我がムーディ・ブルースをザコスタンドと触れ回っておろうがっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:28:47

    こいつのスタンド弱くて草と誹謗中傷しておろうがっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:29:50

    アニメ放送あたりからめちゃくちゃ再評価されただろうがよ えーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:30:15

    結局リプレイ中も動いてるあたりアラーキーのいい加減病が発生してるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:30:28

    単純な戦闘力なんかよりよほど恐ろしいんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:33:13

    5部ゲーのヤクザ・キックの威力に一番戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:33:24

    >>1

    >>2

    >>3

    >>4

    まてよ、ディアボロは評価してたんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:34:05

    お前は立派にやったんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:34:30

    戦闘は周りのメンツに任せればいいんだ
    補助役だろうし均衡が保たれているだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:34:57

    しゃあけど…残念ながら戦闘力には欠けるわっ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:35:36

    戦闘は雑魚なのに能力はあまりに危険だから始末されたんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:36:44

    >>5

    普通のプレイでもTASでもヒテリスでもRTAでも似たようなプレイになるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:40:16

    おいおい 分析・情報収集系のスタンドとしてはハーミット・パープルやヘブンズ・ドア、ペイズリー・パークと並ぶ優秀なえげつない能力でしょうが

    ステゴロは元警官のアバッキオが一番強いとアラーキー先生もおっしゃっているしな(ヌッ)

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:42:51

    これ…全然似てないんスけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:42:58

    アバッキオ本人がこの見た目と性格でめちゃくちゃ繊細な能力なのが好きなのん
    警官時代の影響だと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:44:08

    私はムーディ・ブルース
    もちろん事件捜査にはめちゃくちゃ優秀

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:44:56

    >>13結構似てるんじゃないスか?

    若い頃の顔だから多少は変わってるしな(ヌッ)

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:47:32

    警官の時に発現してたら有能を超えた有能になれたであろう能力がよりによって汚職に手を染めて同僚を失った後に発現してるんだよね 辛くない?人生の悲哀を感じますね

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:49:37

    >>13

    待てよ、若い頃の顔なんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:50:06

    せやけど戦闘力の面だとやっぱ弱いわっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:55:42

    カメラに写ったら最後何処までも追ってくるとか洒落にならないんだよね
    山や川の死体探したりアメ与えて裏切らないようにしないと

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:57:56

    多分本人のほうがスタンドより強いと考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:00:19

    >>19

    だから 他のブチャラティ・チームの面々がいるんだろっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:07:27

    怒らないでくださいね
    マン・イン・ザ・ミラー戦でフーゴをリプレイしてれば能力すぐに分かったじゃないですか

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:14:30

    >>23

    おいおい 味方の救出や敵の発見よりも“任務の達成”をまず最優先しただけでしょうが

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:20:44

    戦績が黒星しかない割にボスを最も追い詰めた能力という少年漫画っぽくない渋さが好きなんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:29:37

    本体に化けながら首絞めたり、ディアボロ顔で顔拓とったり、
    リプレイでは無い動作も自由にできるのなら強いんじゃないスか?
    クラッシュのワープがリプレイできないからスタンド能力のコピーは出来なさそうスけど
    パワーAのパンチとかをリプレイしたら実質バイキルトで強そうス
    しゃあけどアンダーワールドの方が強そうと考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:31:19

    本人のフィジカルがバカ強いから問題ないのん
    恐らく破壊力C相当はあると思われる

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:31:20

    よく考えたらポルポル君はこの似ても似つかないデスマスクで何をどうサーチしてたんですかね、忌憚のない意見ってやつッス

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:33:12

    >>26

    アンダー・ワールドはあの場所でしか使えないのん

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:33:20

    >>28

    いっしょに遺してあった指紋も調べたって言ってたじゃねえかよあーっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:31:22

    >>13

    よく見ると割とドッピオには似てると思うっス

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:57:09

    銃を持て 大統領のように
    まあそうなるとミスタが目立たなくなるから荒木先生が自決用の銃以外を猿空間に放り込んだんやろうけどなブヘヘヘ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:58:18

    こいつのスタンド弱くて草で俺の腹筋がバーストしたんだっ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 12:01:58

    ちょっと待って下さいアバ茶さん!
    勢いで誤魔化してるけど硬い岩でどうやってスタンドの顔の魚拓を取ったんですか…?

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:35:20

    おいおいむしろ護衛チームの中ではGEに次ぐチートスタンドでしょうが

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:38:16

    >>34

    全力の蹴りでムーディ・ブルースの顔を押し付けたあとダメージフィードバックで絶命したのではないかと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています