シン・ウルトラネタバレ注意 マジかよ⁉︎

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:59:25

    あの光の星を退けただって⁉︎すげえな地球!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:00:03

    よっしゃ、侵略したろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:00:16

    おは一般外星人!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:00:51

    おもろそうやん!どんな星か見に行こ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:01:25

    私を上位存在にしておけばよかったものを…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:02:07

    ゼットン退けるとかヤバいだろ
    何かしらアクションが必要だ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:03:11

    むしろ周りが一方的にやばい星って勘違いして侵略とか無くなる可能性もワンチャン

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:05:43

    は?ゼットンってあのゼットン?
    は?(ドン引き)

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:05:50

    外星人、つまり宇宙人が初代ウルトラマンがいなくなった地球に押し寄せる…

    やはりシン・ウルトラセブンか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:09:29

    間違いなく宇宙中でニュースなってるだろうなこれ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:11:16

    一方的に兵器転用するよりは友好条約結んで戦争に仲間としてきてもらう方向が主流になりそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:11:19

    ゼットン退けられる生物狩り放題てマジ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:12:40

    >>12

    お前ゼットン退けるやつを狩りたい放題出来ると思うか…?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:14:06

    あの光の星とゼットン退けるとか商品価値爆上がりですよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:18:42

    「こっわ関わらんとこ…」か「つまり俺が地球に勝てば光の星より上って事か!」のどっちかかな

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:19:31

    ゼットン撃退ってマジかよ!?
    怖…太陽系近寄らんとこ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:19:57

    >>15

    ヤベェから徒党を組んででも全力で滅ぼそうもあるぞ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:21:06

    ゼットン退けるとか一体なにをしたんだ…?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:21:14

    あの宇宙だとゼットンは最終兵器扱いなんだろうか…

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:21:40

    ベータカプセル二回押しして殴って6次元に飛ばしまた

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:21:53

    >>19

    あれが最終兵器じゃなかったらなんだってんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:22:00

    >>19

    多分地球で言ったら核ミサイルくらいの知名度はありそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:23:13

    え、ゼットン倒したのも光の星のやつなの?
    あいつら仲間割れの概念あったのかよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:25:03

    ベータカプセル使えます
    ゼットン倒せます
    70億人います

    これが数日前まで認知されてなかったってマジ?
    宇宙の秩序のために滅ぼすべきだと考えます

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:31:33

    お、文明自滅ゲームRTAするのに丁度良さそうな所があるやん⁉。今光の星の使者もいないらしい自己ベスト記録狙えますねこれは…

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:37:01

    >>19

    時空崩壊兵器ブルトンみたいな感じのが出てくるかもしれない

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:42:10

    >>19

    天体制圧用最終兵器だからああいう用途では間違いなく最終兵器。

    ただ別の用途(ガチ戦争)とかになったらまた別の兵器持ってきてもおかしくない

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:42:31

    ん?ひょっとして光の星の軍事力って大したことないんじゃね?

    とか勘違いする奴も居そう

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:54:03

    地球の料理結構美味いぞ。酒もおススメだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:56:37

    地球人の増え方早すぎだろ、そのうち勝手に減ってくるらしいけど

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:58:59

    >>29

    おはメフィラス

    アンタを2次元の沼に沈めたいなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:51:03

    絶対話に尾鰭つきまくってやばい武装惑星って事にされそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:56:11

    宇宙と対等な立場で交渉できるようになったらメフィラスは良い方向での根回ししてくれそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:57:43

    前ここの別スレで見た

    「江戸幕府に核ミサイル落としたら迎撃されたみたいな状況」って表現が的確過ぎる

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:17:15

    >>28

    お前は光の星とやり合ったことないからそう言えるのだ

    奴らは怪獣兵器や我々を一撃で◯せる

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 05:21:58

    ゼットン倒した?よっしゃバルンガ使お!
    バルンガもダメ?じゃあブルトンだ!それもダメならプリズ魔だ!
    ってなりそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 06:26:31

    >>7

    ヤバい星って解ったら念の為に調査するやろ

    調査員「アレ?この超低次元文明でゼットン乗り越えたの?え?奇跡でも起きたの?」

    更に混乱するアレ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 06:35:53

    >>21

    地球滅ぼす程度ならコレでいいかなってレベルの兵器

    更に性能上なハイパーゼットンもあります

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 06:42:59

    ベータカプセル2回押してなんか歪んでヒャッホッホッホッホッホッホッホッホッホッホッホッホッ出てくる状態になったりしない?大丈夫?

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:01:42

    まぁまずはどの外星人界隈も二の足を踏むだろう。そして調査員を各々派遣する
    んで、調査員達が地球の飯に酔って観光地化する

    これが一番安全な着地ラインに思える

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:03:24

    >>19

    間違いなく、コスモスペースで言うギガエンドラクラス

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:13:14

    今後も外星人が来るんだろうけど、ザラブやメフィラスの時と違って人間側も強気な交渉に出てくれるといいね
    ゼットン倒したっていう実績知った上で強引に攻める奴はいないだろうし

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:26:35

    色んな星人にドン引きされてそうな事案

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:09:16

    >>15

    グレゴール人とかザムシャーみたいなのが腕試しにくるも非力でそんな高くもない文明レベルの奴らしかいなくて

    「どうやってゼットン撃退したんだ…?」

    って更に謎が深まりそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:11:08

    ザラブ→メフィラス→ゼットンと来てるから、逆に本当に友好を結ぼうと思ってもかなり苦労しそうだな……

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:13:56

    この地球はマルチバースで逆なろう小説みたいになりそう。

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:14:51

    エボルトゼミを卒業して精神攻撃に強くなったせんとくんみたいな感じで悪辣な外星人を相手してきたから今後やってくる外星人に強気に出る人類か……

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:25:46

    >>8

    メフィラスがゾーフィを見て察して撤退するあたりあの宇宙じゃ有名だよねゼットン。

    そんな存在を対処できたとか……そら警戒もするわな。

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:39:33

    >>37

    セブンでそんな話があったな

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:53:00

    >>39

    そうなっても何事も「無く」終わるから安心!

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:57:01

    >>42

    ベータボックスの基礎理論はあるからだましだましやってくくらいは行けそう

    その前に国際的協力が必須だけど出来るんだろうか…

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:00:08

    ヤプール「異次元に色々破棄するのやめろ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています