2期2クール目で虎徹の能力戻る展開あるんかな?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:43:03

    なんだかんだ1分だけでも発動した時しっかりやることはやるけどね

    例の薬を敵さんに投与されるとか、暴走させるやつのNEXTうけてなんやかんや制御するか

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:48:10

    能力が強力になる効果なら
    1分で100倍の能力が
    1分で200倍に跳ね上がるとかかな

    あと少し違うけどジェイクみたいな2つ目の能力持つやつとか現れたりして

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:49:31

    >>1

    1分しかないけど虎徹さんちゃんと活躍してて

    ハンドレッドパワーの強さを再認識した

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:51:19

    そういやタイバニ今のところ主人公強化イベントないな

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:53:12

    弱体化イベントは後半充実してたんだけどね....

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:54:25

    まあ1分しかないからバニーが重傷負ったって責任感じてるシーンとかあるくらいだから薬に手を出したりはしないだろうし暴走させられたら減退した能力が……とかはありそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:57:18

    フガンムガン見てると強化薬で能力倍化したらおじさんの体がハンドレットパワーに耐えられなくて壊れない?
    リスク無しで薬でパワーアップ!は結局今までの減退の悩みってなんだったの?ってなるし

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:58:17

    >>6

    暴走化の能力を受けそうな味方の盾になって

    それを制御した虎徹さん大活躍

    みたいなのはタイバニではギリ...ないかな?


    今んとこアニメのクールボスや劇場版ボスだと

    決着派手だったのライジングしかないし

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:59:18

    ぱっと思いつくのは、体が耐えられないほどの強化が出来るようになる
    そして最終回で引退

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:00:18

    >>9

    また最終話ラストシーンで戻ってくるんですねわかります

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:01:55

    あの薬って元々非ネクストをネクストにするための薬の副産物だし時間が5分に戻ってもおかしくはないと思う

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:14:44

    能力減退が実は能力進化の前段階だったてのはありそう
    そうなると同じ症状だったレジェンドさん…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:24:22

    >>12

    やめろこれ以上ユーリを苦しめるな

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:27:48

    一時的にか恒常的にかは分からないけど終盤は元に戻って欲しいな

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:38:58

    むしろ全く使えなくなりそう()

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:45:54

    能力が戻る展開は個人的にはない方がいいな
    まぁ戻ったとしてもそれはそれって感じもするが

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:05:43

    確かスタッフのだれかがヒーローの引退云々はアスリートの引退になぞらえてた記憶ある
    プロは通用しなくなって辞めたけどアマチュアや草野球は続けるよみたいなのが二部落ちだと思う
    あとあの薬は偶然の産物で再現難しそうだし恒常的な解決はしない気がする

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:07:45

    >>13

    嫌だ 罪を犯したならその報いを受けてもらう

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:13:21

    一時的に戻る代わりに代償がある感じなら
    おじさんらしい迷いと決意と戦いがありそうだから
    そっちの方が好きかも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています