同人ゲーのヒロインに惚れてしまった

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:38:14

    この掲示板でおすすめされてたのを見て何となく可愛いな〜位の気持ちで買ってから始めたら、何か性格とか言動とかにドハマりして個人的には好きなヒロイントップタイにまで上り詰てきた。
    ただ同人ゲーということもあり今後の供給が無さそうな事に若干絶望してるんだよね。今年の作品だからワンチャンアプデなり追加要素なり出てくれるかもしれないけど、どうしても希望薄なので。
    皆は好きになった作品がこういう時にどうしてる?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:39:02

    2次創作を漁って、読み切ったら自分で創作する

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:39:34

    数年はその作品も使って致す

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:39:35

    ちなみにだれなのん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:39:48

    とりあえず紹介するのが筋ってもんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:39:56

    心の中で大事に想っておくよ
    ただそれだけ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:42:35

    その推しを魅せろ
    俺たちにも推させろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:43:44

    このレスは削除されています

  • 9122/05/15(日) 01:46:06

    それもそうだね
    一旦投稿したけど、画像ヤバそうだったので文面で

    エナトス・レディ(dlサイト専売)ってゲームに出てくるメインヒロインのエーナちゃん。
    我儘なようで、何だかんだでお人好し。好きな人には一途で誘い受けってこんなに破壊力あるもんなんやな。

    2次創作かぁ。あるといいなぁ。漁ってみるかぁ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:47:32

    ttps://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ342275.html

    なるほど・・いいね

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:48:19

    サンプルページから大丈夫そうなものを。この中の金髪の子ね

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:49:19

    金にものを言わせて描いてもらうとか

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:49:20

    このサークルさん抜きゲーのイメージしかないから新鮮だな

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:50:14

    製作者にファンメールで想いを伝えるのも手ではある
    あくまで次回作には触れず「この子がめっちゃストライクゾーンです」的な内容で書き綴れ
    運が良ければ続投の可能性がある

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:51:49

    >>12

    スケブとやらに手を出すときが来た?


    >>14

    とりあえずそれはしておきます。好評ならワンチャンアプデするってあったし

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:52:27

    いいゲームを知ったありがとう

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:56:49

    イベント会話で3回の行為で33回求めてたのが判明したり、そのくせスるのは恥ずかしくてキスせがんでたりとかまぁ、なかなかあざと可愛い娘だよね。

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:57:35

    作者に言え

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:01:38

    エーナちゃん超いい子だよね……
    初対面時にはなんやこいつぐらいには思ったけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:06:28

    >>19

    あの落差が良いんだよね。自己中、我儘少女みたいな紹介と言動から初体験以降素直になった時の変わりようよ。

    そこまでは正直別のヒロインのほうが好きだったのに一気に落とされてしまった

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:08:51

    その同人作家さんも嬉しいやろうな
    自分の作ったキャラが好きな人がおるんやから

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:13:07

    キャラの魅力だけじゃなくて、単純にゲームとしてもそれなりに面白いんだけど、エンディング周りの力尽きた感が凄いからそこだけは頑張って欲しかった。

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:17:16

    確か追加パック製作中ってci-enで報告あげてたはず

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:17:00

    マイナーゲーのキャラで好みのエロ絵見付けると
    ちんちんおかしくなるよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:25:58

    供給が無さそうなら自分で作るのよ
    イベントスチルとか抜き出して自分用のストラップ作ったりするのもいい

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 12:09:57

    普通に可愛いな
    買ってみようかな

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:12:50

    >>26

    ただR-18シーンが終盤に集中していて序盤中盤全く無いよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:45:05

    >>25

    収穫の十二月懐かしいなおい

    Afterstoryが200円ぐらいでアプリで買ったのに機種交換したら販売停止してた

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:39:59

    >>27

    各地冒険するタイプなのに、シーン回収は拠点なのは最初わかりにくかったよね。

    抜き目的だとちょっと手間なのは難点。エーナとか特に

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:22:51

    スキルツリーシステムで振り直しの費用0はずいぶん思い切った仕様だったな

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:26:21

    発売が大体2ヶ月くらい前で同サークル中で販売数トップか
    まあ同人だし結局は本人達のやる気と方針次第だからどうってわけじゃないんだけど

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 09:13:14

    もしかしてと思ったがやっぱエーナちゃんだったか
    良いよね、俺も大好きになった。最初シェロちゃん目当てだったのに全作品の好きなキャラでもトップに入るくらい可愛くて好き

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 09:19:57

    エーナちゃんのファンアートは書きたいけどおもっくそネタバレになるから書けないジレンマある

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:18:10

    エーナちゃん性欲強くて可愛くてちょっと生意気で独占欲強くてでもカッコよくて好き
    あの世界で後日談とか見てーなーオレもなー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています