白は、清廉潔白。白は、どんな色にも染まります。どうか、あなた色に染めて下さい…。

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:58:14

    P「今なんか言ったか琴葉」

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:03:08
  • 3二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:03:27
  • 4二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:03:54
  • 5二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:04:27

    ガルシア、生まれてきてくれてありがとう

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:05:22

    清楚で気位の高い女ほど人として気持ちのええもんはないで

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:08:32

    待てよ
    これ言った後本人も忘れて下さいって言ってるわけだから聞かないでいてやるのが人情なんだぜ

    まあ実際は覚えてて定期的に晒しあげてネタにするんやけどなブヘヘヘ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:09:18

    はー琴葉に監禁されて自由を奪われた上でしゃぶしゃぶされたいのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:17:33

    一挙手一投足が重い琴葉を
    他人を気遣って本心を中々出さない恵美と
    何も考えてないようで結構不穏な事を考えているエレナが支える

    ある意味最強だ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:22:05

    >>9

    なんかのきっかけでPが物理的にバーストしそうなんスけどいいんスかこれ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:24:51

    >>10

    3人とも寂しがりの怖がりなんスから、Pが3人の所有物になればいつでも寂しくなくなるし怖くもなくなってハッピーハッピーやんけ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:41:14

    イエイッTSVに肉バイブにされることがこれほど快感とは、フォフォこれは癖になりそうだ
    琴葉は愛ゆえの暴走、エレナはスキンシップの延長、恵美は快感に抗えずに逆レイプすると考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:24:47

    お前の担当アイドルは情緒不安定のクソ女!

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:26:32

    白を白濁色と僅かな鮮血色で染め上げたいですね
    生(ゴキゲンなコック)でね

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:38:46

    田中琴葉の正体見たり!! 真面目な委員長タイプの本性は破壊を愛するデストルドーだったのかあっ!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:46:21

    >>9

    恵美は最近まで武装画像が皆無だった位に平和主義だしね。

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:56:23

    あ…あの 自分琴葉好きなんスよ
    ホントウノワタシの覚醒後でシコっていいスか

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:59:48

    >>17

    なんでそのカード見て感動よりも先にシコが来るんスか

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:30:44

    >>18

    しかし俺を恨むのは筋違いだぞ

    悪いのは真っ裸になってる琴葉だ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:01:52

    染められる薄い本が読みたいですね……QoSやBBCのね

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:26:46
  • 22二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:39:59

    委員長の琴葉に優しくされて片思いしてから、プロデューサーにメスブタの顔する琴葉を見てメンタルをバーストしたいですね
    生(レア)でね…

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:26:52








  • 24二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:33:10

    クククク……田中琴葉は大女優の幼少期、特撮のラスボス、そして劇場サスペンスの新ヒロインを演じることが出来る完全演技派アイドルだあ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:09:15

    待てよ
    Pへの愛が重いんじゃなくて、
    自分に関わる全ての人物に対して重いんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:25:23

    でも俺白石が琴葉に先輩面するネタ嫌いなんだよね

    だって時系列的には本当に白石の方が先輩の可能性があるでしょう?

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:30:44
  • 28二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:35:37

    >>27

    琴葉はミリシタに実装されたのが1番遅いんだ

    それをミリシタから新しく加入した白石が

    昔からいたメンバーである琴葉を新入りと勘違いして先輩面するってネタがあるんだ


    ただ、時系列的にはミリオンのメンバーって大体同時期にスカウトやオーディションで765プロに入ってるから、

    先輩面も何もタッチの差で本当に白石の方が先に765プロに入っていた可能性があるんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:40:21

    フェンシングが得意というあまり活かされない個性に哀しき現在……

    アイドルヒーローズはそれを存分に発揮させていた点で好感が持てる

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:12:47

    >>29

    しゃあっ 研ぎ澄まされたカリスマ!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:35:07

    徹夜して翌日の段取りを念入りに予習する真面目さには好感が持てる

    まあコレでクマ作って台無しになったこともあるんやけどなブヘヘヘ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:51:27

    コレでときメモ4のラスボス思い出しちゃったのは俺なんだよね

    小鳥さんの人が声優やってたのん

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:33:22

    >>29

    おい待てよ

    >>30にもある通りミリ女でも発揮されたんだぜ


    それはそれとしてミリ女琴葉めちゃくちゃカッコいいのん

    静香がメスブタ顔になるのも無理はないと考えられる

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:48:27

    >>33

    おそらくこちらがハーヴェイ君なのだと思われるが…

    【ミリシタ】琴葉覚醒(イケボ)


  • 35二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:07:46

    >>34

    おい待てよ

    ハーヴェイ君はクソヘタレセミ蛆虫なんだぜ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 06:25:04

    >>35

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:48:11

    >>35

    お見事ですハー坊

    やはり私がにらんだ通りあなたはシコい童貞だ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:38:37

    ククク…ひどい言われようだな

    まあ事実だからしょうがないけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています