誰から星6にするばいいとかまだよくわかんない

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:29:17

    だから好きなキャラ優先するね😊

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:30:29

    大正解

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:31:56

    正解ではあるが、明確な弱めもまた存在する。
    ミフユとアヤネはあとまわーしでいいと思うよ。後は大体皆強いので愛で行っていいと思う

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:35:39

    心の底からゲーム楽しめてそうな解答

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:40:53

    まずは好きなキャラからやって行くべきなのは間違いない

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:41:14

    正解だあ!!
    ...どうせ全員解放することになるからな

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:43:14

    好きなキャラを解放していけば
    絆ボーナスで別服の好きなキャラも強化されるしなー

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:43:55

    これで王族は無理でしょ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:47:26

    詰まってわからなくなったらベリハのクエスト順で育てりゃいいだけだしな

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:48:18

    >>8

    ロイヤルデカパイやぞ

  • 11正月新規22/05/14(土) 22:48:44

    玉足りないんだけど地道に周るしか無いんだよね?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:49:17

    正解だが☆6無しで☆6水着ペコ開放するのは結構な縛りプレイだと思うんよ
    ノゾミユカリユイ辺り欲しい、欲しくない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:49:33

    次は誰やろなあ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:50:16

    >>11

    ルナの塔とかダンジョンでも少しずつ貰えるが基本は玉クエ回るしかない

    二倍の時狙って回すと良い

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:51:12

    >>11

    ピースやオーブなら泥倍の時に回数回復させて周回するくらい

    後は地道にやれ、秘石は限定用に残しとけ

  • 16正月新規22/05/14(土) 22:51:14

    >>14

    まだ二人しか星6出来てないんだよね

    あー、ほんと盆栽ゲーだな

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:58:02

    >>16

    まあのんびりやるのが良いよ

    毎日コツコツ強くなるゲームだからこれ

    ピース揃えやすいノゾミ、マホ、ユイ辺りが楽に☆6に出来て今でも強いかな

    アタッカーならジータおすすめ

    でも一番優先するのは好きなキャラで問題ない

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:59:22

    俺はまだコッコロちゃんしか星6にしてないわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:11:25

    スレ主はそこそこ解放してると思うよ
    wikiとか全然見てないから誰が強いとかは分かんないけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:12:22

    >>17

    酒の人と空の人星6にしたけど次その娘らでええんか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:14:26

    マホはほんとよく使うから優先していい

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:21:33

    水着ペコのピース180個あるぞ
    本体はないけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:31:50

    >>22

    星6にするには370必要だからまだまだ足りないな

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:35:50

    私見でA~Eの5段階に分けてみるか
    A:最優先。現役で様々な場所で活躍する強☆6
    B:汎用性は無いが特定の場所で強烈な活躍をする
    C:特定の場所、状況で活躍する
    D:だいぶ型落ち気味だがたまに使える
    E:使い道がない

    A:ノゾミ、マホ、ジータ、ユイ、ユカリ、タマキ

    B:リマ、ニノン、アリサ、シズル、ペコリーヌ(水)、コッコロ(水)、キャル(水)、ミサキ、カオリ、ハツネ、ヨリ、イオ、モニカ、カオリ

    C:シズル、アオイ、ミフユ、リノ、クルミ、アキノ、クウカ、チカ、キョウカ

    D:ペコリーヌ、コッコロ、ヒヨリ、レイ、アカリ、マヒル

    E:キャル、スズメ、アヤネ、ミミ、ミソギ、スズナ、ナナカ

    こんな感じかなあ。あくまで私見だけど

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:38:18

    >>24

    実装時からずっと最強って言われてたカオリが今はAに落ちてるの時の流れを感じる

    だいたいジータのせい

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:40:31

    まあクラバトやアリーナでトップを目指すとかじゃないなら好きなキャラを優先で間違いない

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:45:27

    アリーナはトップ言った方が石が美味い。YouTubeとかネットに編成オススメあるからソレ見てクリアも充分可能

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:46:26

    >>24

    キョウカちゃんとアカリはもうちょっと評価上かなぁって思う


    キョウカちゃんはニャルが機能しない場面での魔法アタッカーの一番手に居座ってるし、アリーナでもクウカ以外なら焼き尽くせる火力で出番があったりする

    アカリちゃんは魔法デバフ兼特殊な回復持ちだからなんだかんだ他にできない仕事があったりする


    レイ様とかも最新ダンジョン行くときとかは結構いないと困るかなー・・・デバフアタッカーで考えるとなんだかんだ上から数えたほうが早いところにはいるから

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:46:56

    後は、アリーナ用星6かどうかでもプレイヤーによって優先順位変わってくるかね?

    基本>>24の中でアリーナ用なのが

    リマ、ニノン、ミサキ、ヨリ、イオ

    アオイ、ミフユ、リノ、クルミ

    ペコリーヌ、マヒル

    アヤネ

    といった所だろうか


    まあノゾミとかユカリとかアリーナでもそれ以外でも使えるようなのもいれば

    キャルとかミソギとか正直どちらも……な子もいるけど

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:48:37

    >>25

    カオリの評価下がってるのはクラバトの火力上昇とオバペコのせいだとおもうな・・・


    ジータがいてもずっとジータカオリでセット運用されてたけど、前衛で耐えられなくなってきてカオリより硬くて火力もかなり出るオバペコに入れ替わった感がある

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:52:54

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:57:01

    >>28

    だいぶインフレしてモット強いやつが出たって感じでその三人評価落としたんだよな

    キョウカはクラバトだと水着キャルに蹴り出されたしアリーナは今ミサキ無双

    レイ様は条件無しで軽々200オーバーのデバフをばらまくキャラが増えてきたのと自慢の耐久があまりあてにならなくなってきた

    アカリは強いんだけどもっと強いやつが居すぎて席があまり無い

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:28:13

    >>24

    正直初心者に勧めるって意味だとアキノレイあたりは低すぎると思うしアリーナや一部ギミックでしか使わんイオやミサキが高すぎる気がする。先頭耐えしながら殴れるのは序盤だと貴重やし、代わりに先頭に立てるフェス限や限定は凸るための秘石のコストがバカにならん。

    そりゃ限定やフェス限の人権どころ全部持って☆5にするならこれでいいと思うけど

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:31:00

    なんだっていい!シコリーヌでペコるチャンスだ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 07:34:37

    初期の通常キャラなのにまだ☆6もらっていないのキャラも多くいるってのに
    美食殿ってだけで限定キャラの☆6がもうもらえるんだから
    ほんと美食殿は寵愛されているのが露骨で羨ましいですなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 07:36:32

    >>8

    むしろ圧倒的に王。だろ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:05:18

    ユカリの★6素材集められたまでは良いけど解放クエスト出来なくて萎えて辞めちゃったなぁ
    プレイヤーレベルは96くらいだった記憶
    後で聞いたら130くらい要るんだったと

    クレジッタさん引いて以来一切ログインしてないし今からやる気も起きん

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:23:20

    年末始めた組だけど、ユカリ解放はかなり難しかった
    初心者オススメがネネカ中心とした魔法パに寄りがちなので仕方ないんだけど
    (前衛をフレに任せて中衛~後衛支援にするとフレンド使えない開放がツライ)

    レベルが足りた後もジータはヤバかった、火力が高すぎる
    その辺乗り越えると自前星6揃いだすんで普通に勝てだすと思う

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:30:24

    >>38

    ノゾミかリマ、ペコリーヌ辺りの☆6がいねえとジータの猛攻耐えられないからなあ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:04:30

    >>38

    あんまり手持ち揃ってない内にやるジータクソきついよね


    でもそのジータの強さが手に入るわけだからワクワクする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています