがなあ

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:36:22

    >>114

    F5連打とかがあるくらいだし…

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:36:44

    >>59

    怒らないで聞いて下さいね


    言ってる事が悪質クレーマーのそれなんですよお前

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:36:49

    最近だと巻き込み規制も多いのちょっと気になるんだよな
    今の所飛行機飛ばせば何とかなるけどやっぱ気になるんだよね
    後復旧依頼したのにまだ復旧されねぇ

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:36:53

    >>112

    だって同じネタを擦りまくるってめっちゃつまらない奴の特徴だし

    模範的あにまん民じゃん

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:37:28

    >>5

    月曜日のジャンプの更新で落ちないか心配

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:37:52

    >>118

    怒らないで下さいね

    怒らないで聞いてくださいねじゃないんですよ

    表記ゆれとかそういうレベルじゃないんですよ

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:37:55

    過去ログ送りの基準は20レス以上に増やしますとかかなわかりやすい対処は

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:38:15
  • 125二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:38:19

    >>118

    世の中金を発生させる方が偉いに決まってんだろう

    学生かニート?

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:38:51

    >>123

    もう100レス以上にしろ

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:38:55

    しばらく鯖落ちなかったなーと思ったら昨日今日で一気に落ちまくってたな
    いよいよ鯖の限界が来たのか?

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:38:59

    とりあえず
    ・サーバーを強化するのは不可能(by管理人ちゃん)
    ・サーバーの負担軽減のためには過去ログを消去するのが一番いい
    として
    ・魚拓をするか諦めるか
    ってところよね論点は
    個人的には過去スレ消えちゃうのは寂しいからなんとか残ってくれないかと思うけど、上で言われてるみたいに過去ログのために新しくサーバー買うとか面倒すぎるし永久消去が最善なのかなぁ…寂しいけど

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:39:29

    >>118

    語録もまともに使えないガイは消えてもろて

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:39:48

    レンタルサーバーでなんとかなったりしない?

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:40:07

    管理人を善人か何かだと思ってるヤツいるよな

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:40:16

    >>130

    まずこの鯖自体がレンタルじゃなかったっけ?

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:40:35

    >>128

    魚拓に一票

    ただカテによって人口の差もあるから管理人ちゃんができればしてほしい

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:40:57

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:41:07

    >>131

    無断転載ファストアニメしてる時点でそんなわけないのにな

    所詮金のためにやってるだけやのに

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:41:10

    >>133

    でも管理人ちゃんも人間なのにまた仕事増やすん?死なない?

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:41:22

    >>131

    言うてこれで金稼いでるし…

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:41:25

    技術的なことなんも分かってないやつがひたすらそれっぽいこと言いながらたまに管理人殴る祭りになってるの草
    いや俺も分からんけど

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:41:27

    >>134

    自分の好き嫌いでそんなことするとか控えめに言ってクソっすね

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:41:29

    これで3年目とかならしゃーないとなるけど7ヶ月でこれとか怖いんだよね
    対処しないと3年目とか全く入れない日とか来そう

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:41:40

    >>134

    自分でやらないようなゴミの言うことは聞きたくない

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:41:59

    >>136

    言うてこの規模のやつ一人でやってるってことはないんじゃ?

    ふたば見て纏めて管理してってキャパが死ぬでしょ

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:42:24

    ぶっちゃけ管理人ちゃんも最初は表で纏められるネタが拾えればいいやって軽い気持ちで始めただろうしな
    ここまで人増えるとか予想できんかったんやろ

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:42:39

    >>140

    無事に一周年迎えられんのかなこの掲示板

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:43:06

    >>142

    本家は7人ぐらいでやってるらしいけど掲示板は不明なんだよね

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:43:31

    タフカテ無くして語録をNGにしたらマシになるんじゃない?

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:43:44

    >>144

    勢いあるうちは管理人ちゃんも収益的に続けたいだろうけどいまのレンタル?サーバーじゃもう限界来てるし物理的に難しいのでは

    別のでかいサーバーにお引越しとかできないなら

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:43:54

    定期的に言ってるけど旧アニヲタの集いみたいな最期遂げそうだよねここ

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:44:02

    >>146

    焼け石に水だと思われるが…

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:44:14

    >>146

    ダメ

    今度はダーク語録とかマスロゴ語録とかが流行るから

    結局語録禁止はネット掲示板では無理

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:44:15

    >>144

    無事じゃないしサイゲがGoogle経由で検索に出てこないようにしてるスレがあるし

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:44:42

    >>151

    アルミホイル巻け

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:44:47

    >>146

    今更やっても無理だろうしここの中でもかなりでかい勢力になってるからじゃあ他潰せやって論争になるだけよ

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:45:44

    >>146

    タフカテは「語録さえ使ってればいいんでしょ!」って自分語りとか始めるやつの温床になってるしなぁ

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:45:55

    急に人増えたらサーバー死にますとかどんな会社でも定期的にやってんのにここまで語るのなんか笑う

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:45:56

    自分TwitterまるでやったことないんだけどTwitterでDM?ってのをすればサーバーについての相談ってできんの?

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:46:09

    一定期間過ぎたのは過去ログからも消していいよな
    画像や動画もあるから絶対それが重くなってる原因だと思う

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:46:12

    なんだかんだめちゃくちゃ多彩なジャンルをわかりやすく摂取できるここは有り難いし存続してほしいがやっぱ厳しいのかね

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:46:35

    >>143

    ふたばとTwitterを混ぜて無茶苦茶にした感じになっているしな…

    俺のリハクの目では見抜けなかった…

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:46:54

    >>158

    🌱でいいじゃん

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:47:00

    >>158

    あにまんのおかげで知った作品は数知らないから存続してほしいなぁ…ここなかったら進撃観てないよ自分

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:47:10

    >>148

    それどんなのか分からないけど聞いていい?

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:47:17

    過去ログ全部消去でいいでしょ
    好きなスレがある人は各々魚拓取るなりすればいい そうすればサーバー軽くなって簡単に落ちなくなるんだし落ちすぎてマトモに機能しないよりマシでしょ

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:47:23

    他の掲示板よりとっつきやすくて、Twitter以上に匿名性は保てるからそりゃ人集まるよね.....

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:47:35

    >>160

    向こう前に行ったけどやっぱ雰囲気的に気楽なここのがいいわ

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:47:45

    >>160

    今更喧嘩別れした親父のところに行くわけにもいかないし…

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:47:49

    >>155

    これ以上サーバー増やせないって管理人ちゃんが言ってるので…

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:47:53

    >>156 追記 管理人ちゃんに

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:48:30

    >>168

    多分大丈夫

    最低限礼儀正しく

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:48:32

    >>160

    UI

    後過去ログが残るから話に入り込みやすいってのもある

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:48:45

    >>156 >>168

    流石に凸はやめとけ

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:48:48

    >>160

    あそこ怖い

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:49:01

    >>168

    言ってもいいけどDM送るよりはここでお問合せした方がまだいい気がする。

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:49:11

    >>167

    マジで予想外だったんだろうな

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:49:28

    >>172

    2chなんて大体あんなもんよ

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:49:44

    初期の頃はマジでみんなすぐ過疎るとしか思ってなかったからな

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:49:55

    >>166

    認知してない子供定期

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:49:56

    >>160

    ただでさえネタをTwitterやらに持ち出すバカがいるのにそんなヤツらがふたばにいけばもう今以上に無茶苦茶になるぞ

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:50:05

    >>162

    やりたい放題やる住民に嫌気が差して爆破したんじゃなかったっけ?

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:50:05

    気楽に好きなもの語れるし新しいジャンル開拓にも使ってるからここなくなるとしたら悲しいわ
    ここなかったらワートリとタフ読んでないし遊戯王とウマ娘も始めなかったんよ

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:50:12

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:50:24

    >>175

    ふたばであって壺とは関係ないし

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:50:37

    >>172

    ROMれば大丈夫大丈夫

    2つあるけどあにまんがまとめているのはingらしい

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:50:51

    >>181

    そりゃ人気ジャンルだからしゃーないやろ

    じゃあワンピースや呪術があれだけスレ増えたら同じ文句言うんか?

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:50:51

    >>181

    アホみたいに多いし糞みたいな奴も多いし

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:50:53

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:50:55

    なんか対処しないと一年後には落ちまくることになりそう

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:51:12

    性癖語りまくって管理人が戸惑っていた頃がもはや懐かしい

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:51:18

    他の掲示板見てると無能過ぎるんだよなぁ……でも何でも気楽に語れる雰囲気は好きだから他行きたくない頑張って欲しいの🥺

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:51:20

    >>185

    クソさ加減なら他のカテゴリも大差ないよ

    シコスレ劣情スレどんだけあると思ってんだ

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:51:20

    ここのやつを他の掲示板に行くようにさせるな
    臭いやつが増える

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:51:20

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:51:25

    >>87

    怒らないでくださいねpixivなんて元からゴミ溜めじゃないですか

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:51:35

    いくら管理人ちゃんが無能でもタダで遊び場提供してもらってるのに文句言えねぇよ

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:51:40

    >>187

    その前にネタ抜きであるかの…

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:51:54

    >>191

    ここもだけど他もやばいんだよなぁ

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:51:55

    無能管理人

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:52:00

    そろそろ狩るか…♠

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:52:09

    ぶっちゃけ10とか15レスで落ちたスレは消してもいいと思う

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:52:10

    ウマ娘のシコスレの量しらねえだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています