サンブレイクの復刻モンスター候補です

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:49:48

    通してください
    子供たちが腹を空かせて待っているんです

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:51:55

    お前は復活しても面白くなるか微妙すぎてなぁ...

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:53:16

    >>1

    ■画像投稿に関する禁止事項

    ・サムネでの蓮コラや昆虫画像


    虫苦手な管理人ちゃんの気持ち考えろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:55:05

    今のグラで出すのはキッついす…
    あと変にリアルな感じで動きそうで想像するだけでアーハキソ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:56:16

    >>4

    このくらいガッシリしてから出直してこないとね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:03:10

    でもやっぱり虫モンスは欲しい。セルタス夫妻の当時狩猟クエストでアルセルタス操竜してゲネルに突っ込ませたい

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:04:45

    ランゴ殺さなきゃ出てこないというクソ要素も復活しないなら良いぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:11:32

    虫系復活するならセルタスやアトラルカがいいので

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:00:57

    個人的には復活してほしいが、アクラ・ヴァシムですら苦情出まくったからなぁ。あれでダメなら多分無理じゃないか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:02:13

    デザインは別にしてもランゴスタ自体がクソモンスを超えたクソモンスなので復活しなくていいです…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:47:46

    Fやってた時アクラの背面ダウン時の脚うねうねすらキツかったから
    こいつが復活したら変わりに俺が死ぬ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:49:26

    >>6

    昆虫ってかなり種類の多いグループだし

    モンスターの元ネタとしてはかなり使えそうだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:06:24

    出現条件を無くしてもグラが上がったクイーンランゴスタとか見たくないわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:56:23

    操竜できない

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:57:56

    >>5

    なんかここまでゴツくなるとキモさを感じないだよな

    デザイナーの本気って凄い

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:41:57

    >>2

    ビジュアルがゴツく変わるのはまぁ仕方ないとして

    下手したらモーションも結構変わるかもしれんな

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:04:51

    >>5

    復活して❤️

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています