別にひんぬーキャラを盛っても

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:01:54

    よくないか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:02:17
  • 3二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:02:21

    盛ったら勿体ない

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:02:49

    素材を楽しめよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:03:40

    盛ったと自覚してるなら許す
    公式で大きいと思ってるやつは許さない

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:03:53

    二次創作は基本的にキャラが好きでやるはずのものなのに変えなくてもいい根本まで変えたらオリキャラでいいやんけ
    素直に「どオリジナルだと伸びないので人様の創作を勝手に魔改造します」「貧乳の体型を描ける程の画力がないので奇形描いて画風って言い張ります」って言え

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:04:31

    貧乳のその子の事は別に好きじゃないんやなって…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:08:55

    貧乳キャラを盛ること自体よりもどのキャラも同じ体型に描かれるのが嫌
    元から好みの体型してるキャラ探せよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:13:12

    2スレでもう死んだことにされとるの草

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:14:01

    >>9

    多分今は火葬場

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:14:41

    >>3これダジャレか

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:19:46

    >>11やめろー

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:24:15

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:32:02

    >>6

    「変えなくてもいい根本」なんて見方次第でいくらでも変わっちゃうじゃん。というか体つきより性格の方が本質として扱う人多そうだけどね

    貧乳を盛るのは許さない!分かってない!みたいなのをネタに収まらない熱意を持って言う人いるけど、盛るのも生やすのも改変って意味では大して変わらんから(ゾーニング強化しろなら同意はしないもののまだ言いたいことは分かるけど)胸に関してだけ「分かってない」扱いするのは筋が通ってないし、そもそも二次創作なんて多かれ少なかれ絶対に「性格が盛られてる」んだからそれ言うならはなから二次創作全部否定して原作だけ見てろと思うわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:33:15

    >>14

    永井産業

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:33:35

    貧乳の女の子がおっぱい盛ってドヤ顔してる絵なら許す

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:33:57

    >>14

    胸を盛るのを嫌がる人が多いのはまさに性格とかより見た目(しかも一部だけ強調して改変)してるからじゃないの?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:37:19

    正直胸というかなんか露骨にエロいとこだけ強調させてるのがキモいというか…

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:38:53

    >>17

    性格が同じなら見た目は些細な問題だろ?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:40:58

    >>18

    キモいものは叩いていいよな

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:41:22

    見た目が変わると気になるんだよ、
    剣を使わないゾロとか蹴り技が弱いサンジとかと同じ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:41:26

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:42:12

    >>19

    じゃあお前の推しの見た目と声があにまんまんになっても愛せるか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:43:23

    >>23

    あにまんまんの性格変えんなクソが

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:44:03

    俺が気に入らないからダメ
    それだけ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:44:51

    そもそも貧乳キャラを盛るやつはエアプしかいないから叩かれて当然なんだよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:45:00

    ちゃんと自分が異端サイドだって理解してるなら盛ってもいいよ。

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:45:43

    人の好みにイチャモン付けなければ別に好きにすればいいと思うが

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:46:04

    >>10そろそろ骨になって返ってくる

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:46:10

    逆に貧乳絵師はぺったんこでもないキャラを真っ平らにするしそれと同じだと思ってるよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:47:41

    >>20

    叩いちゃいかんだろ自分は普通にブロックしてプレイバックや

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:48:06

    スカとかリョナみたいに注意書きした上で最低でもワンクリックはしないと画像が見えないようにするなら貧乳を盛るのも許されるだろ
    それをせずにテロ的にばら撒くから嫌われるんだよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:48:33

    >>30

    そんな絵師いない定期

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:49:42

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:50:34

    >>33

    知らんだけでは?

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:51:26

    >>33

    定期を自作するな恥ずかしい

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:52:51

    手癖で描いた体に流行りのキャラの顔載せてるだけだろと言いたい

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:54:48

    胸を盛るの逆ってこんな感じか

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:00:31

    >>30

    胸を削るのは現実でもよくあることだし同列に扱うのは無理っしょ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:01:03

    >>39

    ?????

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:01:12

    >>33

    いや、いる

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:02:13

    >>39

    どーゆーこと……?何を言いたいんだ?

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:03:53

    結局のところふたなりとかと同じように嫌なら見るなでいいんじゃないか二次創作なんだし

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:04:20

    >>40

    >>42

    巨乳の人が胸が小さく見える服や下着を選ぶのはよくあることじゃん?

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:04:53

    >>39

    誰か翻訳してくれ

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:05:06

    >>4

    いうてまな板の素材の味って何だよ?

    上に何も乗ってないんだけど?

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:05:44

    >>44

    胸大きくない人が肉寄せたり豊胸することだって多いが

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:05:45

    >>44

    んなこと言ったらそれこそ胸を大きく見せる下着付ける人だっておるわい

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:06:03

    >>32

    別に巨乳で血の気が引いたり吐いたりする奴はそうそういないからな

    「好みじゃないからブラウザバックする」って人はいても「こんなものは俺の思うキャラじゃないから叩いてヨシ、道徳的優位な我々は胸を盛った奴をテロリスト扱いしていいのだ、やるならコソコソ隠れてやれ!」とまで行く人はごくごく少数なんだよ

    公式アカのこのタキオンとかも乳盛りだけどそんな非難されてないし

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:06:09

    貧乳絵師ってそんなにいないよね

    >>38みたいなロリ(ショタ)コンの中にたまにいるかなってぐらい

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:06:31

    >>47

    頑張っても巨乳にはならないよね

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:07:10

    >>47

    豊胸レベルまで盛るなら注意書きしろよとしか

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:07:34

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:07:43

    >>49

    公式と二次創作は違うと思うが

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:08:47

    >>49

    公式で盛られたのに難癖つけられるような底抜けに図太い貧乳キチがいないだけでは

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:08:54

    >>49

    アグネスタキオンは公式でけっこう胸あるぞ

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:08:54

    胸減らすのが同じぐらいの問題だとしてもぶっちゃけ胸減らすやつなんてほとんどいないんすよね
    だから盛るやつがやたら叩かれてんすよ

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:10:11

    >>6が全て

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:10:47

    >>44

    >>30は「ぺったんこでもないキャラを真っ平らにする」って書いてるんだよ

    「胸が小さく見える服や下着を選ぶ」というレベルじゃない

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:10:51

    貧乳特有の美しい体のラインが乳というクソデカノイズによって邪魔されるので許さん。

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:11:40

    >>56

    まあまああるけどダスカと同等ではないだろ、数字とゲームでの描写を見ろ

    アニメはまあ……(胸の大きさ気を付けてください)

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:12:12

    >>59

    で、そんな絵師がどれだけいるの?

    貧乳に盛るやつの10分の1もいないと思うがそれで「どっちもどっち!」は無理があるよね

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:12:23

    >>57

    ほとんどいないってそれこそ知らんだけでは

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:12:55

    結局「叩くな、ブラバしろ」が全てだよね
    それ以上のことは無い

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:13:17

    >>63

    じゃあ名前あげてって

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:13:23

    高木さんの作者とかも減らして描くよな

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:14:20

    貧乳は女性の素の胴体のなだらかやウエストのくびれが分かるからいいんだよ。

    胸ないなら男一緒じゃんと思うかもしれないだろ?
    全然ちがうぞ。男女の体の違いが最も出るのは脂肪じゃなくて骨格だ。

    女装だって胸は詰め物でどうにでもなるが、骨格(あご、手の甲、骨盤の形)ばかりはどうしようもないから隠すしかねぇんだ。

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:14:22

    胸を盛るぐらい何よ!
    俺の推しなんか人格排泄させられてオナホにされたり昔のしんちゃん映画の一発ギャグやらされたりしてんだぞ!

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:14:57

    普通に盛るのも削るのもクソってことでいいだろ(マジレス)

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:15:52

    ぶっちゃけ絵柄でサイズが変わってるだけとしか……

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:16:17

    >>68

    それらは注意書きなしなら叩かれるだろ?

    盛るやつの多くはその注意書きをしないからダメなんだよ

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:17:01

    >>70

    限度がある

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:17:18

    >>71

    そのレベルの特殊性癖では無いだろ極論すぎるわ

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:17:25

    >>71

    言うほどしてないぞ

    特にハイレグ

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:18:31

    >>74

    それは叩いていいぞ

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:19:19

    >>73

    貧乳キャラの乳を盛るなんてNTRぐらいメジャーだもんな

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:19:50

    >>72

    だから胸削るのもそう言えちゃうんだよな

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:20:30

    >>77

    だからどっちもクソって言ってるだろ!

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:25:04

    まぁ検索避けが出来ないからいきなり地雷を不磨される羽目になる分叩かれやすいってのはあるかもしれん

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:26:06

    >>79

    地雷()持ってる方が悪い

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:32:46

    このスレの盛るな派BLにブチギレてそう

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:36:25

    エロ関連でこのキャラはそんなこと言わないって解釈違いが起こるのは単純に性格の受け取り方が違った派、あまり描写されていないから自分なりに考えて描いた派がいるんだなってわかるんだけど、胸囲に関しては誰が見ても明らかな物を改変されてるのが無理。どうにも自分の中で消化しきれない

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:37:29

    81(パイ)記念

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:37:44

    でもなんだかんだで盛るペコとかは客観的に見て許されてるよな

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:43:10

    正直胸を盛ってるイラストはエロ系だったら許せるけど普通の健全絵です、作品まとめ絵ですって中に混ざってるとええ…ってなる

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:44:30

    >>57

    そもそも貧乳絵師が少ないんだよな

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:05:17

    供給が少ないよなひんぬーは

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:12:13

    スタイルもキャラ設定の内なので…

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:23:38

    貧乳というか体型が変わってるのって結構違和感。身長とか顔とかが違うのと同じで別人に感じる

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:39:42

    画力なくて爆乳奇乳レベルのでかさの乳描けなくて常識的範囲まで削れちゃったことあったな
    そもそもそういうの描けないこと自覚してたし描くべきではなかったけど

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:42:28

    >>73

    ぶっちゃけこれの一番右が普通とか思う人は特殊性癖だって自覚持ったほうがいいと思う。

    多少の誤差は別に気にしないけど明らかに故意に、それも馬鹿みたいに盛ってるのは注意書きしろと思うわ。

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:45:52

    >>91

    図解すごい

    胸盛るな派は1番右、またはそれ以上を想定してる人が多いと思う

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:47:51

    >>91

    左から二番目でもごちゃごちゃ言ってる奴ばっかだろこのスレ

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:51:00

    ぶっちゃけ二次創作だからどうでも良いな

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 03:02:56

    そういうのって大体同人ゴロだし元ネタと似てなくて下手すれば描き分け出来てない上に好みじゃないしでどうでもいいわ

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 06:22:08

    >>53

    手癖で胸でかく描くやつのほうが圧倒的に多い

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:26:24

    >>93

    馬子のやつしか実例出てきてないしそれぞれがどんな想定で言ってるかなんてわかんねぇよ

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:28:58

    >>23

    盛るのも削るのも結局これなんだよなぁ、配慮してくれ

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:47:36

    逆に胸を削る癖がある絵師ってまだ見たことないんだけど、どういう人がいるんや?

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:49:23

    >>97

    馬子ってなんやねん蘇我馬子か?

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:51:13

    ま別に盛られるのが不快な人のことはほっとけばいいんじゃね?その人も不快なんだからわざわざ見に来たりさしないでしょ

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:07:07

    描くのは自由なのかもしれんが巨乳化タグは付けるべきだと思う
    それが無いと不快な人も避けようがないからね

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:21:52

    描くのはまぁ良いけど、レズキャラのノンケ落ちやキャラ崩壊なんかと同様に原作改変ネタだし
    巨乳化も際どいジャンルだということは忘れないで欲しい
    「描いて何が悪い!」みたいな偉そうな態度は厳禁

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:31:26

    >>70

    手癖なのもそれはそれで問題あるんよ!

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:41:56

    >>100

    マジレスすると馬娘を「うまこ」って読んでるんだろう

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:31:34

    逆にひんぬーの創作が多いパラレルワールドがあったかもしれねぇ

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:10:48

    東北ずん子も元々ちっぱいという設定だったそうな

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:13:37

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:14:40

    ふ○なりはいいの?
    結構創作キャラをそうしてるのあるけど

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:16:23

    >>104

    だからそれ胸小さく描く奴にも言えるだろ

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:18:13

    >>102

    手癖で大きくなってるなら気づかないしタグ付けなんてできないでしょ

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:23:06

    >>109

    18禁は公式が18禁じゃない限りはある程度公式無視しないと成り立たないし

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:23:20

    >>111

    その場合は指摘うけたら素直にタグづけするようにすればいいじゃん

    自分にその意図がなくても気をつけた方がみんな幸せになれる


    巨乳化以外にも言える事だけど

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:28:15

    >>113

    そういやpixivとかは後からタグの付け外しができるんだっけ?

    Twitterのハッシュタグは無理?

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:31:26

    描いてる人達は趣味で描いてるだけだからいいけどこうやって外野が騒いでるのみるとこえーなっていつも思う

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:33:01

    >>6

    これにいいね沢山ついてるのは顕著に怖いな

    素直に〜以降の部分なんか完全に妄想、というか願望でしかないのに

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:34:13

    >>116

    奇形の部分に憎しみと羨望が滲み出てるよな

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:35:42

    >>116

    それこそ素直に巨乳に盛られるのが嫌だっていえばいいだけなのにな


    ってレスしたら>>6も自分がしたレスがどう見られるか理解できるのだろうか

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:37:16

    人によって許せるボーダーなんて違うのに俺は許せないからこいつらには愛がない!みたいな主張されてもな…

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:05:09

    なんかこう、この手の話題で「逆の方向にも言えることだ」ってやる流れ苦手
    現状が良いってことにはならないじゃんよ

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:33:07

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:33:58

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:36:59

    >>121

    これとか邪推すぎて草

    みんながみんな同じ時間に同じスレみてるわけじゃないんだわ

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:37:47

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:38:57

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:40:15

    お互い触れないように棲み分けすればいいだけ
    というか普通は出来てる
    出来てないやつ個人が問題なだけって上で何回も言われてるだろ!

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:41:27

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:43:33

    >>124

    女性キャラの中だと巨乳は多数派だから

    ふたなり等の他の性癖と並行には語れないと思う

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:44:17

    >>127

    すまんなんかソースある?

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:47:11
  • 131二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:47:55

    貧乳キャラの巨乳化絵はギャップで余計抜けるから需要はあるんだけど、
    「原作レ〇プ物を見た時のダメージは洒落にならない」っていう人の気持ちも分かるから
    やっぱり巨乳化タグを義務付けるのが一番良い落とし所なのかな?

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:50:08

    そのうちこの絵柄は原作からかけ離れてるから原作絵乖離ってタグつけろみたいな人もでてきそうだな

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:50:27

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:51:47

    お気持ちスレで正論言っても意味ない定期

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:52:25

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:52:41

    タグつけって言っても何つけるんだ
    巨乳化だと胸が大きくなっていく様を描写するやつと被るのでは

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:53:32

    貧乳キャラそのものはいいんだ
    周りの巨乳との比較を含めた貧乳弄りというか貧乳苛めが嫌なんだ
    それがなくならない限り盛っちゃう勢がいてもいいと思う

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:53:56

    >>133

    いやそういう奴がいる、とそういう奴が多い、じゃ違う話だと思うんだが…?

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:55:08

    >>136

    薬や魔法なんかで大きくなるのは膨乳、

    最初から大きいことになってるのは巨乳化って聞いた

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:55:13

    >>31

    コナンで昔の話放送するときのやつやん

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:55:38

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:56:14

    >>141

    あぁそういう意味なのね勘違いしてたわ

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:58:40

    正直あまり見かけた事ないわ

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:58:55

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:59:06

    pixivで巨乳化イラストを投稿する場合ってサムネに出ないようにワンクッション必要かな?
    それともマイナス検索できるようにタグ付けておくだけでOK?

    イラスト一覧でボインボインにされたキャラが並ぶの見るのキツいって人の気持ちを考えるとワンクッション要るかな?とも思うんだけど、
    ワンクッションされるとオ〇ネタ探しするときには結構大変なんよね

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:59:53

    >>136

    それこそ爆乳でも巨乳でもいいだろ

    実際pixivとかじゃまともな人はその辺つけてるよ

    そうでない人もいるが

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:00:03

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:00:46

    巨乳化で検索避けしても爆乳化超乳化とかのイラストでてきそう

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:01:03

    >>113

    pixivとかTwitterのイラストにお前いつもそんな下らないコメントしてんの?

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:01:06

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:01:25

    にしくんSPさんとか魚藍さんとか
    モグダンさんとか結構盛る絵師っていると思うんだけどなぁ
    あとかにかま先生もサーナイトに盛ってたわうな

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:01:52

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:04:23

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:04:32

    巨乳化とかは知らんがBLとかが検索避けしてるの見るとエログロ系も原作避けしたタグとかあった方がよくない?とは思う

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:05:06

    貧乳化注意って注意書きやタグがついてないのがあるんだから巨乳化タグもつけなくてええやろ

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:06:15

    >>154

    R-18とかR-18Gのタグをご存知ない!?

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:06:21

    このレスは削除されています

  • 158貧乳化タグも付けて22/05/15(日) 17:07:35

    >>155

    逆!逆!

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:08:17

    >>158

    ???

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:09:16

    そんなに貧乳が好きなら盛るのと同じように削ればいいじゃないかとは思ってる

    俺は好きだよ貧乳化

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:09:33

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:09:55

    >>156

    違うよ原作の名前のタグつけないようにって話

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:11:20

    >>120

    じゃあなんで逆の方向には言わないんだってことなんだが

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:11:25

    >>156

    BLとかだとカプ名だけで原作の名前つけないとかあるんだよ

    エログロもそういう感じで原作の名前つけないような表記ないもんかねって話

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:11:30

    貧乳化タグ使ってない棲み分け出来ない貧乳派のために巨乳化タグ使う必要ないんだよね

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:14:09

    よくわかんないけど自分に合わないものがあってもスルーすればいいのでは?
    目に入るのも嫌って感じ?

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:14:43

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:14:55

    >>99

    イラストのリンクも名前も挙がってるのに何言ってんだ

  • 169スレ主22/05/15(日) 17:14:57

    160レスくらいついたから言うが実はこのスレ

    コナンで使いやすい画像を集めるスレ|あにまん掲示板色々お願いしますbbs.animanch.com

    ここであった画像おもろいと思って皆の反応がどうなるかきになってたてたんや100以上の♡ありがとう

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:16:03

    >>166

    嫌なんだろうね

    はっきり言って胸が大きなキャラの絵に対する罵詈雑言が他のジャンルの絵に比べて酷いときがある感じはある

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:16:27

    このレスは削除されています

  • 172スレ主22/05/15(日) 17:17:03

    >>171これ個人設定のスクショなんやが

  • 173俺たちを利用してたってのか⁉︎22/05/15(日) 17:17:26

    >>172

    あ、ホンマや

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:17:47

    無乳化1件
    貧乳化767件
    巨乳化15465件
    爆乳化1014件
    超乳化91件

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:18:46

    >>174

    これでも黙らないんだろうな

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:18:49

    >>173

    俺たちは手のひらの上だった!?

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:19:05

    >>170

    ほーん なるほど

    そういう人もいるってことなんだろうな

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:19:27

    >>174

    これは胸貧化派の方がタグ付けしない奴が多いのか単純な需要の差かどっちなんだ

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:20:40

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:21:11

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:21:21

    デフォルメキャラになった結果胸の部分を平らにする人とかいるけどそういうのにも貧乳化とつけるんか?

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:21:27

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:21:38

    >>174

    これは巨乳化と貧乳化だけpixivの百科事典に登録されてるのもある

    にしてもホント貧乳化って巨乳化に比べて少ないな…

    貧乳に需要あるならもっとあってもおかしくないと思うんだが

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:22:52

    >>183

    結局ノイジーマイノリティってだけなんだよな

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:23:12

    貧乳キャラを盛るなって話であって貧乳好きだから巨乳キャラを貧乳にするわ!って話じゃないだろ!

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:23:42

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:24:07

    >>181

    そりゃあ元のキャラから削ってるんだからつけなくちゃいかんでしょ

  • 188スレ主22/05/15(日) 17:24:22

    >>179変に荒れずに話合ってくれたから消さない

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:24:32

    原作キャラをめちゃくちゃ改変するならそれなりの配慮をしなさいよという意味であって
    それが貧乳か巨乳かとかは極論関係ないんじゃねぇかと思う

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:24:36

    >>179

    負け犬の遠吠えでクッソ笑える

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:25:06

    貧乳好き心に余裕ないやつ多すぎ

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:25:17

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:26:04

    >>189

    胸を盛る、が原作改変としてどれだけ重いのかが人によって違うから自衛するしかないで終わらないか?

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:26:32

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:27:02

    盛り否定派は削り絵師の存在を本気でいないと思い込んでるのが怖すぎる

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:27:30

    タグあるならなるたけ付ければ穏便になるやろ
    Twitterイラストとかは知らん

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:27:35

    改変してる時点でどっちも一緒だから巨乳派がどうとか貧乳派がなんたらとかいう言い争いがよくわからん

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:27:36

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:28:10

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:28:17

    どっちもくそ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています