口説かれても「あ〜はいはい冗談ね(笑)」って笑って受け流すけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:15:38

    相手が本気だとわかると逃げ腰になるぐだ子概念
    どう思う?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:16:12

    とりあえずスレ画がぴったりだとは感じた

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:16:17

    あっいいと思います

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:16:35

    私はいいと思う

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:16:58

    マンドリカルドとかの普段口説くイメージのない愚直な口説きに落ちてほしい

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:20:10

    ぐだ子(わたしよりも可愛くて綺麗な娘たくさんいるし冗談だよね…?)

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:27:37

    冗談でいさせて欲しい気持ちを汲んでくれるタイプと逃げさせないタイプの真っ二つに鯖に分けそうなぐだ子概念

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:56:22

    >>6

    「俺にとっては君が一番綺麗で可愛くて好きなんだ」

    とか言われたら「……う、………えぇ〜〜……?」(顔真っ赤)ってなりそうでかわいい

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:59:44

    逃げ回ったあげく相手をぶち切れさせてごめなんなさいさせられるんですよね
    わかります

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:00:03

    ここで本気で口説いてくるサーヴァント側もみたい
    もうこういうSS無限に読みたい

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:01:27

    >>9

    いや、こういうタイプにはブチギレからのごめんなさいじゃなくて

    「本当に好きなんだ、受け入れてほしい」というひたすらに愛を囁いてドンドンドロドロになるのを見るのが”良い”

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:56:36

    鯖が増えるたびに「これくらいで勘違いしちゃだめだよね」のラインがガンガン上がっていってそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:55:08

    関係ないけどスレ画どっかのスケベな田舎娘みたいな顔してんな……

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 03:18:44

    マンドリカルドの口説きを冗談だと思ったのと普段の陰キャキャラで油断してたのもあり「そんなに言うなら、チュー位ならしてもい…」と言ってしまい、言い終わる前にすっごいキス(王様&イケイケ冒険者時代に女遊びしてた時に習得した)でデロデロに蕩かされて膝がガクガクになるのとか見たい

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:08:28

    奥さんいた鯖相手だと(自分と奥さんじゃ全然タイプ違うだろうし娘みたいなものなんだろうなあ)とか思ってそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:27:58

    >>6

    クレオパトラとかユウユウとか周りにいたら容姿について自己評価落ちるのは仕方ない

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:34:08

    円卓の男達とかこのぐだ子には劇物過ぎない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:40:49

    >>17

    同時にケルト勢もかなりヤバい。あいつら息をするようにナンパして息をするように恋愛ガチになるから。

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 12:13:41

    奥手そうに見えて、やる時はやって恋愛関係は手が速そうな男鯖四天王
    ・マンドリカルド(黒歴史時代に遊んでそう)
    ・小太郎(生前がハーレム状態)

    残りは誰だろう?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:49:58

    一部女性鯖の好意も女の子同士だしって本気にしないから危ないやつだこれ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 06:40:59

    >>19

    小太郎くんそんなやり手だったのか?なんかお母さんと仲いいし金時大好きな少年のイメージあったわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:10:50

    >>14

    良...そういうのもっと下さい

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 09:09:36

    >>21

    最終再臨をモブくのいちを数名侍らす絵にする案もあった位だから、生前はそういう経験豊富なのかなって個人的に思ってる(設定資料集情報)

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:39:26

    >>23 まじか小太郎くんの見る目変わるわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 02:16:56

    >>19

    小太郎くんは忍の頭領という点でもハーレムしてておかしくないよな

    それはそれとして蘭陵王くんも(わりと押し強い方だなと個人的には思うので)そのタイプだと性癖に合う

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 06:37:15

    >>16 世界三大美女の二人いるもんな

    歴史上の美人が揃ったらネガティブまでとはいかなくても美人のハードルあがるのは仕方ない

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:16:34

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:51:45

    >>27 イスカンダルとギルガメッシュになんとかしてもらおう

    あるいは三世かエルキドゥ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 06:54:56

    マシュは可愛い後輩だからずっと仲良し!ってマシュからの好意に鈍そうな藤丸

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:06:44

    >>17

    むしろそういうのが多いから騎士としての社交辞令的なものなんだなって解釈するようになりそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:04:33

    ゴッフみたいな安心できる男性にひたすら懐きそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:52:15

    腰にそっと手を回されても(あー海外の人だからかな!?軽いスキンシップだよね?……だよね?)と顔真っ赤にしながら流されそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 06:43:17

    >>32

    時代も違うとアピールも違うだろうしね

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:33:58

    >>15

    男性鯖既婚者率高いからな

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:03:41

    スカディ様とまとめてメイヴちゃんにエステに引きずっていかれそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:52:54

    >>35

    「「アイス……」」ショボーン

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:04:05

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:17:52

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 06:39:25

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 06:46:53

    はい

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:11:18

    >>40

    無理強いはしないけれど本気になったら時に優しく時に激しく迫ってくるフェルグスの叔父貴はとてもいいと思う

    「いやいやフェルグスはそういうサーヴァントだしそもそもメイヴとか他に綺麗な人沢山いるし……」と思っていたけど向こうがあまりに本気で迫ってくるものだから動揺してしまうぐだ子もとてもいいと思う


    軽い気持ちで部屋に行って同意と見なされてめちゃくちゃ優しく(※フェルグス比)抱かれて朝を迎えたら恋人扱いされて「?!?!?!?」となってほしい

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:46:11

    >>37

    困らせるからと一歩引いてるけどまだ密かに想っている鯖と胸に何かもやがかかる感覚を覚えながらも普段通りに振る舞うぐだ子に周りがもどかしくなるやつ……!

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:03:07

    恋愛慣れしてないんじゃなくて相手が本気になるとどうしたらいいのかわからないだけだったら
    地元に彼氏とかいたことあるのかな
    ぐだ子のほうが頑張って交際まで持ち込んだ感じの平凡だけど優しい男

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:29:18

    このぐだ子は「あたし」だと嬉しいな

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:35:57

    口説かれてもマシュや女鯖に言いなよって笑顔で遠慮するぐだ子

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:02:26

    >>45

    遠慮してるのにどんどん相手に追い詰められるまでがセットですねぇ…

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 05:06:51

    >>46

    アンとメアリーに両方から挟まれて逃げ場無くしてる姿が思い浮かぶな…

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 05:26:52

    >>47

    アンメアに捕まったらドロッドロに溶かされて一生戻れなくなりそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:01:48

    なぜだ、こんなにも少女漫画シチュエーションなのに女性鯖に襲われるところばかり想像できる

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:04:49

    肉食系女性鯖ばっかだもん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています