【閲覧注意】もしお母ちゃんがスペちゃんの実のお母さんと若い頃そういう関係でさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:58:24

    好きだったあの人に似てくるスペちゃんを前に必死に抑えてこんでるんだ

    そして命日、お母ちゃんが一人で酒盛りしてるときにドッキリで連絡もせず帰ってくるスペちゃん

    酔っ払ったお母ちゃんはスペちゃんを最愛の人だと勘違いし押し倒す…



    みたいなの考えたんですけどやめときますね

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:59:30

    これ以上の地獄はないだろうと信じたかった

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:00:06

    でも親友でも子供を育てるために十何年間自分の時間を費やすとかそういう関係を疑っても仕方がないと思う

  • 4いいぞもっとやれ22/05/15(日) 01:00:56

    定期的にスペちゃん曇らせスレ立つな

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:01:56

    貴重な親子百合スレだ!語れ!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:03:37

    これスペちゃんのストレスエグいだろうな だって中学生っていう時期に親に百合乱暴され(かけ)るんでしょ? トラウマになるわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:05:12

    力は圧倒的にスペちゃんの方が強いけど、お母ちゃんに怪我をさせたくなくて払い除けられず最後までヤっちゃいそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:05:52

    自分の同類すらいない田舎で、たった一人の頼れる母親だったのにな
    それに裏切られるとかトレセン通うどころじゃねえわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:06:28

    沖トレとの邂逅がえらいことになりそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:07:21

    でも弱音吐くお母ちゃんの姿を見て優しいスペちゃんが振り払うことも出来ないんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:07:35

    終わった後、起きて隣で目元を濡らしながら裸で寝ているスペちゃんを見たらお母ちゃんどんな反応するんだろう
    ワクワクしてきたな((o(´∀`)o))

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:08:41

    >>11

    悪魔か?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:08:56

    放送当時、サンデーサイレンスの子にあんな気にかけるのはイージーゴアだからだ 帽子の下にはウマ耳が眠ってるんだとか思ってたな懐かしい

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:09:26

    >>12

    布団に赤い染みもつけておく?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:10:16

    >>11

    泣きながらスペちゃんにもう帰ってこない方がいいっていうお母ちゃん


    でもスペちゃんには分かるんだ、このままトレセンに戻ったらお母ちゃんが自◯してしまうこと

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:12:44

    自分の性欲を満たす為だけに全てを奪われるスペの気持ちになれ
    なれないから公開してる?それはそうだな

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:13:19

    スペちゃんはノンケか?恋人や想い人はいるのか?それが重要だ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:14:26

    >>17

    ノンケだった方がダメージデカいんでノンケで

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:17:24

    >>17

    スズカさんにベッタリしてるのは百合的感情では?…それにしても本来なら実父か、いないなら父方か方母方の親戚が引き取るだろうにそういう人たちいなかったのかな。

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:17:35

    >>15

    て、一旦お休みもらってお母ちゃんと話し合うのね スペちゃんは優しいから無理やりされた吐き気と長年一緒にいた親から裏切られた絶望の中でも許しちゃうのよ それほどまでに親子っていう鎖は硬いからね

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:19:35

    >>16

    十数年間想い人の娘を女手一つで育ててきたら

    命日に突然その想い人が現れたお母ちゃんの気持ちになれ


    よしレッスン2だ、酒の勢いで女手一つで育ててきた愛娘を犯してしまったお母ちゃんの気持ちにもなれ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:22:47

    >>20

    その「許した」っていう証明のため、親子の鎖を断ち切らないために死ぬほど嫌だけどもう一回シようとするのよ!!!!! 当然お母ちゃんは泣きながら断るよね!でもスペちゃんはここで引き下がるとお母ちゃんと親子という鎖が切れるんじゃないかっていう思いで半狂乱になってるから引き下がろうとしないのよ!!!!!ウマ娘のパワーに人間が勝てるわけないよね!!!!二人はもう一度過ちを犯してしまうの!!!最高じゃない!?!?!?!?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:25:07

    ここで沖トレがお父ちゃんだった衝撃の事実をひとつまみw

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:25:13

    >>21

    お酒とか関係なくトイレで吐きそう、気づいたスペちゃんに優しく背中を撫でられて涙と情けなさと後悔が止まらなくなってそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:26:20

    胃が痛くなってきた

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:28:33

    >>20

    スペママが自分以外の男と子供を作って以来、エッチなことをしてこなかった熟女が一回若い女に手をだしたら止まるわけ無いじゃん。それに娘とヤッてる背徳感にあの頃のスペママとやってるという錯覚、今度こそ男に取られてなるものかという征服欲が色々入り混じってもう止まれなくなってるとかならなお良し。

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:32:10

    スペの実のお母ちゃんは男にヤり逃されてそれを匿った過去を暴露してほしい

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:33:42

    >>22

    掛かるな。落ち着け。

    一歩間違えたら通報案件だ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:34:35

    >>28

    普通にアウトだよぉ!!!!!!

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:35:05

    >>23

    地獄に地獄を重ねるな

    スペちゃんが人間不信になる

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:37:27

    >>30

    なんなら同性に恐怖抱いてそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:39:34

    >>28

    >>29

    周囲にろくに民家なさそうだしスペちゃんが黙ってればバレないって。(お母ちゃんは寂しすぎてちょっとおかしくなっただけなんだ、そのうち元に戻るよ…。それにお母ちゃんが捕まったら私本当にひとりぼっちになっちゃう。)って心境だろうし。

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:40:47

    同性どころか、将来的に男女問わず恋人が出来ても結婚して家族を作るって事が出来なくなりそう
    そもそも友達までは大丈夫でも恋人まで関係が発展しないかもしれない

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:43:16

    そうやって何度も抱くうちに冷静になったお母ちゃんがもう止めようと思ってデリ◯ル呼ぶんだ

    それを見たスペちゃんは捨てられると思って錯乱する

    「なして!?私を捨てるの!?私は用済みなの!?ねえお母ちゃん!!私役に立つから!何でもしてあげるから!!」

    それを目の当たりにしてもう後戻りできないことを悟るお母ちゃん

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:51:05

    帰ってこないスペちゃんを心配して様子を見にきたたら運悪く情事を目の当たりにしてしまう娘は?

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:53:24

    なんだこのスレは……地獄か?
    まあでも史実は種付けのストレスで牝馬嫌いになったらしいしなぁ……

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:53:46

    >>35

    スズカさんかな スペちゃんから色々複雑な親の事情の話を聞いて、でも今は幸せだから良かった…と思ってる所に幸せだったはずの親子の必死な情事を見せつけたいね

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:59:24

    >>35

    アプリ版と同じく黄金世代は仲良しという前提ならエル。びっくりしてそのまま帰っちゃうしお母ちゃんの顔知らないから「スペが同性の恋人と爛れた関係になってた」としかトレーナーに報告行かないんだ。

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:02:48

    >>23

    沖トレが実は実父でお母ちゃんにはお酒のせいとはいえ乱暴されて

    信頼した人に裏切られすぎて家族作れなくなりそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:03:10

    >>36

    史実と言えばグラスちゃんとイベントで顔見せするときに露骨に不機嫌だったそうじゃないですか



    >>35

    ってことで、実家に来たのがグラスちゃんで激昂してお母ちゃんを張り倒して


    お母ちゃんも改心しかけたところでスペちゃんがグラスちゃんを逆に張り倒し、売り言葉に買い言葉で


    「私はお母ちゃんとそういうことするのが好きなの!グラスちゃんは邪魔しないで!」


    って友情がグチャグチャになってくのとかどうすかね?

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:24:32

    マルゼンさんなら何とかしてくれそう(無茶振り)

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:38:56

    スペ「私を育てたのはお母ちゃんに似てたからなんでしょ!」

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:42:48

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:43:38

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:44:55

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:46:14

    >>42

    「ちがっ…私は…!」

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 03:12:00

    悲しいなあ

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:05:58

    身体を重ねる毎にどんどんスペちゃんも気持ち良くなっていって、お母ちゃんも娘を女として見始めちゃうのいいよね…

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:26:38

    若い頃恋仲だった相手が子供産んでその父親は顔も出さずに子供を一人で育てるとか一度くらい間違い犯しても仕方ない

    だからスペちゃんは心に傷を負いましょうね〜

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:34:18

    お母ちゃんも全てが性欲でもなく、ちゃんと親としての愛情ももってるから辛いんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:26:09

    インモラル…

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:31:31

    想像以上にヤバいスレだった…

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:37:13

    スペちゃんと母ちゃんの精神崩壊チキチキレースになるな

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:23:09

    いっそのこと開き直って同性婚した方が幸せなのでは…。

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:40:04

    救いをください!!

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:46:48

    この手の曇らせって出尽くしたと思ってたけど下の下のさらに最低があったんだね
    芸術だね

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:01:47

    >>55

    お母ちゃんはスペママの墓前で自殺するけど微笑んで自分を抱きしめてくれるスペママの幻影見ながら旅立つよ。

    スペちゃんは見つけたお母ちゃんの遺体を自分にくくりつけて身投げするけどお母ちゃんに抱きしめられながら旅立つことに満足しながら逝けるよ。

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 09:34:32

    お母ちゃんが結婚した時どんなことを思ったんだろう...

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:40:15

    >>58

    父親の存在が不明すぎて勝手にシングルマザーだと思ってたけど、一応父→スペママの順で亡くなって身寄りがないから引き取ったっていうのもあるのか…。

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 06:23:25

    あげ

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:13:45

    あー、嫁と義母でエッチなことをするDVDとかあるし、血の繋がってない親子ならセーフって開き直ったほうがお互い気が楽だよ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています