ギャハハハ。あのですね、昨日寮に雷落ちたんすわー

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:41:28

    そしたらっすねー、あのー、デジたんの賞金ぶち込んで組み立てましたGTX3060ti搭載のパソちゃんがですね、ええ、安くなってたんで、ええ
    そしたらですね、マジウケる、真っ白になってましてね

    まあ端的に言うと原稿のデータぜーーーんぶ死にましたーーーー!!!!!

    さようなら同士。愛してました。さようならウマ娘ちゃんたち。愛してました。
    そしてすべてのデジたんに、ありがとう。微妙に愛してました。

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:42:12

    >>1

    GTX…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:42:30

    RTX Aシリーズのグラボ買って10bit発色対応PC作ろっか

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:43:32

    『少し修正が必要になった……』

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:43:45

    デジトレ「そんなこともあろうかとクラウド上にデータを保存しているぞ。しかし随分マニアックなシチュで描いてるな」

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:51:28

    「大変な苦難に立たされていると聞いたぞ、支援!」「私は君を大変高く評価しているのだ。話してくれ、力になろう」
    と理事長やカイチョーは大真面目にやってくるだろうし

    「ねえ、どうしたの元気出して?」「貴方なら必ずこの苦難を乗り越えられます!」
    とウララやバクシンオーは純真無垢に激励してくる

    当然、くわしく話せるわけがないからデジたんのやるきが下がる

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:57:18

    デジたんの賞金つぎ込んだにしては3060はレベル低すぎないか?
    コレを機に3090tiをNVLinkさせたPCを作ろう(無駄スペ)

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:37:54

    同室の人がもっととんでもないことになってそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:39:06

    エアシャカールなら理解してくれるよ多分

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:40:15

    無停電電源装置を付けろとあれほど…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:40:43

    >>7

    まだジュニア級なんでしょ(適当)

    え?新馬戦でも賞金700万だろって?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:41:06

    アリスデジタル先生の正体に気づかれてしまうんでは

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:42:02

    >>11

    まあ、全部貰えるわけないし、年齢も考えて親が制限とかしてんじゃね?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:46:41

    >>13

    最終的にみんなダニエルラドグリフみたいになるんか…

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:40:47

    >>6

    バクシンに知られたらあっという間に話が広まってキタサン筆頭に「なんにも知らない善意の協力者」がぞろぞろやってきそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:32:41

    >>5

    これも地獄!

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:45:16

    >>2

    >>1

    wishで精密機器は買うなとあれほど…

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:47:00

    目覚まし時計1個無駄になりそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:47:23

    (デジたんレベルでクラウドストレージとかにバックアップとってないことがあるのか…?)

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:50:31

    >>14

    ウマ娘たちによるB級映画か


    アクションは見応えありそう

    ウマ娘の身体能力的な意味で

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:51:40

    だからあれほどクラウドストレージに入れておけと

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:54:22

    雷には気をつけないとダメよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:56:06

    まぁ3060Tiだったら2080SUPERよりスペック高いし別に悪くない

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:56:48

    バックアップは大事ってそれ1番言われてるから

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:04:56

    >>10

    ある程度のサージは防げるけど直撃だと助からないゾ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 08:59:48

    デジタル...どんまい...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています